久々…

平野官房長官は、外国人参政権法案を18日の通常国会に提出される事が明らかにに、なり、日本解体法案が進んでいる時に、世の中が日本が大変な事になって来てる時に、自分の被害を言ってる場合ではないのですが…

もし一般の方が訪問されたら、"日本解体法案"と検索されて下さい。

全部恐ろしいものばかりで、日本人の為のものでは全くなく…

夢にも見せられており、科学的攻撃で、苦しい目にあってある方も多いと思われます。

日本乗っ取り計画を焦ってあるようです!

こんな時に、独り言から、日記に戻りますが、寝る前は大変でしたが、寝てから、夕方前まで、薬品が何もない事は有りませんでしたが、午前中は少しだけ、被害が久々楽で、工作員のチョロチョロもすくないので…

内職が暇だったからか、私が毎年生きる支えになってた事が、今日から始まり…

小さな会場に、そして誕生日にある会場に、見事に行けないようにされてしまいましたので、それで楽にぃ??

などと思っていましたが、お陰様で、やりたい事を少し出来ていましたが、夕方近くになると口が開けにくくなる殆どの粘着力…

めまいも始まりテーブルが真横にあったから良かったですが、倒れようとして、胃腸も詰まり出し、灼熱感の痛みも…

大人しく家事ばかりしてても、身体をまともに生活させてはくれず~
色々仄めかしも…

何日か前も前本を頼もうとして、支払いがカード入力があり、途中でサイトを閉じた所から、誕生日でポイントプレゼントが携帯に届き、SHOPでは良くある事なので開くと…

それを貰うには、誕生日で貰いたい物を選択する物があり(笑)

・奪われてしまった過去
・輝く瞳
・***の本

*の部分は忘れてしまったのですが、子供の頃から、実験台になり被害にあってる方は特に分かって頂けると思いますが~

全部被害に当てはまる事でした~

普通欲しい物にこんな事質問しないでしょう~(-_-;)

マスゴミまで手をまわす位だし、毎日のように何回も嫌がらせや無言電話が出来る方々だし、マイページまで勝手に入れたりされてるので、そんな暇は沢山あるでしょうが~

とことん被害者を苦しめて、何が楽しいのでしょうか~??

妙な事件や不振死が多い事に、一般の方もマスコミに流されず"おかしい"と思われて欲しいものです!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード