今日も強烈な攻撃…

先週日曜は少しの時間だけ被害がゆるかったので、少し期待をしていましたが~

主人が、ワザワザ昼前に日曜出勤が終わるとお昼前に電話があり…
此方に来るのをアンカリングしたかったのか~??
その前には昨日物凄いマフラー音をたててノイズをしてた車が~
昨日駐車場にちゃんと止めてないと綴ったせいか今日はキレイに駐車されて、顔が見えなくされていました~

こんな暇な方に付き合ってる暇がなかったので、別の部屋に行くと大きな音をたてて近くへ移動する音が聞こえてました~

それから一時すると、主人が、高速とばして此方へ来られたようで、くしゃみで、お知らせされた後に、部屋に行き内職すれば、マイクロ波などが一気に上がり、薬品攻撃が酷く口の中は甘いの苦いの酸っぱく、粉っぽいのが、歯まで積もり、乾燥したら、口がくっついてしまう程凄い粘着力…
喉と気管支に積もってるだけでも不快感なのに…

鼻に入る度、凄い頭痛で、パルスや電磁波でも頭や首など狙い、頭を支えてないと耐えられない状態にされ、麻酔症状の薬品を入れられ、動けないだけでなく、物凄い睡魔で、携帯も見れないし、かといって、痛みで、寝せてもくれない…

見られてまずい方々がお集まりのようで~なやり長く、仕事の妨害されてましたが、今日は連続嫌がらせ電話…
話し合いの上で、がらの悪さ丸出しの怒鳴り親父と、優しく喋ってあるつもりのようだが陰険さが出て、上から目線でものを言ってある国家公務員の方が、下品な言葉をはいて電話を切られました~

福岡はまともな、反日でない、公務員の方はまだ残ってあるのか、早良区に引越ししてから、不安になっています(T_T)

訳は前に綴ってましたが、見えない所で電磁波などで科学的攻撃などして、癌にしたり、自殺させたり、難聴にしたり、精神病と思わせたり、数々の事を行い、自然に見せ掛け辞めないといけないようにしてるのは…

企業でも実際行われています(T_T)

しまいには、休日に嫌がらせ電話まで入れて来られるようになりました~

今日は子供も家にいましたが、腹が痛くなったようで、夜勉強を始めだすと、外で工作員が「~しましょうか??」などうちの下で話してましたが…

「頭痛がしてきたので、夜中起こしに来て~」と言い~

母は、胃が痛く…

皆やられているようでお風呂でも物凄いマイクロ波で、頭も締め付けられてました~
お風呂やトイレで亡くなられてる方々を思い出します…

一般市民を監視して、ブレインズマシンインターフェイスなどを使い、証拠を残さない抹殺行為を、数々されている世の中で…
マスコミは色々隠すように工作し、私が、被害の話や、裁判など手を回されてる事や日本の危機の話や工作員がよく利用してある生活保護などの在日待遇など…

一般の方に話しをすれば、福岡のニュースや福岡で配られる新聞や回覧板ですぐ反応され、被害者の方もよく生放送などで仄めかしを受けられてるのは以前からよくブログなどで知っていますが~

とにかくこんなちっぽけな私が言っただけで(活動をして頂いてる方々もおられ、感謝もしてます)

すぐに反応されるのが凄いですし、私も被害者と分かる前は、シッカリマスゴミや病院の先生の話を信じていましたが~

今では工作員と共に、スポンサーの言う通りで、嘘の世界って事はTV業界の方も言ってあるのもお聞きしてます(T_T)

これを綴ってると、前の工作員の溜まり場から、志免町からの工作員の女が返事をしながら出て来ましたが、一気にマイクロ波と思われる出力が上がり、苦しく、息苦しさが増して、骨まで痛いです(-_-#)
自分の子供もいるのに金儲けの為に、信じられない奴等~

お風呂から上がると今から感動映画があるから見たら~??みたいなメールが入りました…そんな時はTVで仄めかしがありますが…

やはりでした…
その後又主人から仄めかしメールが届き、喧嘩をふっかけて来て離れようとしてるのが、近頃感じられたので…
「おやすみ」と送りましたが、少し前どやどや昭代コーポと門番がいるビルから、出て来られてたので、その中に紛れてたのか、女と帰られたか知りませんが…

イヤラシイ性格のサイコパスばかりの中、攻撃も楽にならずの毎日で~

日にちも又変わってしまいましたが…

こんな日記でも相当時間がかかる攻撃の嘆き日記です!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード