監視してすぐに反応…

相変わらずいい年した大人達が、じーっと監視されて、すぐに行動してあり…

昨夜からまともな一般人の方がたまに通られてるのか??様子を見て静かになられてるようですが、先程ハイタ-に混ぜて又身体中が麻痺する物を一気に噴射された瞬間中年カルト女が、雨降りなのに馬鹿笑い…

今何時もの溜まり場から、パトカーのサイレンがワザトらしく出したり止めたり…

監視してる事をアンカリングされているようですが、こんな事しながら日本人の税金で給料を貰ってあるとゆう…

毎日集団ストーカ=組織ストーカーーして生活してある一家も同じようなもので~

日本解体してる偽日本人の方々の事や在日、同和関係の記事を読んでたり、話してると妙に、反応を起こされ、今日は何度も嫌がらせ電話が、もろ質悪おやじから~

私が電話に出る事も分かっており、録音の用意を何度もしてたのでその時は必ず…

一時無言で電話を切られ、奴等のように着いてられませんので、用意しないと気違い叫びを…

工作員は上には絶対逆らわないし、ねこなで声で、話してるのもよく耳にしてますし、幹部の下への扱いも、被害者の記事でも読んでますが、自分より下のものには、奴隷のように扱われたりで、上下関係が凄いようです

(私もそのような扱いを主人から何度も受けて不思議でしたが、反日教育、集団ストーカー一家の教育で、日本人を苦しめるよう育てられるようです)

嫌がらせ電話をいつもしてるような加害者、偽日本人の方々は組織の中でも下っぱでしょうから、自分達より身分の低い人を作りたいのがみえみえです(-_-#)

工作員はたいした事ない人でも、日本人や仏敵には、妙に威張ってある方が殆どなので~
日本乗っ取り計画にも日頃、日本で、待遇を受けてあっても力を入れられる訳です!

そして乗っ取って日本人を家畜として見てる事をアンカリングしている毎日で~

早よ死なんか!から豚に変更されました…
馬~鹿も好きな台詞のひとつみたいですが~
こんな事をしながら薬品や有害物質や菌やマイクロ波など…利用し、体調壊しの抹殺行為~(-_-;)

独裁国家になれば、自分達もまずくなるとは思われないのでしょうか~??

朝から肝臓をやけに狙われ、色んな物質混ぜて、粘着力が強い物に入れ、休みなく噴射され、顔面から痛いです(-_-#)

頻繁に亡くなられていかれる方々…

亡くなられた原因を見れば組織からやられた~と思ってしまうような事ばかり…

ドラマまでモビングやリストラストーカーの事実を仄めかすようなのが、昨日あってましたが、現実カルトや偽日本人の善人ぶってる奴等が(中には善良な方がおられますが)行なっている事で~

こんな事があってるとゆう訴えでのドラマだと嬉しいのですが~

TVはスポンサーの言いなりが多いみたいだしで…

先程農薬の匂いが口の中まで染み込み、今低周波の方で痺れが下からかなり来てて麻痺が強くなりましたのでここら辺で、愚痴日記を止めますが(T_T)

話しは戻りますが、日本人の嘘の悪口を日本の政治家が言ってあったそうです…

ほんとの日本人が仕事がない原因は、影での抹殺行為を続けられた事が原因なのに、被害者と認識してる方しか分からない現実で、悔しい毎日です(-_-#)

http://politiceconomy.blog28.fc2.com/?mode=m&no=240

勝手に貼り付けさせてもらいましたが、見ておられない方は訪問されて下さいm(__)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード