今日も凄い攻撃…

今日も物凄い薬品や有害物質攻撃で、粘着力のあるドロドロした、炎症を起こす物を、工作員同様に交代制で、休みなく噴射され、変な物質が入っていない時がなく(T_T)

口の中はドロドロと粘着力&泡&ヒリヒリ感だけでなく、しょっぱいか苦いか妙な薬品の味か変な味のオンパレード…

今日は薬品の味が多く~(-_-;)水道水も苦く…(別のでウガイすれば苦くありません)

気管支や胃が詰まって気持ち悪くなり、夕方近くから嘔吐ガスと思える症状を起こす物をお風呂の中でもすごく、上がっても30分以上嘔吐状態で…

おまけに電磁波もマイクロ波なども強烈で、頭は押さえ付けらられながら、火傷されてるいたみで、目から鼻からもばんばん入れられて、母と共に、気分は悪いし、呼吸困難でフラフラしており~

私の部屋の前には毎週火曜日に登場される、白の軽と白のワゴン車が応援に来てあり、昨日綴るのを忘れていましたが、夏にテク犯の定例会で東京に泊まった時に、帰りは台風接近の為に大雨でしたが、それでもホテルの近くの歩道にベンツを止め、傘をさして外で携帯をかけていた黒服の男を見た以来だったか??
久々前の広い駐車場で黒のステーションワゴンを止めて皆黒服で、ひとりは、外れて私の部屋の道側を見ており、見張りをしてるような猿芝居らしきストリートシアターが始まってましたが、ここはよくあってるので、少し見て知らん顔してたらすぐ皆で退散されていましたが、今日はその車も私の部屋の斜め前に止めてあり、沢山応援に来ているとアンカリングをされていたのか??と思われますが、とにかく動きにくいし、気分は悪いし…

年賀状はパソコンを使えば又時間ばかりかかりそうなので、昭代コーポに来てから手書きになりましたが、今日宛名だけ書いていましたが、時々思うように字が書けなかったり、住所を見てると、字を見にくくしたり、仕事のように、こんな事まで邪魔してきています~

いやがらせ電話の品が全くない親父と、普通を装っているけど、頭のおかしさを感じるサイコパス親父が、夜中も今日も何回も登場され~
夜中主人は夜勤で終わると夜中にメールが来て3時近くに、寝るとメールが来て、何時もの如く警察の絵文字…
うんちや警察の絵文字をよく使われるのは前からですが、それからもっと薬品や有害物質攻撃までパワーUPして、苦しんでいるのを監視しているよ!!
とアンカリングしてるのが、ミエミエでした。
会社の人にも、笑いながらですが、同じような事を、又冗談めいて言われていましたし~
話しは戻りますが、何時もシツコク小さな薬品が沢山入ったドロドロの有害物質をシツコク入れられて寝付くのに時間がかかりますが昨日は、始めての味で、茶色がまじり、咳を強くして吐き出すと物凄い炎症と強い表現出来ない味がし、今でにない大きめの固形物が、気管支に何度か入って来ており、内臓や体調が全部堪らなくなっており、寝るのは4時になり~(T_T)

被害者のHPでも拝見した事ありますが、どこまで苦しめたら、自殺するかの(人体実験)データを取ってるか、
反日の個人的な気分や金や待遇の為に力が入っているのも伝わっていますが、12月は朝鮮カルトの財務もあるし、一番は日本乗っ取りに力を入れてあるようで…

これを綴れば農薬を混ぜた物が思いっきり噴射され、電磁波もあがり、全身痛く麻痺状態…

工作員は被害者に監視してるのを仄めかしながら、攻撃を強めてる毎日です(-_-;)


PS~又変なサイトをやってたような工作をして携帯に残したいようで、せっせと私のタイミングに合わせて、送信されています。

ちなみに、この怪しいサイトは主人がやってたひとつでしたし、運営してるのも、お仲間達でしょうが~

下記のような物を件名の内容を私への返事のようにして来ており…
前みたく男性からもろ返事は来てはいませんが~色んなもののひとつですが、主人がやっていたものだったので(妙なものを異常な位知っていた)


スタ※が新しくなってできた、
エロ相手のパートナーがわかる機能だよー!
っていうかそれで今月もう3人とヤったし…
他やるならここで書き込んだらいいよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://satoimonabe.net/sutabi/


工作員達がやってる事を日本人がやってたようにしたい工作でしょうか~??と思ってしまいます(-_-;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード