動けなく…(T_T)

科学的攻撃が少しゆるかったのは昨日の午後だけでした~

ブログに学会員中心の志免町からの工作員の動きの大袈裟や雑音の酷さの事を綴れば、工作員の幼児まで昨日は"珍しく"静かでした~
大声や大袈裟な歩きとドアの空け閉めの激しさは少なめでしたが、凄く冷え込んでいるのに、私がいる部屋の下や玄関に突っ立ってあるのは相変わらずで、気違いのように、中年の方々がそれも夜中外で、電話してあり…

門番は久々声だして登場されなく、他の工作員が、ワザワザ外に出て来て、幹部への報告をされ(私が必ず手が離せない時)

アンカリングを相変わらずされていました。

科学的攻撃が強くなかったら、アホがうろついてる位で良いのですが、目一杯やられていました~

口の中はいつも粘着力とざらつきなど…

物凄く噴射して、マイクロ波や電磁波も強力して来て、皮膚も真っ赤でヒリヒリで、目鼻口→気管支→胃腸、肝臓も、両方の攻撃でやられ、内臓の中でまで火傷状態で~

頭も両方で頭痛や麻痺し…

子供や私が何があろうと心配しない主人が、「風邪ひかないように」とやけに、言って来てたのと、仄めかしをよくされてる方から「きつい??」と聞かれたり、おかしい…と思えば、目一杯粉っぽい薬品を一気に口や気管支に入れてから、ウガイに走れない事も頻繁に、荷物運び同様に、工作もされています。

今朝も物凄い吐き気で目を何度も覚まし、口の中など有害物質がたまってるのに、麻酔の効果のある有害物質をいれられているようで起きれず…

近頃2度寝をよくして、作り夢を見せられて、時間のロスを起こしていますが~

起き上がった瞬間、それも寝坊した時と起き上がってすぐに…
2日とも電話が入り、電話は仕事してる様子なしで、なるべく全部飲み込ませようとしてたのか??

それからずっと出力も強く…

電話の内容もムカツクような事~(-_-;)
監視しながら悪巧みばかりしてる、偽日本人や朝鮮カルト信者や同和達の組織のロボットになってある方々…

頭に凄い電磁波を感じ、頭痛にされたり、塩素ガスかや電磁波で極度に冷えさせて、顔面攻撃で痛くし、今もですが高熱がで出てる時みたいな関節痛にされ~

電磁波や薬品や有害物質で、ダルイし、全身の痺れ、頭の締め付けで、手の力も入らず、自分がこのままどうかなるのでは…
みたいな毎日ばかり~

組織の利益の為に一般市民がこんなに苦しい目に合わないといけないのか、毎日腹立つばかりです。

昨夜ニュースを見ていると売国者の小沢氏がたたかれているので、喜びもありましたが、一般市民の不幸作りや人口削減も増える一方で、最近ではハイチの地震で5万人の死亡者…
悲しい物があります~
13日には大分の別府で、強風で27棟全焼の火災があり、私が見てる時点では、死亡と行方不明がフタリとゆう事でしたが…

記事とは違ってますが~
http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20100114-00000509-maim_all-soci.html

強風で木造の古い建物で、燃えやすかったそうで、消防車が入れない道の場所~

なんだか選ばれたような気がしてるのは、私だけかもしれませんが、一気に火災道具など失った方々…死者まで出ており、風など簡単にHARRPで起こせる事…
北陸では雪で困られ、暖房を消す事が出来ずに電気代が月に10万と言われて「生きていくのは大変」と言ってあり~

色んな事で生きていくのを大変にするよう、工作したり、人口削減に勤しんであるように思えます~(-_-;)

工作員は今待遇や儲からせてもらい、被害者が苦しむのが、楽しいばかりかもしれませんが、明日は我が身…と考えてもらいし、見せ掛けでない、平和が来る事を、考えて貰いたいと思うばかりです!
相変わらず、私の様子を見ながら嫌がらせ電話をかけて来ており~次から次へと脅してくる、カルト信者などの組織のロボット達で、影で色々工作し、仏敵や純日本人を、自殺においやろうとしている毎日です…

嘆きの世の中です(T_T)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード