今日も…(-_-;)

昨日工作員からの印象工作も早い事を綴ると、今日回覧板に…

ここは人権問題でよく集会を開かれてあります…
日本人はなーにも外国人に対して、差別などしておらず、悪い事をされた事を言ってるだけだし、長期にかけて待遇されっぱなしで、住み心地満点なはずで、逆に一般の仏敵やほんとの日本人が、影でいじめやリストラや色んな抹殺行為を受けている事に、私は被害者と気付くまで、マスゴミなどで騙されていましたが~

講師は娘が通っている学校の教授でした(-_-;)単なる偶然でしょうか??

今日も窓際でタイミングよくうちの前からパトロールの放送があり、すぐ終わりましたが、単なる偶然??

日本人の税金でボーナスや恩給まで貰ってあるのに、普通の一般人を待機して待ってあるとゆうこの事実…

今日も張り切ってサシスセソがハッキリ言えない質がもろ悪い親父が嫌がらせ電話…「いい加減殺すぞ!」と言ってありましたが、「もう殺しようやん」と言ってる間に切られてしまいます…(-_-;)

この方も門番と一緒で四六時中私に監視してる方で、車もお持ちですが、何処から生活費が出てるのか~

ほんとの日本人は、おにぎりも食べれずに亡くなられた方もいるとゆうのに~

何処も此処も乗っ取られてしまって悲しい事です(T_T)

今日もパソコンに挑戦しましたが、動けなくされ、先手で色々やられて、時間を取られ~
被害の事でない趣味の音楽の方ですが、夏に録音してた物をダビングするのも相当、遠隔操作をされ、2年以上間録音操作が作動しなく、修理屋に言っても「壊れてますよ」と言われましたし、遠隔操作かもしれないので、相試したウォークマンをいきなり、作動してみると動き出したので、遠隔操作と気付き、ダビングし出すと慌てた音声送信が聞こえて、又駄目に…

去年コンポでチャレンジしたら、駄目だったけど、いきなり挑戦すると~やはり遠隔操作で一時ひと苦労し、やっとなりましたが~

遠隔操作で人間も電化製品も…何から何まで邪魔されて、科学的攻撃で身体も辛いしで~
自殺者が異常に増える事は不景気やストレスで精神的にやられてのせいではない方が殆どだと思います!

人間からや科学的攻撃や遠隔操作で色々操作や攻撃をされ~

集団ストーカー=組織ストーカーから、色んな事で参らされます…

こんな方が長期にかけ毎年増えていたのです
が…
異常な位に増えてるという悲しい事実(>_<)
今日は2時頃内職終え嘔吐とウガイをしてましたが、いきなりマイクロ波か何かで身体の中に入れられた物質を固められたのが気管支から胃辺りまで固まった感じになったまま寝てしまいましたが…

寝て一時すると薬品か有害物質の物凄い息苦しさで目が覚め…

いつも電磁波を上げたり、薬品で妙に汗や冷や汗を出され、体臭が出るような薬品も使われますが~

被害者と分かり床や布団が濡れる位上からの物質の噴射が、続いてた事があり気付いたのですが~

昨日は昼間私の所一体振られ、手は何もしなくてもすぐベタベタで冷たく冷え…
(今もですが~)

服シトシトになり、妙な匂いを噴射して、汗で汚れたようにするとゆう~卑劣な行為を…

お風呂の中も耐えられない位臭い物を入れられた事もあり~水道水もまともな時がなく…
それを心の中で思ってると…近頃志免町からの影の抹殺軍団が張り切り出して、春の格好で夏布団でもいきなりの大汗攻撃が時々復活してましたが~

今日は、息苦しさで目が覚めたら、身体中が汗ではなく、ベタベタで…相変わらず起きれないで、今日は又ある程度寝て、右腰をパルスで妙に痛くされ起こされてしまいました~

今日は朝から大雨…

除菌剤をふって又乾燥器をするのが、又増えてる毎日で…
カバーも洗えないし~一体何を噴射されたのでしょう~

起きてすぐシャワーしましたが、シッカリ薬品が入っており、粉っぽく甘苦く…上がったら身体がベタベタ~(-_-;)
細かな所から身体が駄目になるような事をされています~

外がやけに騒がしくなりましたが、注射液の匂いを噴射され、いきなり動きが取れなく、吐き気と灼熱感の痛みと肝臓のダルサと呼吸困難が…

昼間志免町軍団の気配が珍しく少なかったので、昼間は雨で本職もないでしょうから、殺人行為の夜勤で登場されてるのか~??

本職が忙しくない時は、音沙汰なしになり、近頃はワザト嘘をついてた事を私が文句を言う為に遠回しに伝えて来ています…

伝えられなくても分かってる事は知ってるので、挑発させ、上手く離れようとしているみたいですね…

結婚指輪も用意され、死ぬのを待ってある工作員の面々でしょう~こんなドラマのような事が世の中沢山起きてて、嘆きの日記です(-_-#)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード