仄めかししながら攻撃

20100216204017
昨日はこれを綴りたかったのですが~

色々な薬品や有害物質攻撃や電磁波系の攻撃で、一気に全身が麻痺を起こして、頭までもっと、回転しなくなりますので、綴りたい事から脱線したりの毎日です…

前より頻繁に何かしようと別の部屋に行くと、忘れさせられるパターンが頻繁にもなり~(-_-;)

近頃外に出てもかなり科学的攻撃をカルト信者や在日や外国人の方々が連携プレイで、付きまとい&仄めかし&アンカリングなどをしながら、強めの薬品や電磁波などの攻撃を一方的にされてこられますので、少しも身体が楽な時がありません…

多分被害者の方も体調不良な方が多いと察します。場所によっては空気が重たくなり、家のように歩くのも痛くて重い感じにもなり…
知らない方は"こわったかな??"と思われると思います。
今日も又同じ場所だけ長い事電気工事…

そこだけ定期的に何か取り付けないといけないのでしょうか~??

ちなみにうちの部屋の窓際は全部電線が近くにあります…

窓を開けたら遠くなのに作業の方2名が此方を先に睨み付けてあり、普通離れた所で作業されてたら窓が開いたのも気が付かないでしょう~と思ってしまい…

下のトラックを開けたり閉めたり続けて相当長くされていましたし…ただの電気工事ではないと察してしまいました~(-_-;)

話しは戻りますが、今日は電磁波やマイクロ波の出力も強くだるくて、起き上がるまで、相当時間がかかり、口の中と気管支は、少し油っぽく白くドロドロの粘着力があるのがいっぱいになっており、鼻の中もその物質が入ってました~

今日は一日中その中に炎症が強い物や腹痛を起こす物質を入れられて、背中からマイクロ波??を当てられ、胃痛を酷くさせられて、一時動けなくなってました~
ヒリヒリ炎症する物何度吐き出しても雨のように降っていて、睫毛や目の周りに積もり…しみるし、ベタベタしてます。

目も開けにくい状態が続いていますが~

知人の工作員などは、この被害で、病気を作られる症状を言って来られ…

主人などは何も言ってないのに「喉が痛いだろうから~」や「風邪ひいた」と聞けば、くしゃみなどが出る有害物質を使い、一時的に出る鼻水を見れば、口に入ってる白い薬品と同じもの…

喉もピリピリ炎症して、風邪を引けば気管支炎などが酷くなるので、今までは炎症止めや風邪薬を月に何回も、知らずに服用し続けていました…
そして、胃ガンや花粉症の話を聞くと、一日中噴射されると痛いし痒くなる、薬品か有害物質を時々噴射され、
「不思議な事に雨降りやシャワー後に家の中が一番花粉症が酷くなっていたんです」

などの話しをもちだされ、今日は朝起きると雨降りでしたが~

花粉症の症状になるものを頻繁に噴射されていました。これも被害が酷くなりだした頃には、1年に半年以上花粉症の薬やサプリを服用し、対策になる物を沢山購入してました…
痒みなど電磁波でも薬品でもすぐ作れるし~
又薬を飲まそうとされてあるみたいですが、噴射の度に症状が出ていますので、抵抗力をかなり落とされてるのは事実ですが、私の場合は、抵抗力が落ち花粉症になった訳でなく、薬品などの炎症などで、起こされています(x_x;)

今も同じ物質の噴射が続き、被害者のおばから、美味しい和菓子を送って貰ったのに、何を食べてても、ピリピリして、その有害物質の味で、夕食の途中いきなり、食べたくないように必ずなるし…

夜中いきなりお腹すいた状態にされても、被害が酷く、飲料も殆ど出来ないので、無理矢理詰め込み、終われば興奮するのを入れられて下痢…
の状態が続いてます(T_T)

ずっと脹ら脛攻撃が強く、内出血して肌が黒くなったのを、何度か綴ってました。近頃は時々になっていたのに、ライブの時に熱心に狙われていた後、又主人が「昨夜脹ら脛が痛くてたまらんかった」と聞けば…

又脹ら脛攻撃が始まり(x_x;)

女の知人の加害者もですが、同じ被害にあってる事を言って、加害者でない事を印象付けようとしてるのか、単なる仄めかしか??

付き合っていると工作員はいきなり操作される一般人とは、違った性格や何時もの態度、そして自分の組織の悪口は絶対言わないとゆう怪しいものがあり~
いくら加害者が時々科学的攻撃を受けていたとしても…(それは感じています)

現に心も身体をボロボロに、一生を滅茶苦茶にされていますので…被害者だとは思えません!!

外では又モーター音が長く響き渡り、ブログを開いた途端に門番が、大きな席して、アンカリング…

そんな事しなくても、周りで交代でチョロチョロされてるのは知ってます(>_<)今朝も1階の偽日本人の方が私の部屋の前で何かされてましたし~

変な世の中に嘆きの日記です(T_T)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード