X'masでも…①

メリークリスマス★

普通なら楽しく過ごしている日ですが、昭代コーポへ来て3度目のX'mas…

一番科学的攻撃が強いです(>_<)

夜はもっと激しい攻撃ですが、23日から24日に変わると、有害物質か薬品かそれより増して濃度が上がってるようで、電磁波も上げられ、1時頃バイトで子供が戻る頃に、変な姿を見せるパターンですが~

前も会社の人が、私の様子を見てるような仄めかしを受けた人ですが…

昨日は私が家で、電話に出るまでやっていた事を、さらっと、しかも下ネタ系に変えられ言われたり…

これは被害者と分かる前からおかしく思っていた事ですが、喧嘩腰で話されたり、馬鹿にしたように笑いながら喋られたり、時々あり…

今思えば、笑ってかけてある時は、パソコンにテンペストなどで見られているのでしょう…

近頃一番オカシイと感じる方々が、固まっておられたり~

そして被害者と分からない時も(志免町の時に)一緒にゲラゲラ笑ってる声に、前の会社で、私に悪評流しなどしてた女と一緒にいた女、それも私を追い出しに掛かる年の5月に、隣に主人の女などと住み着き、今も一番音声送信してる女の声も何度か聞こえて、何も知らずに、親友にオカシイと相談した事がありました~

話しは飛びますが、前まで、私がやってる事を"監視してるよ"と私だけに、知らせる為、主人を含めて、知人の加害者や嫌がらせ電話の奴等や外でチョロチョロされて、真冬でも電磁波当てやストリートシアターやノイズキャンペーンなど色んな、嫌がらせと言うより、影の殺人行為ばかり方々は時々されていましたが…(音声送信しながら私の行動や言葉に反応も~)

"家の中な状況を、何も知らない奴が言ってくる"

と頻繁に話してると、少し控え目になってたのですが、前にも何回か言っていますが、同級生の加害者まで焦って行動を起こしているし、主人も離婚もしていないのに、婚約&婚約指輪まで私の前で探しており~

科学的攻撃は、家にいれば、大袈裟でなく、なぶり殺しが、もっと強化し、身体も持ち物もどんどん壊されいきます…

財務でもあり、本職を持ってある、組織のロボットになってある、朝鮮カルト信者や在日や外国人や同和の方々が、冬休みに入られる面々おられて、攻撃全部に力が入っていると思いますが…

一番は、偽日本人ばかりにする為、日本乗っ取りの…
行為に力を入れてある方が、多いと思います~

母の入院してる病院だけでも、いつも何台も次から次へと救急車で運ばれ、一番多いのはいきなりの骨折などだそうで…

手術をするパターンで、流れ作業のように手術があっていたり、出掛けてると救急車が止まってる家を見かける事が多くなり~

外出すれば、平日なのに、何処に行っても多く、前は気付きもしませんでしたが、日本人の風格を持っていなかったり、目付きが悪く同じような風格を持っている方々が、殆どで…

恐ろしいくなる程感じてしまいます…

ほんとの日本人は、家族や本人を体調不良にされたり、不幸を作られたり、モビングやリストラストーカーをされ、収入妨害などされ続け、家から出れないような、工作を受けたり、手術などして、金儲けや身体や脳を弱らす為だけでなく、日本の危機を分からないように、マイクロチップなども入れられてるような気もしますが~

昨日ここ何年か奴等の為に盆、正月、5月の連休、X'masは仕事をお休みした事がありませんでしたが~

家は特に、身体が苦しくて堪らなく…
午後から出掛ける約束をしており~

家にいると今では、内職の合間は、火傷の治療薬を塗るばかりで、あれほどやっていた美容関係をする余裕さえもなくなりましたが、いつ殺されるか分かりませんので、余り出掛けれませんが、睫毛パーマを覚悟しながらも予約してたのです…

外に出た途端に、足がガクンとなり、娘が「何しようとー」と言わせ…

バス、地下鉄はシッカリマスクはしてましたが、珍しく凄い薬品噴射や強い電磁波を感じませんでしたが、今日はX'masのせいか子供も大きくなって手が離れた位がいるだろうの見た目もろ分かる中年女のカルトか在日…

あちらさん系の顔ぶればかり、私の前でストリートシアターをしたり、私が座って、携帯で被害者のブログを見てたら、睨みながらずっと携帯で話している、うちの周りや、付きまといにもよく登場され、YouTubeにも登場されてるようなある、顔つきや体系をしてある中年太り系のもろチョン…

奴等によく見かけますが妙なリュックを背負いナイロン制の妙な袋を手に下げて、かなり長く睨んでたので写真を撮ろうとしたら、顔をかくし、電話を終えるとワザト私の真横に来て、壁を見てるふり~

欄が足りないので、続きは②で…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード