スポンサーサイト


12日13日の日記

20100214020021
この2日間は、内職の合間、私が生きる上での一番の楽しみの、ライブに行って来ました(^-^)V

科学的攻撃やガスライティングなどの数々の苦しみの中、被害者と分かる前に、妙に被害が強くなり、母も脳波の操作されてるのも知らず、主人は暴言、暴力と女の毎日で、身体は痛い所だらけ…

妙な事の繰り返しの時に、曲だけでも、まだ自殺したらいけない。頑張ろう…"同じ空を見よう"

と頑張って、いくら努力してみても、志免町のマンションから追い出されて、女3人一から不安だけど、始めよう!と決め、張り切ってたのに…

もっと事態が悪くなり、志免町からの嫌がらせ要員(抹殺行為)も来ているし、仕事も付けない、パソコンは修理しても使えない…

そんな時にサイバー警察を携帯で探してると、全く同じ被害の集団ストーカー被害者がおられる事が分かり、電磁波などの科学的攻撃やモビングやガスライティングやノイズなど色んな被害にあっているのが分かった瞬間、死ぬかと思う空気や体調になり、脅えと苦しみと悲しみで絶望するばかりの時に、同じ被害者さんからもですが~

"一番自殺しては駄目"
と力をくれた方々です。名前を出すと被害が相手の方が酷くなると嫌なのでふせますが…
この酷い被害の事を大分前から分かっておられると、歌詞やDVDを見てても前から感じてますし、被害者と分かってからのライブは、被害者と認識してある方や世の中の危機を分かってある方には、確実に勇気を来れるもので…

私個人で感謝している事は、他の方には、もっと信じがたい事なので綴りませんが…
この場をかりて、心から"有り難う"の心でいっぱいです!!

生きる心地がしてない毎日の中に、地獄の中のオアシスでした。

今年のライブで流される画像は、緑からビルが沢山建ち、核か何かで、破滅する画像、ライブの途中に拡張マイクを使い"自由がなくなる事"など言われ…

マイケルの熱狂ファンの方や被害者と認識してある方などは、 感ずく所ですが~(歌詞だけでも思っていました)
This is it のDVDを思い出しました…
かなり会場の被害も強く、見れば加害者は分かるようになりますが、ほんとに何処もかしこもSOSで~

粘着力のある、息切れする薬品の噴射、足、頭、肝臓を思いきりマイクロ波やパルスなど、今年が一番強烈に感じ、ライブが終わり、シッカリ手には、青痣と火傷の跡
ここまで来なくても~といつも思います(>_<)
ライブを見て気持ちが変わって来れる方がいれば良いのですが~

付きまといも、土曜は特に、相当な人数おられまして…

バス停ではひとりになると、私がよく言ってる台詞を言って仄めかし、み~んな日本の風格がない方ばかり(x_x;)

昨日はずっと肝臓やられ、かなりきつかったのですが、バスセンターに着けば、歩くのも痛くて重く~かなり電磁波が上がっており、
帰ったら内職しようと思ってても身体がだる過ぎて、始めてリタイアして、朝早起きしようとすると…

胃なども痛くなるし、安定剤を飲みほんの少々梅酒を飲んだのに、寝れない!ライブ後は必ずなのです(T_T)

会場から出て来て電話があり「今日は興奮して寝れないよ~」と仄めかし??があり~

明日は仕事もライブも待ってたから尚更でしょう~

監視、5分おき位に強制排尿4回…
1時半頃、覗き見されてるので、もう駄目だと諦めもう1錠飲むとやっと寝れましたが、これは薬が効いたからではないと思います。
いつもだと、ダルクテ起きれないのですが、監視カメラを見て、寝たと思われる時間から5時間もたたず、目がランランとさえ、少し寝る努力をしましたが、駄目でした。疲れさせたかったのでしょう…

起きればダルクなる有害物質を鼻から入れられ吐き気と眠いようなダルサの中シャワーしましたが~

今夜は昨夜までのダルサはありませんが、2日間とも連携で下手な付きまといをされ、最終日は、単なる偶然か?いつも過去におられた
シルバーワゴン車が、今は、反対のビルに駐車されるようになったのを何回か見てましたが、私の動きに合わせて到着されて、歩道に止まってありました。

(そのワゴン車の事を綴ってた去年の夏の日記に拍手がされてたので、奴等が仄めかしに拍手をして、車を見せたのか?と疑ってしまいましたが、一般の方からの拍手に反応されたか?)

昨日は変な青年、今日は切れ長のつり目の中年女が、バスセンターから一緒に乗られ、先に昭代コーポへ入られたのに、必ず工作員は自転車を意味もなく扱い、私を先に行かすとゆう久々の行動をされ、うちの前の工作員の溜まり場へ入り…
ウジョウジョ工作員がお集まりになられ、わずかな楽しい感動の時間までも体調を崩そうとして来ます…しかし頭の回転をにぶらされこんな言葉しかでませんが、大変感動の時間を有り難うの2日間でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

