又又…証拠隠滅!

20100110011445
20100110011431
昨夜は、こちらの工作員も志免町からの工作員も、私に分かるように、それも手が離せない時に、来てる事を伝えてあり、私を脅迫して来た仲間の女(北九州まで付きまといをして来た、がに股のせが低めの品格も顔も日本人ではない方)は夜中、外に出られて、門番と喋り、気違いしか思えない馬鹿笑…

私が動けるようになると中や視界に、引っ込まれ、静かになり~

昭代コーポの集団ストーカー一家も夜中に幼児を連れて、2件先のビルに行かれたり、相変わらず車はどんどん来ていましたし、志免町軍隊は、近頃ひとりで、アンカリングで声や咳払いを聞かせてましたが、昨日は、主人を含めて久々何人か一緒に、音声送信など聞かせてありました~

又連休前でお泊まりで影の抹殺行為を必死になってあるのが、科学的攻撃でも分かりますが~

苦しい程の薬品攻撃で口の中は炎症が酷く、接着力が強い物質ばかりで、電磁波や薬品で、喉が乾いても、小腹がすいてもすぐに、飲料も出来ず…

今日は新しいツーンとした、不快感と麻痺を起こす匂いの薬品を、定期的に鼻や目に吸入器のように入れられており~

マイクロ波など定期的に強くされ、気管支や全身の痛みにパルスなどで胃腸や足や顔面など色んな所を痛くされた上に…

今朝寝ようとフラフラ部屋に行けばもっと鋭い空気…

息苦しさも増しましたが…大袈裟ではなく、このまま倒れてしまいそう~ (倒れた事もありますが)

の空気で、激しい薬品などの攻撃で、ウガイの連続ですぐに寝に行けず…

工作員が集結され嫌な予感はしてましたが~HDDディスクに撮った物をDVDにダビングしてると、遠隔操作で出来なくされる事が多くなり、今工作員が多い時期なので、もう少ししてダビングをしようと思ってた矢先…

脳波まで監視してあるし、証拠を取られたらまずい知り合いも集まってもあるからでしょう~(-_-;)

いつも変な光線や光が写り、必死で編集してたものを…

そして私が大事なものまで、シッカリ遠隔操作か家宅侵入で消されており~

寝る時はちゃんと録画画面になっていました…

悪い事をしてるから、色んな証拠を"何度も"消したり盗んだりされるのでしょう~(-_-;)
悪い事してるのは、自覚されているようですが…

今日は何時間も堂々と前のマンションの右端6階はカーテンを開けて家は暗いのに、うちに向けて妙な光を当ててあり…(別な場所は何時ものように)

電磁波で操作をされてるか、金や待遇の為にや嘘の反日教育を受けてある方か知りませんが、やる事が異常過ぎて身体はまともな時がなく~(>_<)

今日も夕方まで足が立たなくなり、凄い睡魔だけど、5分も寝せないし、携帯も見れない状態にされてしまい…
その間、何台かのワゴン車やトラックが来て、荷物運び~

見られてはまずい方々も多数おみえになり、楽しそうに影の殺人行為や変な事をされてあり、私が窓際に行けないようにしてたようです…

こうゆう時は、必ず主人は何日音信不通になり~
何故か、こちらも忙しくなります…

志免町からの工作員は咳払いが非常に好きなので、昨日からチョロチョロも激しく、アチラコチラで咳払い、音をたてては咳払い、外に出て来ては、門番が咳払い~

電磁波やマイクロ波が強烈に上がる前にもよくして来ます~

今も骨まで痛い出力になり~喋ろとすれば、小さなうめき声が出て来たりしますが~

麻痺と痛みで苦しいのに今日はショッパイのを中心に噴射してますが、これは、痛みから麻酔みたいな症状も出て、口まで麻痺ります~

少なからず…一般市民もやられてる事に気付いて欲しいです(T_T)
被害者の皆さんはご存知と思いますが~
平和に見える日本にもCIAが行った人体実験が利用されています!

洗脳からマインドコントロールの時代
http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi-jp&ct=pg1&ei=-AsMS7OiNISMvwPL86nUBw&u=http%3A%2F%2Fc.fc2.com/imgs/http:%252F%252Fwww2.ocn.ne.jp%252F~chikyuu%252Fciamaind.htm/&whp=30&wsc=ti&wsi=862915f7b731c602

低周波での人体実験は30年以上前からとゆうことで、足の激しい痛みは幼児から起きており、口に臭くて変な物が貯まるのは、低学年の時何度か受けて不思議でしたが、今では休みなくされています…

こんな事が影で見て見ぬふりしながら、被害者を精神病扱いにして生きてる証拠隠滅をしてきた上に、被害者が写した証拠隠滅までする奴等に…

嘆きの日記です(T_T)
(8日9日の日記です)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード