精神異常者にしか見えない(x_x;)

20100130204439
20100130204430
相変わらずの薬品&有害物質やマイクロ波やパルスなどの激しい攻撃を、日本人や仏敵抹殺の為に朝鮮カルト信者や在日や同和などから、ガスライティングやノイズなども含めて、生きてる心地がしないようにされ…
朝は敷布団が電気椅子のゆるいばんみたいな感じで、電気が走り痛みで目が覚めると、母が長くレンジのタイマーをかけ…(朝なのに夕食の為の~)

その音とマイクロ波が送られて来てるので、身体もですが、頭が妙な感じになり、寝れなくなったけど、筋肉も含めて、身体に力が入らないので起き上がれない…

そしてパルスを使い胃腸などを狭めてくる始末…今朝寝る時も一時腸をやられてました~(-_-;)

嫌な1日が又始まる…と、加害者の思う壷ですが、そう思う毎日です…

今日は起きた時から既に気管支炎も内臓も皮膚も低温火傷状態の気分で、今日は自分の部屋ばかりで、内職をする事も、知ってあり、部屋はずっと、呼吸困難が起きる、物凄い空気…

前のマンションはシッカリ明るいのに照らしてありました~(-_-;)
画像はその一部です…
そして内職の合間に被害者さんのブログを訪問し出すと、又頭に堪える雑音が始まり、余り長いので、又工事が始まった?と思い、必死で立って見に行くと…

前の駐車場の私の部屋の真ん前に、それも駐車してもなく、その駐車場の会社の人を待ってる訳でもなく…

いつもの如く怪しい行動をされていました、
その方は、シルバーのスカイラインらしきスポーツ車(5465)に、よく私の周りに表れるズングリムックリの若いか年なのか分からない、アチラサンの顔の男で、前まで、毎日毎日シルバーワゴン車に乗ったり、ドアの空け閉めなどをしてたので…

夜になればグルグル回ってマフラーから物凄い騒音をたててある、仲間の、車を借りられたのか?

日本人抹殺しながら、貯めたお金で、車を買い換えられたかは定かではありませんが…

私がカーテンを開けるとワイパーを動かして、顔が見えないようにしてまし、写真を撮り始めると、キョロキョロし…
いつもの如く長い時間覗き見&アンカリング&ノイズをしてありましたが、指事が出たようで、けっそうかいて、出て行かれ、昭代コーポの前を通らない方向へ行かれましたが、内職をし始めたら、又前を通ってあり…

周辺待機を皆様してあるようですが…

今日は夕方早めに、お風呂に入った時にも~
必ずと言っていい程、チョロチョロされたり、水道水に何か入れに行ってあるのか、作業されていますので、前の溜まり場が見える方を少し開けて、お風呂に入ってました~

監視されてますので、シャンプーしてる時や擦ってる時にチョロチョロされたり集団ストーカー一家が登場されますが、ここ何日かは婆さんが引き連れる子連れは、控え目で、視界で少し騒がすだけになってます~

主人もですが、工作員は泥棒もされるせいか(笑)抜き足差し足で、行動もされており、又窓を開けてた所から、上からの噴射も可能なのに、ワザワザ電磁波ビーム以外に有害物質を入れました~

やはりシャンプーの時で、何時も狙った所に入れる時のやり方でなく、何日か前に前の家から出て来てお風呂の窓から殺虫剤を入れて来た時と同じで~

志免町に住んでる時に被害者と分かる大分前から、リビングと私の部屋の空気穴や網戸にしてたら、入れられてた"農薬"近頃志免町の嫌がらせ要因が張り切り出してよく、噴射にも使われてるのに、気付いていましたが…

窓から入れられたのが分かったので「あっ農薬臭い」と叫んだら、向こうへ歩く音と、コソット返事する声が聞こえて来たので、急いですすいで、お風呂につかろうとし、いきなり窓が上だけなので、タイルで身体を隠して、思い切って窓を開けたら…
座り混んでいたら見えない視界の風呂場真ん前の階段上がった所にしゃがんでる、建築系の制服を着た、はげおやじ…

奴等は子連れや作業員の制服を着てたら怪しまれないと思ってるのが、志免町から感じてますが~

又何かを書くふり…
縮こまり、裸でなかったら「ここで何をしてるのですか?」と警察は無駄と分かってても連絡したい、不振人物…

何も此処へメーターなどないし~袋に隠してあったのは何でしょう~??
するとカルトの婆さん登場かその男は下に下りず、隣に鈴の音を鳴らしながら、入ってかれました~

やはりお仲間なのね~
まずくなると工作員の溜まり場へ入り込み…
電磁波や窓に毒ガス入れなくても、お風呂の前にいるだけでもオカシナ事なのに(-_-;)

その窓を開けないように、脅してるし、挑発してるのがみえみえで…

母はどうにでも操られるので、堂々と殺人行為を起こしている、恐ろしい奴等で…

怒りの日記です!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード