始めて受けた科学的攻撃…

忘れさせられないうちに綴っておきます…

今日はいきなり、歯医者で歯を抜かれる時に抜けない時に、ガンガン叩かれる時のような、
右前歯の凄い振動とカチンカチンとゆう音で目が覚めました~

音は音声送信で口元からかなり長く聞かせていましたが、歯や歯茎の攻撃は何時もの2種類の痛みではなく、まじで叩かれてる感じで振動し、違った痛みを感じ、歯茎も毎日やられていますが、又グラグラ感を特にそこだけ感じ…


薬品で長く麻痺されてどんな感じか見れませんでしたが、レーザーなどで焼かれてる感じでなく、裏も思いっきり腫れており(T_T)

1月忙しくいのと攻撃の強さで、歯医者から検診と歯垢落としのハガキが来ていたのに、(歯石??は被害で付けられてますが~)

行けなく大体今日行こうかな?と考えてたけど、予約する余裕もなくいると、歯や歯茎をよく色んな痛みや炎症をパルス、電磁波や薬品なので起こされる毎日でしたが、とうとう、
歯を抜ける感覚の攻撃を仄めかしなのか?
されてきましたが、叩かれた振動でした(驚き!!)

ハイテクを使い、なんでもありの攻撃が出来る世の中で~

今日は忙しくしてるとお腹も痛いので、左のふくらはぎを、鉄の棒をなぞられてるみたいに"熱く"痛く長い間されており…

タイツをはいてたので、非殺傷兵器か殺傷兵器を使われたかまだ見てませんが、大人しくしていても、見えない攻撃は激しく…

ここまでして利益を求めるのか~

日本乗っ取りを行いたいのか~

残酷な方々に怒りの日記です(-_-#)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード