嫌がらせして逆切れ…

昨夜は相変わらず、科学的攻撃も酷く、寝る前に楽だった事がありませんが、昨夜から今日3時前位まで、たま~に、いつもの奴が音声送信して来る位で、薬品&有害物質攻撃もまーまー位だったので~

今日で4回目ですが、遠隔操作で、色んな設定を変えられたり、固められたり、悪戦苦闘して、昨日いい所までいくと、画面が固まってたので…

朝1でネットで税金の申告を出来るように、パソコンを開くとやっと開けましたが…
調子よく入力したのに又遠隔操作~(-_-;)

保存もポップアップ機能を外したのに出来ないし、"支払う税金はありませんと…"

支払いしないようにして、捕まえようとしてたのか?

又パソコンの中に入っておちょくられているのが分かったので、色んな別の項目を読んでやり直すと、2回目はちゃんと計算が出来ましたが、それらを印刷も保存も出来ず…

さっさと終了してしまい~

今度は何も記入がない内訳書などを印刷しようとすれば、プリンターが一時使えなく悪戦苦闘(x_x;)

被害があからさまに酷くならない前まで、たま~に、不思議な事はありましたが、パソコンもプリンターも、他の電気製品も、スムーズに使えたのに、身体を壊されながら、こんな嫌がらせもして来て、ほんとなら、あっとゆう間に終わり、今頃は郵送出来てるのに!

腹立つばかりな所で、嫌がらせ電話~奴等って同じ事ばかり言って来て、言いたい事言っきたり、恐ろしい事をしておきながら、突っ込むと逆切れ~

これは主人も全く同じ性格…突っ込まれたらか、道理が通らない言葉で切れて、主人は何も言わせない為に暴言暴力で…

嫌がらせ電話の時は、怒鳴る親父か、集団ストーカーの仲間や幹部に相談しなきゃ、何を言って良いのか分からないのか??

まずくなると即座に電話を切られますが、今日は、少し若めだけど、嫌味的な話方…(自分では全然気付かれていないようですが~)
3時前頃、忙しくしてると、昭代コーポや隣やその隣がやけに騒がしくなり、何台か車が来たのが、分かり何にも助っ人に来られてるみたいで、門番やかんだかい声の喋り声…

バイクでグルグル回ってる工作員なども交差点で止まった時話したりしてもいましたが~

「今日は有り難う」と色んな方に言ってあったので、応援を頼んであったようで~

それから~薬品&有害物質も激しくなり、水道水も塗料みたいな臭いでドロドロし~
目や鼻からどんどん麻痺するのを入れられ、頭痛が酷くなりました…

周りを見に行かせないように、連携してされており…口の中は麻痺と薬品が溜まり変な話方になると~

「お前日本人じゃないやろ~」と(x_x;)

これは、奴等に私が言ってる台詞で、ちなみに"お前"は付けていませんが~

自分達が何でこんな事を言われるのか、分からないのでしょうか~
まあカルト宗教などに入っていないし、純日本人なので、勝手に敵にされているようですが~??

私は今まで何処の国の方が日本に住まれようが、在日待遇さえも知らずに来てましたし、偽日本人の事など考えもしてなかったのに…
科学的攻撃で苦しめた上に、いじめやモビングや家宅侵入、遠隔操作で色々操作されたり、壊されたり…

今もカルトの子供が下で、ブログの内容の仄めかしを~

毎日生きた心地がしないような苦しい攻撃を受けまくってて、その攻撃をしてるのはあきらかに、同級生の加害者もですが、在日やカルトがおもで…

何もなかったら、揉め事事態嫌いなので、文句など言う事などないのに…(被害者は皆さんそうと思われます)
わざと喧嘩をうって来るのも、奴等の得意技で被害者と分かるまで全然気がつかないでいましたし…

「在日を馬鹿にしてるのか??」と逆切れしながら、自分で白状されたので、「悪い事するのを止めてと言ってるの!ほんとの日本人が、馬鹿にされて、色んな目に合わされるほうだよ??」

と興奮して言えば、向こうは返す言葉がなくなり電話を切られました。

車の集団を見に行くと、一斉に何処かへ止めに行かれてましたが、徐々に集団ストーカー一家や志免町軍団も主人の女を含めて、動きが激しくなり、有害物質の濃度も上がり、母も「胃が痛み出した~動けん」と言い出し…

一気に攻撃UPして来ました。

ちなみに昨日は、主人からメールしておき、やはり電話の使用中でCメールが9時過ぎ頃から届かない(笑)

それを印象付ける為にしてきたかもです~

やはり夜中に電話すれば「もうプラント着くから」とイライラ口調で電話を切られ~

ほんと分かりやすいですが…

日本乗っ取りが行われてるなど、夢にも思わず、騙され続けて来てた事などに~奴等の余りにも卑劣な行為に…
怒りと嘆きの日記です(T_T)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-02-04 19:09
  • #
  • Edit

カ***(匿名)さんへ

拍手でもコメントを頂いていた方ですよね??
お返事が出来ないようになってましたのですみませんm(__)m

私はパソコンからではないので、アドレスを入れられてると思いますが、見れませんので出来ましたら、非公開のコメントに入れて頂ければお返事します…
しかし、大変申し訳ないのですが、科学的攻撃が余りにも強烈で、家にいると、自分が毎日やる事とブログで日記だけでやっとになっています…

それで、今メールしたい方にも、まだお返事出来ずにいる状態なのと、今月は、来週から私用も忙しくなりますので、殆ど返せない状態になると思います…
出来ましたら再来週位にでもブログのコメントにアドレスを入れて頂いたら、お返事返しますので、宜しくお願いしますm(__)m
  • 2010-02-04 19:40
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-02-07 14:01
  • #
  • Edit

カラビンさんへ

拍手にコメント頂いていまして、先程気が付き、申し訳ありませんm(__)m

お返事が、出来る設定でしたので、返しましたが、見れたでしょうか??

私もブログなど全く素人からこのブログで日記を綴り、携帯からしてるのですみませんm(__)m

返事が見れないようでしたら此方へお返事下さい。

お願いします。
  • 2010-02-16 16:27
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード