薬品のフルコース(T_T)

粘着力がかなり強く、口から泡をふく"フェノール"を中心に…

中毒症状
http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi-jp&ct=np&ei=V-XrSsHfDIfavAPE0ZXkAw&u=http%3A%2F%2Fwww5c.biglobe.ne.jp/~geca/dokuseiP.htm&whp=31408&wsc=ti&wsi=f5ed370d5ce6e604

順番に、体調不良と周りにおかしく思わせる為に、休みなく、特に夕方前位から、バレンタインで青年部や中年カルトは夕方までお休みだったのか…?

門番や志免町の影の抹殺行為のやり方が始まりだし~

やけにチョロチョロされ、奴等が来られる前は、子連れの集団ストーカーや同じ階の加害者の溜まり場からも、張り切って、ノイズやガスライティングを雨降りだろうが…
されています(いきなり一時静かになりますが…)

今日寝るのが、朝方5時過ぎたのですが、ライブから帰ってから、寝る時もまだ、昭代コーポと周辺で、チョロチョロ怪しい行動をされていましたが、マイクロ波や薬品被害で、見に行く元気もなく、焦って寝ましたが~

又5時間も寝てないのに起こされ、今日も目がランランとして、身体はダルイけど、2度寝が出来ず(T_T)

何かあれば自然に見せて、長期に渡ってもありますが、被害者と分かって、アチラコチラ攻撃を時間別に、変えられて、子供が保育園の時に、右腰を飛び蹴りされてから、時々右まで痛くされてた所の一部ですが、起きた瞬間から薬品被害が強烈になるまで、ライブに行ったから痛くなったとゆう相変わらずの工作…

(ちなみにライブの帰りは、友達といると、叫んでないのに声がでにくくなったり)

そして興奮&下痢&身体の不快感と吐き気が、繰り返しが長く続いてましたが、夕方前に、私に見られたらまずい方々が、交代に来られたのか??

荷物運びもされてあるようでしたし…

音声送信も例の方々に変わり~

肝臓攻撃も激しくなるし、マイクロ波などの出力は上がり、顔面や背中や頭や足、左腕を中心に、出力があがり、あっとゆうまに全身骨まで痛く…

その中で薬品のフルコースをされており~

夜からの内職を始めると、少し前まで、奮状態になるのを噴射されてたのに、今度は麻酔にかけられたように動けなくなり、身体中が麻痺と脱力感がなくなり…
呼吸困難もですが、頭も回転がにぶり、言葉はすぐ出て来なかったり、薬品の粘着力で喋り方が変になったり…
その前に工作員の知り合いに電話した時にも変な話し方になり、電話の向こうで、いい口実を作れるせいか、嬉しそうにしてあり、まるで主人の行動と同じでしたが~

とにかくあっとゆうまに、全然違う症状にし、ハイになったり、気分が悪く過ぎて、動けなくなったり、鬱病の病名をつけたいようです…

近頃ゾクっといきなりされて、いきなり身体がピクンとなるのもよくされていますし~

灼熱感の胃の痛みが来るのも又頻繁に噴射され、口の中や気管支はもちろん、歯にも、舌にも…

キレイに歯磨きで落としてても、沢山付着し、ドロドロの泡が吹き出ます。今日は甘くて苦い物が多いです(x_x;)

夜からやけに顔面と胃、肝臓攻撃に力が入り、色んな音波の音やモーターの音や妙な光線がよく見え、気付けば引っ込めるとゆう繰り返し…

母が操作されてる時は嫌味を言う時は奴等と同じ目付きになり、奴等が印象操作の為に言わせてる時は、病院で痴ほう症にさせられたと思って、点滴が取れて、正常に戻された時に気付いたのですが…
喋り方が小さな子供が話してるような話し方になり、顔付きまで変わる事にも気付いてたのですが…

今日は昼間興奮状態の中、内職も忙しくて、ましたが、被害が酷い時には、奴等の事を色々考えてるし、久々地方の一般の友達に会って、人が沢山いる中、世の中が危ない事や、日本解体法案の事や被害の事をテク犯のチラシを持って行き、話していたせいか…

(友達から福岡はバスまで、韓国語が載ってるから、多いの?と聞かれたり)

散々話しまくってたせいか~

今日は焦ってお風呂からあがり、何も話してなかった母が「中国人から親切にされた」など…

今まで聞いた事もない話をしだして、内容も話方もオカシイので、半分笑いながら「いきなりどうしたと?」と聞くと、「TVを見てて思い出した~」とすぐ部屋に入って行きましたが…

良い方もいますが、この加害行為を繰り返してある方は、偽日本人の方々が多いので、私に印象操作をしてたのか??

被害が酷いのに、笑ってしまいましたが、話す内容や記憶まで他人が、変えられるとゆう事が出来るので、愛をなくさない事と、見極めが大事な事を…今まで、知らずに失敗してますので、強く思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード