数々の抹殺行為

先程ブログを綴ってたのですが~
大分綴ってたのに、遠隔操作で、マイページになり、一気に待ち受けに戻されてしまいました。

前回画面を開くとブログを開く前に見てた物が出て来て…おかしなものです(-_-#)

マイページに入られ、妙な所で改行したり、文字を変えられたり、管理ページもオカシナ事がよくありますし、銀行やカード会社などもそうですが、勝手に色んな事をされ続けています…

これが、組織に関わってない人がされていれば大変な事になるだろうと、よく思い…

昨日の志免町からの工作員の事を綴ってたので、又綴り始めると、斜め前の溜まり場からワザワザ出て来て、猫の泣き声を聞かせてあり…
アンカリングされてるつもりでしょうが、かなり呆れてます!

薬品攻撃で、頭痛が激しくなり、綴って事も忘れ、目も開けにくくされ出しました。
口にも気管支、胃腸にも相変わらず薬品&有害物質は詰まりっぱなしの炎症しまくりで~
色んな中毒症状のオンパレードで、凄い粘着力です(T_T)

話しはブログを消される前に戻りますが…

今日は朝から雪が積もり、昨夜から寒さも厳しかったのですが~

工作員は異常な程にチョロチョロされていました…その前に前日日記を綴ってると、主人の仄めかし電話もですが~

子供が買ったばかりのコンタクトを何も触ってないのに、目から電磁波で、飛ばされ、その後自然に見せ掛けて、コケたようで…

(これは被害者と自覚されないと理解し難い事なのですが、こけたり、ぶつかったり、人間の操作は簡単にテクノロジーを利用して、出来るのです)

母も私も娘もされています…

コンタクトの被害は、志免町のマンションから追い出し攻撃が強くなった時から引越し当日は激しくされており…

大事な日の前日に家宅侵入で盗まれたりもしており~

他の被害もですが、企業や病院が儲かるように、被害者の出費が多くなり困らすようにされてあります…

その事で娘から電話があると、針は全開なのに、電話が切れてしまいました~(-_-;)

被害者同士の電話はよくやられていました…
科学的攻撃は酷いし、頭来て、内職を止め、奴等の悪口を思いっきり言ってたら、ウジョウジョ集まられた、影の人殺し要員が、やけに騒がしくなり…

私だけ分かるアンカリングで、猫の声…志免町からの学会員中心の工作員がやっており、来てる事を知らせてました。
志免町からの工作員は前も綴ってますが、チョロチョロが非常に激しいので、それでだったようですが、今日は私が手を離せない時だけこちらの工作員が溜まられては、悪巧みのパターンでした…

寒くなったので車の中で待機してる工作員が私が忙しくしてる時に必ず出て来て、夜中であろうと中年女が門番など定期的に話しだし、女は大声で騒ぐ毎日…

周りは組織のロボットになってる方々ばかりなのか…??信じられない行動と荷物運び~
今日は夜一時的に動けなくなっていました~
今日は志免町軍団は夜帰られたようで、物凄く久々に、家にいる写メを送って来ましたが、メールしてるとボロが出て、北九州弁を使って(久留米と同様工作員がよく来ています)

突っ込むと、音信不通になり~(笑)

今日夜は少しノイズは落ち着ついていますが科学的攻撃が、苦しい程です…

水道水は昨日と今日は口の中みたいに、濃度が高い様子で、昨日はシアン化合物が強かったみたいで、口の中もよく前から感じてましたが、金属味…

舌の灼熱感、胸の苦しみ、頭痛、嘔吐、呼吸困難、意識喪失、全身挫傷、麻酔効果で、呼吸が浅薄になるなど…
この症状も繰り返しで、筋肉痛は電磁波攻撃だけでなく、有害物質でも出来るようで~

痛みとは別に、低周波と共に足など痺れっぱなし…時々肝臓までも~

関節に触れるとピリッとなるし、今日は甘く苦いのを水道水も口の中も中心とされ、接着力と泡は何時ものように強力ですし…

体調は滅茶苦茶だし、スケジュール帳を落札すれば、お金を支払い返信が遅くなったと思うと…
名字が"御布施"と…
単なる偶然なのでしょうか~??

評価も返されないので多分奴等の仲間と思ってしまいますが~

そこまでするかい??って感じです。

今日は寝坊をさせられて、その間作り夢を見せられ「朝鮮人から支配される…」みたいな事だけ覚えさせられましたが~

中学に上がる時も金縛りにし、お化けが上にのって来た、ように見せ掛けて、「一生を滅茶苦茶にしてやる」と言われて、まさしく、ずっとされている毎日…

作り夢は印象操作もされながら、奴等が大好きな警告もしており~
一生を台無しにされた仏敵や純日本人の方々世界中の一般人に沢山おられると思います(T_T)

悔しいばかりの怒りの日記です!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード