人間とは思えない~(-_-;)

昨日は娘がいきなり、「今日バイトも何もないから、成人式の着物レンタルの予約に付いて来て」と言われ(一年以上前位予約しておかないといけないらしく…)

急いで行く事になり、家を出たのは夕方になりましたが~

本職がある工作員も、冬休みに入られた方もどんどん増えてる事や財務や日本乗っ取りに力を入れてある、組織のロボットの方々…

(振興宗教信者や在日の方が多い)

同じ早良区内だし、被害者と分かり、西新に行くと、付きまといなど、何もない事がありませんので、覚悟はしていましたが~

昭代コーポの玄関を出てから夜家に着くまで、建物を出る度、タクシーが横を通った瞬間に、家でも内職が忙しい時に特にですが、毎日のように、夜中心に噴射される、喉挫傷や咳が出たり、動悸、ダルサ、麻痺、炎症がピリピリしながらアチラコチラに起きる独特なツーンときつい匂いの物質を何度もやられ~

その仄めかしか、出掛ける時は下の青果屋??の車が止まってて、その隣は、真っ黒だったのに~

すぐ後に、バスに乗って前を通ると、その横の有害物質など、怪しい物が、沢山置いてあるような、部屋に電気を付け、コーポ内で見た事ある作業服を来たガッチリ系の男が、バスの中を見ながら、有害物質が、入っていると思われる大きな容器を見せつけて、アンカリングをしてたからか~

何回も粘着力があるものを含めて、何度もやられていました。

そして携帯を待ち受けに戻されて、先程消されてしまった内容ですが~

私達が行く所は、同じ早良区だし、西新は被害者と分かり、付きまといをはじめ被害が何もない時が、ない場所なので、多少覚悟はしてましたが~

現地に付くとだんだん電磁波が強くなり~
そこへも怪しい方もおり~

結局品揃えが少なかったので、式がある近く(前のマンション)からダイレクトメールが届いてたのでそこへ連れて行って貰う事になり、西新から空港まで地下鉄に乗ったのですが…

座ってふと前を見ると髪の毛で多少顔を隠してありましたが、何度か私の前に現れる知人の工作員…

(男女共に偶然を装おって何度か現れるので、被害者と分かる前は不思議でしたが、偶然や見間違いかと思っていました)ひとりの知人だけは、ストーカー行為をしてるのは分かっていましたが~
偶然を装おって妙な場所で、よく会うのは、監視しながらの工作のひとつです~(-_-;)

仄めかしでしょう(x_x;)

娘がいるから、話しかけてややこしくなるのは嫌なので、無視してましたが、向こうもそれが分かってて、堂々と…

それも車両も沢山あり、待ってる間は近くに、並んでもなく、階段からも離れていますので、オカシナ事ですし、盗聴してる人の声が前まで電話に入っていた中にもよく入ってもいし、音声送信も…

「後ろとか気にして歩かないと」や嘘をつかれて怒ったら「お前の人生滅茶苦茶にしてやる」と、後から謝られたけど、言って来た人で、探偵の社長を知っているなども聞いた事があると言ってた方でしたが…

私の横には携帯をもろ覗き見しており、睨むと、何か取り出し、いきなり、さっき綴った匂いがして、体調も変になり、いつもの体系の顔つきの男でしたが、博多駅まで小さく何度も、飛びはねダンス??をされていました~

そして現地へ付くと、やはり私達の後ろを、車に乗るギリギリまで付いて来てありました。

現地の駐車場には、子連れの付きまとい…私達を見た瞬間、電話を~
そして着物を見てて、手が離せなくなると、昭代コーポの幼児連れの集団ストーカー一家が騒ぎはじめられ(x_x;)

主人が一時中に入り込まない理由が分かり(笑)
ここまで付きまといしなくても、此方も相当な加害者が住まれているし、会館の近く~

相当長くワンパターンで騒がれ、帰りの食事の時までもろ分かる工作員と、子連れの集団ストーカーの一件は、私達が食べてる中間位に入り、幼児もいるのに、私達が終わると一目散に、レジーに並ばれ~

毎日毎日そうゆう生活をされ、しかも平気で電磁波や有害物質や薬品などを利用して、影の殺人行為ばかりを繰り返され、全然罪悪感もなし~
自分達が悪い事をしといてそれを言われるてすぐ反撃してくる始末…

このブログを綴ってても、質の悪い親父から怒鳴り電話がありました~

ご飯は美味しくいただいたし、家にいるより大分身体は楽でしたし、ケーキを食べる為に、久々家に主人があがり、急激に眠くなったとかで~

寝て帰られたのですが、電磁波や毒ガス攻撃がかなり楽でした(笑)しかし、睡眠導入剤が効かないようにされてましたが~帰られると又小雨のように有害物質が入って来ており、分かりやすい方々です~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード