悔しく、苦しく~(-_-;)

カルト宗教に入っていない方、純日本人の方は体調、心、生活を、カルト宗教信者や在日や同和などの、待遇や金儲けで、組織のロボットになってる奴等が、シツコク時間をかけ集団で、生活面も体調もメンタル面も影で滅茶苦茶にされる毎日の中で、苦しんでる方は山のようにおられると思いますし…

妙な事件や不振死や自殺や火災や地震など…凄いピッチで人が亡くなられるし~(-_-;)

昨夜から物凄い攻撃で色々考えてたり、苦しかったり…周りは殆ど加害者や操作されてる方々で、愚痴っても分かろうともしない~

そんな時に今日の"不幸のブログ"の記事を読み全く同じ事を考えていましたので、昨夜は(近頃多く)特に科学的攻撃と人間攻撃で、追い詰められた感覚になっていましたので、読んでいて涙が出て来ました~(T_T)

ほんと残酷な工作員…
毎日科学的攻撃のマイクロ波や薬品や有害物質などを使い、影で陰湿な行動を数々行われています(まずくなると"少しだけ"おとなしくなられ~)

攻撃をもっと焦る時は、売国者の政治家の行動と一致してる事は、去年の夏の選挙の前辺りから、主人の行動だけでも感じていました~(民主が政権を握る事も前もって分かってありましたし…)

ほんの少しの間だけ、少し攻撃が、緩みましたが、昨日も綴った通り、夜からマイクロ波などの出力もですがもろ"毒ガス攻撃"の嵐で~
何度も症状を載せた症状と物凄い不快感と麻痺…

アホ丸出しの嫌がら電話で、やばくなると電話を切ると載せてからか、近頃登場される、日本人に成り済ました男…

カルト信者??とも思ってましたが、話したら、ボロが出て来ていました~

他のアホな嫌がらせ電話の奴等と違い、普通に穏やかに、話されてはいましたが、日本人の悪口が始まり~

母にも脳波の操作で、何度も言わされていましたが…

「昔日本人が悪い事したからしょうがない」
と言われて、「あれは嘘で反日教育をされてる」と説明すれば、日本の治安が悪くなってるのは、ヤクザだけのせいにしてました。確かに日本人も反日から洗脳されそう思う事は、分かりますが~

問題はその先で~

「日本は危険なのは確かだけど、若い女性が夜中のひとり歩きが怖いだけ、ヤクザがウロウロしてるから」だと、印象操作をしようとして来る始末…

一部の組織だけが、悪い事をしてるようにしてくるのは毎度の事~
加害行為に加わってある方々は、子供でも電磁波や薬品や毒ガスを持っており、バスの中や乗り物に乗ると、殆どやられ~

家では備え付けるのまで置いてあり影の犯罪行為を平気で繰り返してある方が日本の治安を色んな意味で悪くし、日本で犯罪を起こしてるのは、偽日本人が多く…

それに気付き、ネットなどで訴える人が多くなれば…

沢山犯罪を起こしてるのは、偽日本人が締めていて、日本の方の名前を使い、日本人を悪く思わせる印象操作をされ…

それを訴えると焦って被害に気付いていない日本人を操作して犯罪を起こさせてるよう感じてましたが…

(これは被害者と認識してる人しか、分からない事だと思いますが…現実出来るのです)
「近頃日本人が凄くオカシクなってるのに気付いてるやろう??そして犯罪ばかり起こして、あれはほんとの日本人!」と楽しそうに言い張られてましたが~

日本人か在日かなど何故ハッキリ分かってあるのでしょう??(笑)

「日本人はもう終わり」のような事を言われて何時もの如く切れましたが~

その後から増して、毒ガス攻撃やマイクロ波など酷くなり、今度は自称自営で、夜中は殆ど工作員の溜まり場へ溜まり嫌がらせや影の殺人行為で溜まってる、青年部??位のが、何人かおちょくり電話…

会社の方も…あの手この手を使い(-_-;)

ワンタッチダイヤルを押したのに、会社に電話がつながり、間違ってないのに「間違えました」と言えば、なめたように、普段聞いた事ない関西弁が出て話をしながら、周りの奴等も大笑いをしている…

電話の繋がる所を変えられるのは良くされるのですが、そんな事が出来るのは、警察と電話局の人しかいないと思うのですが~

周りを朝までチョロチョロしてる、奴等から警察やヤクザ、医者など…何処も連携プレイされてあるのは丸分かりです~
自分達は被害者から何もされた過去もないのに、平気で、科学的攻撃で拷問を味合わせ喜んである、恐ろしい民族やカルト達…
身心ともに疲れきってしまってます(T_T)

24日"外国人参政権"反対のデモの参加された男性3人に、高校生男子が、催眠ガスを噴射したそうで…
工作員の子供だと察します(-_-;)
男子が護身用にそんなの普通持たないと思います~
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100124/crm1001242343015-n1.htm
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード