体調不良の操作の繰り返し…

今朝は凄く酸っぱい&苦い物が口に入り起こされ…

身体は麻痺して動けなく、口の中に入れられた物も吐き出せず、どんどん飲み込んで、炎症での不快感や吐き気や胸の痛みや腹痛や呼吸困難など…

さっきもそんな時間を繰り返されてます(T_T)

又今日やろうとしてた事も出来ず、夜寝る時はいくら眠くても、電磁波や薬品で、目を冴えさせられてしまうのに、起きてて何かやろうとしたり、被害関係の記事などを読もうとすれば凄い睡魔と麻酔にかかった、ダルサで動けなく…

バンバン接着力がある薬品や有害物質は休みなく噴射され、粘着力で喋りにくくなり、目から鼻から痛い程又噴射で、頭も麻痺るし、呂律を一時的に回らなくしたり…

昨日から志免町に住んでいた時に頻繁にやられていた"過敏性腸炎"の症状になるよう、薬品と電磁波などを使いされており、腹痛と空気を入れられ、お腹は頻繁になり…

前は便秘と下痢の繰り返しをされていましたが、近頃はいつも強制排便を模様してくるので、下痢になる物質を中心にやられてるようです…

胃腸は物質を全部吐き出す事も出来ず、お年寄りだったら危ないと思う殆どに、粘着力のある物を気管支に詰まらせられ、結局胃腸を通り、灼熱感の強い痛み…

歯茎にもいつもつもり、前歯以外も心配な時があります。(歯が抜けても、奴等は、歯槽膿漏のせいに出来ますし、親戚にも子供の頃全部抜けてしまった人もいます)

昨日は主人が夜勤と言ってたので、少し控え目ながら、学会員中心の志免町軍団登場され、チョロチョロされたり、門番もご登場され~

今日も動けなくされてトラックやワゴン車など来て荷物運びや、いきなり夜中に、車が止まり「こんばんは~」と叫び…

道に突っ立ってある証拠で(笑)

昨日と今日とバタバタしてる時に、いつも音沙汰なしになられるのに、電話したり、携帯を閉じさせ、ウンチの絵を送って来たり~

私が殴られ耳が聞こえなくなった時に、私達に「出ていけ」と言ってながら「サングラス買って」など信じられない事ばかり言ってました…

今度は買ってとは言ってはないけど、バレンタインが近まったからか、又「欲しい」とワザワザ電話が入り…

子供の大学の入学式や成人式に何も出そうとせず…

恥ずかしくないのだろうか~??

そして忙しくして、被害も酷い時にかけて来るし…
ワザトやってる事に気づきます…

電話をかける時も、殆ど仕事で運転中だけ…合間にやっていて(x_x;)

夜勤なのに早くあがると又メールが入って来たので、私が電話かけたら困ると分かる工作なので、一時して電話を入れると、何も言わず途中で電話を保留にし(相変わらず電話中に女か工作員仲間から電話のようで)

少し話し、仕事は終わってある、夜中なのに焦って、電話を切られました~(笑)

あの後又此方に来て嫌がらせ行為の手伝いか女と待ち合わせのようでしたが…

工作員の行動はボロが沢山出る毎日です~

今は電磁波でドロドロの薬品を一気に乾燥され口の中がくっついて唇はテッシュが張り付いてしまいました。

気管支は飴玉を飲み込んだ感じになり~

その前は一時咳攻撃と喉挫傷…次から次へと休みなく発癌性がある物、神経が麻痺する物、周りから変に思われてる一時的症状が起こるもの、痛みと苦しみが起きる、科学的攻撃(電磁波、マイクロ波、パルス、薬品、有害物質など…)

怖い位の休みなしの攻撃に、工作員の利益目的が強く伝わり~

日本なのに偽日本人や外国人やカルト信者に日本人中心に苦しめられている、おかしな世の中です!

組織の利益の為に世界中で苦しんである方もそうとうあり~

自殺や精神科行きは、奴等が作った工作で、ストレスや不況でなったとされてしまい…(-_-;)(自分もされていました)

信じられない世の中に毎日愚痴り日記です体調不良の操作の繰り返し……
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード