被害が強烈な訳…

相変わらず今も物凄い薬品や有害物質が、粘着力が強い物に入れられ、あらゆる所が灼熱感の痛みと炎症を作られ、マイクロ波や電磁波で、身体が骨までひびいてるような痛みと、呼吸困難や強い乾燥や別な痛みなどを引き起こされています。

近頃は、日本乗っ取りの為と、待遇や金儲けの為に、朝鮮カルト信者や在日や同和や外人の組織のロボットになっている朝も夜も関係ないって感じで、医学力や科学力を使い、目に見えない攻撃を繰り返され、身心共に苦しい思いにされていますが…
そんな中内職をしていましたら~
中年の在日かカルト親父からの嫌がらせ電話…
ちゃんと監視してあるので、録音出来ない状況までお見通しで~

今日は何回か、冷静には話しをされる工作員ですが、工作員特有の偉そうに話されるが、筋が通った話でなく、まずくなれば、すぐに電話を切るパターンで…

反対に「こんな生活してて皮肉れないかと聞かれ」(笑)
工作員は何も嫌がらせも受けてなくても、知り合いの加害者は嫉妬心が強く、皮肉れてある方がおもで、被害者と分かる前まで不思議でしたが~

それは反日教育と集団ストーカー家系などの育ちなどと分かりました~
ほんとの日本人のあらゆるものを、自然に見せ掛けて、長年に渡り取り上げてから、上から、目線になり、その台詞…

そして「お前らみたいなのは、早く死んでくれんと、困ってるんだよ~早く死んでくれん」と言われて、「そうだろうね、在日だらけの日本にしたいだろうからね」

と半分位言ってたら、即座に電話を切られましたが、嫌がらせ行為や影の殺人行為ばかりをして生きてる方が、一番病んでる方としか考えられず…

加害者達に多い民族が、本来持ってある性格を純日本人まで、一緒と思ってあるようです~

そして"お前達"と言われていましたが、企業や病院などが、儲かるように…

科学的攻撃で、病気や痛みや事故などを作られている事、日本乗っ取りがそこまで来ている事、世の中の危機を気付いてある方の事でしょう…

私が自殺するように、科学的攻撃を強くして、知人の加害者を動かせて、オカシナ人と嘘を言わせるようにしてるのがみえみえでしたが…
工作員は計画通り、被害者が死んでくれないと、幹部から怒られたり、小布施を増やされたり、するのか~

かなり困ってるみたいに言ってありましたが~

普段善人ぶって、ボランティアなどにも顔を出しながら、影では、人間抹殺行為ばかりをやってる奴がいる事が、困っており…

無理とは思いますが、自分達の行動がおかしくないか、考えて欲しいものです。

日本解体法案にも力を入れてあるみたいで…日本乗っ取りの為に加害者の自分達の立場の為に、被害者を拷問に合わせて、自殺をさせて、鬱病だった…

などと、清水由貴子さんみたいに、偽病にされて、終わらせてしまおうする奴等…

世の中、日本でも相当な犠牲者でしょう…

睡眠導入剤の掲示板を読んでても、殆ど被害者と思われる物や、工作員らしきものが多いです(T_T)

軽い睡眠導入剤を飲み止めたらパニック障害が起きるなど…

寝れないのも、パニックのような症状も、電磁波や薬品などで、されていると思われますし、一般人への、軽い薬でも飲んでる人の、印象操作をしてるかのように感じてしまいました~

(友達のように奴等の操作で、普段普通なのに、精神病と思わせられてしまった方も多いと思われますが)

自分達の立場をよくしようと、組織に利用されながら、待遇や金儲けの為に仏敵や純日本人の抹殺行為で、今苦しんでいる方が沢山おられると思います…

自分も何の為に生きてるのかと思うほど苦しい毎日にされていますが~

死んでしまえば奴等の思うつぼなので、皆さん頑張って、奴等の悪事をネットなどで、広報をお願いしたいです…

毎日怒りの日記です!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード