先程…

長い時間今日は自分の部屋で内職してますが…
先程綴りましたが、息苦しさと、麻痺感が凄く、光った固い泡がすぐ口いっぱいになる上に、マイクロ波が激しく、
強制排尿も頻繁で、トイレに行き、無駄ですが、ウガイをし、あっとゆうまに溜まった泡を捨てに行って、部屋に戻り、ふと電磁波を沢山当ててある前のマンションに目が行くと…

7階の右端で、いつも堂々と電磁波を当ててある隣の窓から(ここもよく当ててあります)

前も発見しましたが、私を観察しながら、一瞬に窓際近づく影が…前のマンションからの覗き見やビーム当ては、よく拝見してますが~

何気なく見たらなんと又主人が~(-_-;)
前も同じ感じでしたが、今日は早めにじっくり見てたので、一瞬何歩か下がられ、怒られたのか又戻って来たので、シッカリ見て携帯を用意すると、始めてカーテンを閉められました…

さすが、知人の工作員は逃げるのが早いです。
前もブログに載せたので、今日は慌てていたのがよく分かり…

今日は15時代に仕事が終わったのをワザワザ連絡して来てあり、仕事も忙しくなり(笑)

さすが連携プレイされています。ずっと様子を見てたのでしょう~
今日はリビングに娘もいたのに…

奴等工作員は人間の心がありません~(-_-;)家にいるようなアリバイ工作もされていましたし…

12時前に寝ないよ!と言うのは、影の抹殺行為をしたり、女と変な事をやってるて事です…

いつも色んな方々が集まり、科学的攻撃の合間は、何をされているのでしょう…

被害者と分かる前からそう思っていましたが~(-_-;)

明日は忙しいので、忘れないうちに綴りました~

ちなみにマイクロ波が凄い時はトイレのタンクまで結露になっています(T_T)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード