色んな有害物質&薬品…

今日は、3時過ぎに寝る準備をしたのですが、やはり主人に合わせ夜勤明けで、珍しく此方へ来られてないようで…

子供が出来る前に、「福岡には、友達がいないので、なってね」と言って、自分でも私の旦那と性格が似てると言われて、何年か付き合って来ましたが、被害が酷くなりだした頃から奴等のやり方、いきなり喧嘩をうって来てるような話方をされ、いやらしさを感じて離れたのですが、私に志免町からの追い出し攻撃が酷くなった時にも、一緒になって抹殺行為をしてあった方が音声送信を中心に話されてました…

ちなみにわたしに「お前の人生滅茶苦茶にしてやる」と言ったり、私のいる所に時々現れる方の声も…

「うん」とゆう音声送信や外で、待機の工作員の合図で、物凄くマイクロ波など上がり、電気椅子に座っている気分になる程苦しくされてます~

トイレに入ると必死で音声送信や科学的攻撃をされてたので「そんな生き方して恥ずかしくならないのですか??」とつぶやくと、一時間がありました(笑)
しかし、うちのトイレは悪さを誤魔化す為にか??物凄い音をたてますので、聞こえない時が多いのです…(攻撃も酷くて耳も遠くなってたり)

相変わらず辛い有害物質やマイクロ波などが強い中ギリギリまでウガイして諦めて寝ています…
ある程度寝ると有害物質&薬品攻撃で胸が凄く苦しくなり、目が覚めたら、色んな攻撃のオンパレードが始まり、2度寝が出来ずダルクて起きれず…のパターンで、起き上がった瞬間、近頃は又志免町からの影の日本人抹殺軍団のどれかの声や門番が音声送信をされるのですが…

先程被害がもっと強烈になる前もですが、私だけが分かるようにしてるアンカリングです(-_-#)
昭代コーポではX'masのトナカイのように色んな鈴を馬鹿のように良くならされ訳分からない行動を起こされてある、集団ストーカー=組織ストーカー達で…

チョロチョロされながら、電磁波ビームや薬品まきや水道水の有害物質入れなどを、平然と行われてあるので、恐ろしい方々で、普段は善人ぶってる、知人の工作員も含めて、人格がコロコロ変わるサイコパスそのもの…

3時間前にはカツカツと工作員が止めてある駐車場から登場して、外にいる門番とお話されてましたが~

ずっと動きが取れなく有害物質と電磁波で頭をやられ、頭が回転出来ない所を重点的に麻痺され頭痛も酷く、座ってもいれない程で…
下半身は今も全く同じですが、動けなく麻酔にかけられたようになり、工作員は車でチョロチョロ(今夜は青年部や婦人部でなくカルト婆さんの声も…)

志免町からの工作員の事を誤魔化す為か?お休みを取られてるか分かりませんが、主人は音沙汰なしなので、別の工作員が、頑張ってあるか知りませんが…
昼間は携帯も見れない状態でした。しかし寝せてはくれなく…

カツカツ女が登場され、15時半頃時間がもったいないので、必死でフラフラ足でお風呂に入りやっと物凄い睡魔と麻痺が取れ、内職開始して、夕食をとり終えた頃に、久々被害者の方からの電話でしたが、
お風呂前の空気に戻り、頭も焼けるような痛みが走り出してたので、電話を切るようになり、申し訳なかったですm(__)m

ブログもそうですが、話したい事を攻撃で、一瞬で忘れさせられたり、粘着力で話し方を変にされたり、その後ですが、咳も出て、その物質が詰まり、声も一瞬出ないようにされたり、頭の回転が全く駄目になったりの毎日…

相手の方も通話中は言いたい事が言えなくなると言われてあり~

被害者は見えない攻撃で、おかしく思われるようにされています!
今は内臓まで全身火傷してるようになり、寒いのに、凄い汗をかいており(>_<)
内職開始してから、強制排尿が激しく…
(これは中学から始まった攻撃です)

色んな中毒症状を起こすものを水道水と共に入れられていますが…
これは被害者と認識されていない方でも、知らずに、人口削減や病人を増やす為にされている影の攻撃のいちぶです~

今ではあからさまにされていますが(T_T)

水道から白い雫が落ちてるのも何度も見てますし~

たまに被害者以外の方も訪問をして頂いてるので…

時間を変えて、よく噴射されている、症状です…

鬱などの精神病の症状と印象付けようと、ワザワザブログを貼り付けて来られたりですが、私の友達のように、普通の方なのに騙され続けて、精神科通いになった人も知ってますので、そうやって気付かず精神病にされてる方も地方公務員だけでも相当おられるようです(-_-#)

今日はハイタ-を+されてるのが多かったですが~
リンクに中毒症状を貼り付けていますので、知らない方は見て下さいm(__)m

今日も痛くて、ダルクて、苦しくて、立つのも必死の嘆きの日記です(-_-#)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード