次から次へと…

20100103183822
主人が帰ってから、いきなり、うちの前の溜まり場や、その沢山の工作員は、チョロチョロが激しくなり、科学的攻撃が"物凄く強くなり主人の声や志免町からの中年女の工作員達や門番など張り切ってありましたが…

だからか、幼児連れの一番張り切ってある集団ストーカー一家は、ここ2日間は静かです~

今ままでは、盆正月でも、出掛けたと思えばすぐ帰って来られる工作員が多く、被害者と分かる前は不思議でしたが、今では何ですぐ帰って来られてか分かりましたが、志免町からと早良区からの工作員や冬休みで人数も増えていて、自分の国へ帰られたか、ワザト静かにされてるかでしょうが~

良く見るカルト車がなーんにもない昭代コーポや周辺に、宗教の会館があるかのように、次から次へと、朝まで起きてようと、物凄く寒い中騒いだり、ドアの空け閉めを車と昭代コーポの玄関とドアを開けたり閉めたりして、ノイズをしてから、電磁波やマイクロ波か何かを上げて来て、身体が骨まで痛くなる空気になります…

パルスや電磁波でも激しく別に部分的な痛みを与えられ、年末年始は、体調を崩すように、余り寝せてくれなく…忙しくなるパターン~

今日は左側の頭から耳から首から目一杯パルスか何かで、激痛にされ、下腹も激痛で起こされて、今日は4時まで内職し、有害物質や薬品攻撃で、寝るのが、5時近くになり~(-_-;)

前まで、朝食を取って寝ていましたが、思いっきっりウガイをして、科学的攻撃でいくら眠くても、睡眠妨害をされてしまう為に、デパスを飲むのがやっとですが、粘着力があり気管支などが詰まり、口から入れた物が下がりにくくなる事も頻繁なので、それを飲むのが精一杯の日が殆どです…

飲んでる時に又噴射で炎症を伴い、真っ白な物質の中に吐き気や咳が出るものを噴射して来て、又ウガイ…布団に入っても一時ウガイ…

の拷問状態にされています…

これを綴ってると、1階の宗教の??ステッカーを貼ってある所の、幼児を外に出して来ました(笑)

今はどんどん青年部??が集まってあります…
母は胃と傷口が辛そうで、奴等の悪口を言ってたらいつの間にか、私を責めだして、私がいじめるとゆうパターンが始まりだし~(-_-;)
被害者を操作し苦しめる恐ろしい感覚の組織のロボット達で…

痛みも定期的に激しくされ…
母も人口肛門の水便が元旦から黒くなり、出血の疑いもありで~

主人が元旦に「お母さんもうそろそろ危ないやろうから」などとほざいてましたし、成人式のお金もないと話してあったのに、「大型バイクの免許を取ってハーレーに乗る」などまでしらっとした顔で言ってあり…

私と母の保険金の為に、カルトの彼女との時間をさいて、時々近づいてあるのも感じられ~
自分自身もこの酷い攻撃から、いつ癌にされたり殺されるか分からないと、強く感じている毎日です(T_T)

日本や世の中が危ないのですが~

生きてるのを辛くする奴等の攻撃の毎日で…
日本猿まで科学的攻撃で、殺してある??ようです~

日本猿の謎の死
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20091228-OYT1T01061.htm

ケムトレイルから、換気扇などからの薬品などの散布や身体の狙った所への噴射も出来るような恐ろしい事が、普通に起こっており、信じがたい事ですが、恐ろしい世の中で…

嘆きの日記です(T_T)


PS.荷物運びも相変わらずあり、写真はカウントダウン直前の口の中に入れられた物質です…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード