単なる偶然??

20100127185216
昨夜は志免町軍団が、帰られたようで、静かな時間も多かったですが、真夜中や早朝など時々、青年部??や婦人部??が雑音たてたり、騒いだり…

何かごそごそやってたり~指令を聞きながらやってる奴や報告したり~夜中思いっきりドアを閉めたり…

常識など通り越して、精神的にやられてある行動にしか見えません~(-_-;)

そして外は静かめでしたが、噴射されたら、火傷したような凄い痛みを感じ、麻痺、痺れ、手足にも力が入らない症状が出て、炎症が激しい薬品でなく、有害物質か毒ガスであろう…

ツーンとした独特な味や症状は、毎日やられてますが、1日中続き~寝る準備に入ると嘔吐が激しくなり…

昨日から歯茎も口の中も焼けてただれてるのが、分かり、何処もかしこも、痛みとヒリヒリ感…

口や気管支の中にも命中出来るテクノロジーがあるとゆうのに、目鼻から噴射するのもお好きなようで~(-_-;)
とにかくシツコクされて、苦しくて堪らなく…

工作員の皆様は喜んで見てあるようです(-_-#)今もですが、眉毛にも思いきり積もって来ますし、右の顔面を火傷状態の真っ赤と腫れが取れません…

鏡で観察してると、毒ガス火傷もさせられいます(-_-;)

珍しく昨日は嫌がらせ電話と仄めかしはありませんでしたが、起きると、同級生や志免町軍団が音声送信や主人は今日は夜勤と言ってましたが、此方へ来てる事を私にだけ伝えるよう、くしゃみをされたり…

今朝私が寝てる早い時間に、宅急便が来て鋭いインターホンの音で起こされたのは単なる偶然でしょうか~??

しかしもう一度見たかった、
マイケル"This is it "
のDVDが届いたので、
朝の薬品や有害物質噴射の中の味覚が変になったり泡がいきなり溜まる食事中でしたが、必死で見てると、夜のように、マイクロ波の出力まで上がり~(-_-;)

私が何を考えてるのかも、読み取ってあるので、奴等の悪口を考えただけで、科学的攻撃で逆切れされてるまいになので、ありゆるでしょう??

少しの時間でも、ライブで世の中の危機を、人間が自然を壊してる事などを訴えてあるのが伝わって来ますし、
前にも綴ってますが…人間から作られる次から次の不幸~

マイケルは大きな方ですが、も私達被害者と同じで、酷い抹殺行為を繰り返されていた事…

沢山の不振死と自殺者や災害や事故死が…
異常な位続いている中で、亡くなられた方のひとりです(T_T)

悔しく悲しい思いの毎日の中日本だけでも凄い死亡人数…

殆どの方は、ある一部の利益やお金の為に、殺されたとしか考えらません(T_T)

ほんとに自殺された方も、いじめもですが、薬品や有害物質やマイクロ波や電磁波やパルスなどで、虐待されるし、リストラストーカーされたり…

数々の絶望を与えてくるので、殺された!と言いたくなります!!
これは被害者と認識してある方でないと分からない事でもあますが~

毎日半殺しのような、科学的攻撃の連続… 苦しくて愚痴るばかりです(-_-#)

昨日やっと20日に同じ早良区の税務署から、送ると言われていたハガキが届き(笑)
パソコンで申告して下さいとの事で、昼間に娘のパソコンを拝借すれば…

インターネットが開けなく、遠隔操作で、セットアップしてるのを外され、又何度もセットアップしてもエラーが起き…(T_T)

遠隔操作をせっせとやられているようです(>_<)

昨日まで娘はパソコンを使っていましたが~これは単なる偶然??でしょうか~??

口の中は固い接着力ある、ピリピリするのがいつも一杯になり口まで麻痺したり、焼けたりしている中…

気も遠くなる物質を鼻から頻繁に入れられ、救急車が通って行ったりで、嘆きの日記です!

PS~これは何日か前のもので、全身マイクロ波などで火傷されたように痛い時の画像で、その前に頭や顔の防御を、寝て3時間位して外してから、何時間も変な電流をながされ、画面も乱れてた一部です…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード