遠隔操作や猿芝居の繰り返し…

相変わらず薬品&有害物質は、弱まらず…
口の中はピリピリした炎症と接着力が強いドロドロしたのが絶えず、色んな変な味や酸味があったり、ショッパイの甘いの、その中に必ず苦味もあり~

そしていつも綴るのを忘れてしまうのですが、近頃味がない時が殆どなく、沢山の種類の中のひとつに軟膏??みたいな味もちょくちょく入って来てます…

工作員の性格が滲み出てるようにシツコイです(>_<)

目や鼻からもバンバン痛い程、吸入器のように、風呂場でも、口の中や気管支に、入って来ますが~

その中に電磁波を吸収しやすい薬品も入れているようで、噴射後、歯に、シコシコ感が残る薬品を、沢山入れられた後、物凄いマイクロ波や電磁波の出力が上がり…
骨まで痛い状態に一時なり、次第に手もまめらなくなり、凄い空気で皆フラフラこけそうになるので、近頃は歯磨きでも身体を支えてるか座りこんでしまいます…

夕食後しっかり歯磨き&ウガイをしてても寝る時は歯にも舌にも沢山積もる薬品や有害物質~(-_-;)

布団に入り横になるまで、かなり時間も取られて、最後あきらめて寝てると今日も胸が苦しく痛くなり起こされ、麻酔症状で、起き上がれないけど、寝ようとすれば、アチラコチラにパルス攻撃で痛みを起こされて~(-_-;)

四六時中、科学的攻撃が続いており、夜からもっと地獄です…

工作員が昭代コーポや周辺で、(ノイズやガスライティング)大人しくしてたのは、3日間位で、昨日は志免町軍団に負けずと思ってかやけに、作業員も使い集団ストーカーの子供も含めて、何やら又取り付けたりチョロチョロしたり~

いつも思うのですが、工作員のリーダーや隣やその隣や工作員が多い建物に、来てある方や住民が、昭代コーポに来られたり、昭代コーポの集団ストーカー一家を含めて、アチラコチラ夜中まで移動され~

次から次へ何もない所に、車やトラックが荷物降ろし…

大雨の日も集団ストーカー一家の母が「早く荷物積みこまな」と叫びながら、車も何台か来ており~

私が手を離せるようになると皆さん視界へ行かれたり、去られたり…

志免町軍団が来てる時は此方の工作員はおとなしめになるので、志免町の被害者に攻撃してるかも??など思いましたが、昨日から今日にかけ、交代制でチョロチョロされ、夜は科学的攻撃もかなり酷く、頭と顔面をかなり痛くされてもいました…
集団ストーカー一家には「あなたの家はほんとは何処なの??」と聞きたくなる程、毎日頻繁に、しかも私が手が離せない時に、移動をされ~

夕方から夜は、本業が終わり、よその工作員も集まってるのをガスライティングで、ワザト聞かせており…

主人と一緒に、イヤラシイ事をしながら、嫌がらせ行為を今も、やっている女、うちの近くに(学会の会館も…)マンションを買い、旦那ほったらかしで、オッサンでも色目を使っている女、男を作り×1になり子供を平気で置いて行く女…

恐ろしい影の犯罪を平気で出来る、民族の血なのか?
主人もそうですが、主人の女は、そんな方ばかりです~(日本人を騙してお金や財産をむしり取られているのでしょうか?)

この女ではないですが、今の女は騙している話しをしてるのを、聞いた事ありますし…

話しは元に戻りますが、その女は2件隣の集団ストーカーが集合される場所、門番がつねにいる所を昭代コーポからそこへ変わった場所へ、大声上げて、道に突っ立って、ある工作員の方々に喋ってありました~

時々おめみえで、前から私が行くところに、いるとゆう…もろ集団ストーカーの一員!"*ち村"
志免町からのマンションからですが、又この頃頻繁に非常ベルがなっています~

今朝は志免町の時からやられてた、監視カメラの映像を見てると、TVもDVDも、遠隔操作で、電源を消され「も~う遠隔操作やん」と言えば、すぐに猫の声を聞かせて来る志免町軍団~(-_-;)

そして元旦に、お金を借りた事も支払いが出来なかった事もないのに、いきなりカードが使えなくなった所のHPを開くと、学会系列の会社のようで~

理由を聞いて脱会したのですが「いきなり10万以上使われましたので、本人確認をしようと思い…」と言われましたが、昭代コーポに来て通販の支払いは、パソコンも常に覗き見されているので、代引するようになり、余り利用は減りましたが、お正月前に、買い物に行ったので、いきなりは使っていませんし、支払いの限度額は30万でした~

「お店の方はそのように言われませんでしたよ」

と言い電話を切って「日本人だから嫌がらせしてる」と独りで怒ってると何時の音声送信の女が「うん」と強く言ってありましたが、
色んな抹殺行為や差別行為を日本人が影で受けてる…

今日も怒りの日記です(T_T)
スポンサーサイト

コメント

被害者の一人です。
デモが、増えているとの情報を知り嬉しく思ってます。加害者たちを操っている闇の支配勢力は、だんだん力をなくしていっております。悪あがきをしているのです。悪魔が存在するなら善良な神様も、存在するのです。大変つらいことと、思いますが、意識を高くおもちになって、夜が明けるまで、もうしばらくお待ちください。徳間書店からでている「アミ小さな宇宙人」を、お読みください。きっと、愛と勇気を授けられることと思います。
  • 2010-03-05 12:26
  • URL
  • シルク #-
  • Edit

シルクさんへ

家を開けていましたので、お返事遅れました。
今本を読む事が科学的攻撃で、困難な状況にされておりますが、内容は落ち着いて調べてみますねっ!

辛い毎日ですが、頑張って行きましょう。
  • 2010-03-05 23:28
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード