又夕方から強烈に…

昨日も綴りましたが、気持ち悪い程の静けさが、少し続いていると3時頃からウジョウジョ工作員達が、お集まりになられてましたが、志免町からの工作員も登場され、夕方からも主人もくしゃみでアンカリングを…

昭代コーポの中のチョロチョロや夜中に勢いよくドア締めや外にスタンバル、門番を含めた青年部??や中年女はやけに多く、昭代コーポの中やうちの上を含めて、何か作業を"夜中に"開始され~
始めは私の部屋の様子を見て、笑ったり、仄めかしをされていましたが~

00時半頃、やはり私が手を離せない時と、麻痺るのを沢山噴射され、マイクロ波も強い時に、
又何も店や会社もない所から、ばんじゅう(コンテナ)を積み上げたりする音が、隣やその隣の工作員の溜まり場から聞こえて来て、門番や昭代コーポの中年女や若め??の声など聞こえ凄いチョロチョロされ、鉄の棒みたいなのを思いきり降ろす音まで聞こえ出したので、又道路工事が始まりだした~??
と思いながら見に行くと、作業がおとなしくなり、工事はやってなく…(今日目覚めた時もでした~)窓を閉めると門番は何時のワザトラシイ咳を思いきりしながら作業を長く続けてあったので、いきなり見に行くと、交差点のほんの少し先で、白の荷台がついた取られトラック(これは昭代コーポ前も時々います)

一時皆で喋りながら、ごそごそされていましたが、写真を撮るか迷ってたらさっていかれ、うちの階と同じ、風呂場から見える工作員の部屋へ女がひとり、カツカツ帰っていかれやっと、一時おとなしくなりましたが~

今日もですが、有害物質や薬品の麻痺や痛みや粘着力の強さの濃度が、更に高くなるし、マイクロ波なども容赦ないし…

下腹や胃腸も薬品や有害物質とは別に、パルスや電磁波で痛みを時々攻撃され、顔面攻撃もですが~

鼻からのずっと吸入器みたいに入って来て、頭もですが、痛みと不快感…徐々に色んな所に浸透し、粘着力が凄くて強い咳をしても、上がってこないのが、気管支にも貼り付いてるのが分かり…

物質は粉っぽく、泡も凄く吹いており、発癌性がある、色んな物質を交代で噴射されています。

水道水も交代で変わり今日朝は塗料みたいな味、昼間は少し甘め、夕方からドロドロが強くベタベタ感が残り、塩素が強い??と思う味が口に残り、食事が終われば、歯を磨く時には、凄い殺虫剤の味(ちなみに別な水でもうがいしてみます)

買った水だと変な味がせず、変な物もウイテいないし、泡も出ないし色んな変な味もしない…

被害が酷い時は水道水ももっと変になり~

今日は中年や爺さんの男の集団ストーカー=組織ストーカーをやって生活してある方が、張り切ってあり、朝私が、だるくて起きれなくしてると、作業が終わった途端に私の部屋の下で、始めは日本語でなく、喧嘩してるように、大声出し~

寝せないように猿芝居…聞き耳をたてた途端日本語に戻り普通に話されていましたし…

大きな器械の入れ替えがあらゆる所であった様子で、今日下でも何か引きずる音なども聞こえていましたが~

剣山を火に入れられ手にあちこち付けられてるような状態がかなり続いており、薬品&有害物質は堪らなく、電磁波で乾燥され固められて、詰まりっぱなしで、頭の回転もにぶり、ピリピリ痛いし、耳の中までよくパルスを入れられていますが…

皮膚を見てると、悲しくなる程火傷だらけと皮膚の垂水~

主人は、私が起き上がった途端に電話が入り、私が嫌がってる人のまねして電話(ちなみに、監視してないなら、主人はその人を知りません)

喧嘩ふっかけてるの分かってたのでその件は無視してましたが~

昨夜攻撃やチョロチョロが激しくなった訳が、夜のニュースを付けてみて、納得しましたが、政治家の動きで、工作員の行動も変わると、又シッカリ思ってしまいました~(-_-;)

小沢氏が不起訴とゆうニュース…皆ご存知でしょうから、貼り付けはしませんが~
攻撃にもすぐ反応される工作員だし…

日本を解体される行為ばかりで、もっと不安になって来ました(T_T)

家族を揉めさせる攻撃も強くなり、私はたまに、被害が酷い時に時々被害者に向かって文句を言ってますが、殆ど黙って内職などをしてるのに~

「私や孫から怒られる…いじめられる…」と夕方の忙しい時に言い出し、「胃が痛い私の事何もしてくれん」など~

最後は又胃を攻撃され私のせいに…泣きながらご飯を食べていましたが~私が何を~??って感じで、私にはイライラする薬品を鼻から入れてるのも分かりましたが、次第に感情操作を私にまでされ…

確かに生きていたくない殆どの科学的攻撃ですが、工作員が望んである事なので踏ん張ってるのに~

どうやって自殺しようかな~と思わせられてる事にふと気付く事があり…

恐ろしい世の中で、嘆きの日記です(-_-#)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード