近くに出掛けても~

今日も布団の中から、起きてもずっと、粘着力が強い薬品に有害物質など混ぜて、噴射後に身体をかなりダルクなる物を吸入器のように入れられ、電磁波で肝臓攻撃で、座ってるのも辛い感じでしたが…
科学的攻撃を使い(電磁波当てや薬品を使われ)胃腸など加害者が作る病気と一緒で、被害者をストレスが溜まったように工作されてる、いちぶの攻撃で…

寝ようとすると、朝鮮カルト信者や在日や同和や外国人の組織のロボット達が、監視をし、薬を服用するまでは、寝せようとしませんので、明日の仕事や用事の為に飲んでいる、デパスを貰いに病院に行きました…

その病院はバス停が4つ目にある近い所なのに、志免町で私達を追い出しにかかられた時から凄い外車の付きまといが激しくあってましたが、そこまで行くのに、一般人では買えはしないベントレーが登場したり、ベンツはいつもですが~

役場の防犯パトロールやら警察のパトロール2台…
後は、色が独特で、出掛ける時には何台か登場される作業員用のワゴン車(-_-;)

うちの下の自称自営の車も普段は早くからごそごそされてるのに、私が下へ降りて到着されましたが、超狭い倉庫??なのに乗ってる人はよく変わり~

何種類のワゴン車も登場し、引越し当日はアンカリングも24時間されたりしています~

ちなみにその隣のチンピラ風の方がウロウロされたり、カルトや主人の女達も出入りされている妙な物起きには、前以上に、有害物質と思われる、大きな入れ物を沢山置いてありましたが~

近頃実験なのか、被害者が苦しむのを楽しんであるのか、レパートリーが増えています(>_<)

話しは戻りますが、公務員は国民の税金で、給料やボーナスや恩給まで貰ってあるのに、
一般市民を監視しながら、苦しめる事に荷担されてある方が多い事は、許されてはならないことで、被害者と認識されてる方は皆さん知ってありますし、清水由貴子さんも亡くなられる前に、AGSASの管理人さんと話されてる証言もあります。

(工作員が、家族を操作され、結局鬱病にされて、自殺されたように工作されてるようですが~)

前まで何も知らないで犯罪が起こらないように、パトロールに力を入れてあると思っていましたし、一般の方も同じ事を言われてましたが~

電磁波当てたりで、感情操作して、犯罪を起こさせたりしてるようですが~

何も悪い事しない一般人に何台も自称パトロール??で付きまといをする暇があれば、色んな器械を持ってあるので、ほんとの悪人を捕まえて欲しいものです…

やはり嫌がらせ電話の集会ストーカーで生活してある質の悪い親父が、「この~豚野郎が、いい加減にしとけよ」と電話が入りました~

病院に付けば、昭代コーポの女の幼児を連れた集団ストーカー一家も付きまといをされ(私が用意を始めると慌てて降りて行き、隣から車が発進してました)

必ず視界に親がいて…その病院は婦長が始めから怪しかったのですが、ワザワザ看護師をもうひとり連れて、子供に話をしに行き、私にアンカリングをしていましたが、相変わらず治療などしておらず…

子供にノイズキャンペーンをさせてあり、家のように電磁波や薬品攻撃は強く、肝臓もダルク、口も開けにくい程の粘着力だけど、飲み込むしかなく~

大人は科学的攻撃に専念されてあったようです(x_x;)調剤薬局へ行けば、シルバーの軽…

昭代コーポの加害者が張り切ってありました~
今日は運よく帰りのバスにスムーズに乗れて良かったですが、昭代コーポの入り口へ入れば、工作員の溜まり場(この部屋もグローバルで色んな目付きが悪い方々が出て来られています)

お風呂には、丸いステッカーが貼ってあり(私へのアンカリングでしょうか??)UPでは見てませんが、振興宗教のステッカーにしか見えませんが…
そこから又初めて見る韓国人風の婆さんと親子が、出て初めて婆さんの方か挨拶をされましたが、後ろは工作員そのものの目付き~

騙されて反日教育で育ってあるかしれませんが、私達日本人がずっと酷い目にあってるのであり、こちらが睨み付けたい位でした…

私がお風呂に入り出すと付きまといの方々が帰って来られ~
斜め前の集団ストーカー宅も子供と共に嫌がらせに力を入れてあり…

呼吸は乱れたままです…

母も私も子供も生まれてから、攻撃されてた事は確信しています!!

知らないで一般市民の方も、科学的攻撃、電磁波や薬品被害を受けてある方は相当おられるでしょう…

近所に出掛けるだけでも、被害を弱めないよう付きまといされ、精神的にも乱そうとする集団です~

世の中が、平和になる事を考えて頂きたい毎日です!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード