fc2ブログ

全身焼かれてる感じ…

20091211180047
いつもは、16時頃に、朝鮮カルト信者や在日や同和などの何人かの入れ替えがあるようでほんの少しだけ、科学的攻撃が落ち着いているのですが…

今日は1時間位前位から内臓も含めて全身火傷してるような痛みと熱さ…(特に頭、おでこ、左肩から腕を激しいです)

"熱い"と思う物をチョクチョク射って来たり、パルス攻撃は、今朝から夕方前まで左腸を攻めて、時々アチラコチラに痛み変えて続けられていました。

真っ白で粘着力が凄い泡の出る薬品や有害物質は、相変わらず休みなく何回吐き出しても、何度ウガイしても、噴射され…

舌で触れるとピリピリし、少し酸味がある感じや甘味がある物に苦いものを、時々は色んな独特な味を交代制で、
"お湯で流しても、一時流れないし、水では流れない粘着力のある"

物質を、必ず一緒に休みなく入れられて、マイクロ波や電磁波などを定期的強烈に上げられてあるのも、被害者の身体を弱らせる為の計算でされてるようです…
今日はなんとか年賀状を書く事が出来ましたが、親戚の同じ症状がある叔母にお礼文を書こうとした途端に、さすが覗き見してあり、頭とおでこの攻撃が強烈になりだして、高熱状態になり、思考能力が一気になくなり、手足に身体に力がなくなり、それから今も全身焼かれてます(T_T)って感じです~

そうゆ時に、品格もなく威張っている奴等の嫌がらせ電話…

話によると公務員まで有休取り、嫌がらせに行為をされてあるようです~

私が電話に出ると分かる自体おかしい事ですし…

昨夜は3時位に寝たのですが、異常な位何もない昭代コーポと隣とその隣の何時のビルには同じ車もでしょうが、何度も止まっては、何かして、発進してありましたし、工作員の溜まり場から出て来てはチョロチョロしたり話したり、相変わらず、待遇の為金の為、財務の為に張り切ってあるのが、伝わって来ました…

主人は夕方からせっせと同じアンカリングなどして朝鮮カルトの女達とみえてありました。

ちなみにこうゆう日は音沙汰なしになります(笑)

私が寝るまでチョロチョロされてあるようなので、夕方前に志免町からの工作員が登場して、被害が倍増したのも考えられますが~

とにかく心臓もですが内臓までバクバクしており~
時に胃がツーンと痛くなり下痢を即模様する物質を入れられ、トイレに行けば、又注射液の強い匂いが噴射され…
もっとフラフラになっているし、頭は焼かれてばかりで、麻痺してるうえ、動きもにぶくなり、でこも焼けて肌が荒れてますし~

持っているものもすぐ落としており、科学的攻撃は酷く、いつまで身体が持つのか、不安の毎日です…

(日本がどうなるかもっと不安ですが~)

普段は善人ぶり、凶暴な事をしている方々は日本だけでも相当な人数だと思われます(T_T)

話しは飛びますが、昨夜洗濯し家に干していた私のお気に入りのハンカチが見事に焼かれていました…周りはパリパリしてて、焼かれたのと分かります。

鏡は被害者と分かる前からで、洋服、バック、靴、頑丈なタンスまで、家宅侵入や遠隔操作で、壊されたり焼かれたり、昭代コーポへ引越ししてから、相当な数です~(-_-;)

画像はその写真です!
モビング、地域からのいじめや科学的攻撃もですが、被害者の持ち物を壊す事は、海外の同じ被害者も(ギャングストーキング=集団ストーカー=組織ストーカー)綴られています。

こちらの女の工作員は、私にヒールの高い靴を意地でも、履かせたくない攻撃をされ続けられ、お気に入りの物は全部焼かれてたり、盗まれたり、お洒落まで妨害するような、性格の持ち主ですが…

よくよく考えると子供の頃から、り合いだった、もろ加害者(女)は、友達同士よく不思議に思っていましたが、のほんとしていた私に、妬み根性丸出しの方が多い訳が、被害者と分かりだんだん分かるようになりました。
こんな細かい嫌がらせから、命に関わるような攻撃を、一般市民に繰り返す奴等が多い事に…

嘆きの日記です(>_<)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーと毒物になるもの菌や異物や数々の信じられない弱体化するものを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…精神病に仕立て上げながら脳と身体を上手く攻撃し、儲けようとする仕組みが出来ています。

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード