卑劣な性格が滲み出てる工作員…

旦那の女の嫌がらせや行動を綴ったので、昨夜はしっかり、連携プレイを取られながら、
志免町のマンションのの私の部屋の隣になる部屋へ旦那の女や音声送信が一番多い女やうちの娘と同じ位の若い女が、科学的攻撃やガスライティングなどの数々の嫌がらせをされ、私達を追い出しても早良区で、昭代コーポの集団ストーカーで生活してある方々も含めて、ワンパターンになってる、大袈裟な行動のガスライティング…

などを、されたりしてましたが、私がブログを綴りだし、門番の事など載せてからは、門番の居場所も変えられたり、たまに大袈裟に登場される学会員中心の志免町が、全く同じ方法でされてました~
朝方まで珍しく自分の部屋で内職をしてたので、窓が大きく、隙間もありで(笑)
外の音も良く聞こえるようになってる部屋で~(-_-;)

その前にいつもの荷物降ろしなどしてあるのですが、私の部屋に行った時は、暖房は付けていないのに、毎年綴ってますが、異常なほどの結露…

その前にマイクロ波などで薬品以外でも、凄い空気になり、前のマンションや企業からは、ガンガン当ててるある時間であり、動悸が激しく息苦しくなる異様な空気になってましたが、いちを様子を見に行くと、車が全然分からない結露~

道を渡った向こうの歩道には、中年カルト女か在日か分かりませんが…
見張り番をおいてあり、例の如く子供を騒がせてありましたが~

それが終わると門番がいる2件目のビルや隣に(昨日キッチンの方にいなかったからです)ウジョウジョ又集まられてあるのが、丸分かりで、その中に前マンションが入居出来るまで、少しだけ住んでた時に、嫌がらせ行為や科学的攻撃をしてあった顔付きが、もろあちらさんで、天理教に入ってるのを隠してあった。

お互いチョロチョロされながら、浮気をお互いされて離婚されたのに、それぞれ、此方へ足を運んであるのを見てますが~

昨日も独特な何処まででも響き渡るような声で叫んであり…
皆様色んな振興宗教や在日や同和などで繋がってるのを強調されてますが~

何時も会社の仄めかしの方と主人と昭代コーポの工作員が連携してるのをワザト分からせ挑発して来ました…

主人は本職の夜勤、女は昭代コーポで影の日本人抹殺行為の夜勤をされ、門番も昨日は殆ど外でした~

旦那に関する事を言われたら、旦那からメールが入り(笑)
こんな時は本職をされて女を乗せていない時なので、「夜勤ですか~」と送ると…

近頃前のようにたかりとおちょくりが出て来ていましたが~

志免町から主人が、私達を追い出しにかかり出した、7年前位から夜中チョロチョロしなきゃいけなく、女と電話で話をしたいので、遊んで帰らない時には20時か21時には寝ないと…

と白々しい嘘をつかれてたのは、その証拠も見たり聞いたりして、証拠を消されたりで…分かっていましたが~
昨日開き直られ、強きになられ、白状されました~
↓ ↓ ↓ ↓

夜勤じゃない時だって これくらいの時間起きてるばい大人だから~今日は夜勤やけどね

と…じゃあ今まで何をしてたの?

の返事には、"政治、経済の勉強してた"と
集団ストーカー=組織ストーカーしてる方は生活がかかってあるので常に被害者と一緒で気にしてないといけないでしょうが~

殆ど女らと影の殺人行為をしたり、変態行為をやったり、気違いみたいな長電話をしたりでしたが~

昨夜自分の事を綴られ逆切れされ、私の部屋の下で、皆さん昭代コーポの横や車にエンジンかけたままタムロってあるのに、昨夜寒い中に、外で1時間40分以上話してあり(-_-;)

充電が切れたかやっと終わったと思ったら、自分からメールしておきながら、1時間40分位に返事が帰り(笑)

分かりやす過ぎます…
仕事終わったそうで、私も内職を終え電話すると又焦って電話を切られ、「この寒いのに、外で2時間近く喋ってるアホがいた」と言うとヒキツッテ返事が「うっ…ん」返って来ました~

全然関係ないのなら、真夜中にオカシナ人やね~とか返事が返って来るでしょうし、その女は兵器も持ってるし、強烈みたいなので、あの短気で自己中な旦那は完璧尻にひかれ、家事も何もさせていないようですし~

ビビッテるのも志免町の頃から感じていましたが、お互い恐ろしい性格は一緒です(-_-#)
このふたりは別の工作員より私が死ねば、一番儲かる方々ですから、知人の加害者達の、生きてる証拠隠滅もでしょうが~

攻撃が必死だし、こちらに連絡はメールの内容でも、聞いてからしてるようです。

薬品、有害物質、火傷の攻撃は相変わらずでだらだらと愚痴日記です!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード