動きが取れない~

寝てる所の監視カメラを見てると、画像が定期的に凄く乱れたり、妙なものが上から降ってたり、変な光が身体に当たっていたり、何処かに光線が当たってたり、今日は5時間寝てたかも…??
と思っていても、忘れさせられてて、よけたり、腕で伏せたりアルミしきをかぶっていたり、被害による痛みで動いている~

昨夜はアゴに光線が目一杯当たっていましたがアルミがけはちょうどその当たりが、しっかり焼けてアルミがキレイになくなってました…
やはり朝アゴの肉増して妙なたれ方をしていました(大袈裟に言えば鶏みたいな感じです)
さすが医学力も使用されており、そこを見せたい方にお会いする時は、ヒアルロン酸か何かいれてあり、少しもとに戻されてましたが、近頃、家族と加害者しか接触していませんので滅茶苦茶です~

昨日もあり得ない所で腰を思いっきり打ってしまい…

自然に見せかけて、人間までも操作したり、記憶や心まで変えてしまったり、色んな事故や怪我まで出来てしまうものがあるのを自分も、家族も体験してます(>_<)

近頃もっと攻撃がパワーUPしてるのは、毎日綴ってますが~
今日は粘着力がある泡が酷く、薬品が付着した所が凄くヒリヒリして、胃がおかしくなり、粘着力があるのが途中で固まり、詰まってるのが分かります…

吐き出した泡は、水では流れず勢いよく一時お湯を流すとやっと流れていく殆どの粘着力です(x_x;)それを色んな有害物質を混ぜられ色んな症状が起きてますし~

今日仕事を始めようとする当たりから、今度は右の鼻ばかり目掛けて右の変頭痛を起こすものを定期的にツーンと噴射し、近頃殆どされている頭とでこへの焼けているような痛みとピリピリ感…

左おでことコメカミ位まで昔大火傷したような後になり前画像に載せたより酷くなり、凸凹としわに見せかけた火傷の後も増やされています(T_T)

頭を押さえ付けられ、締め付けられるようにミシミシ痛くなる時と焼ける痛みの時は、手も思うように作業出来なくなり、今いる所から段々動けなくなってる時間が長く、工作員が私の行動に合わせてチョロチョロ張り切ってありましたが、今日は午後から学校が早かったのか??月曜だからか中高生に
何もない昭代コーポの前で、たまに中年カルト女も登場で夜まで、私の家での様子など大声で言わせていました。
ここらの子供は部活も入らず嫌がらせのお勉強ばかりされてあるみたいです…
水道水も今日は、洗面所は殺虫剤の味、お風呂は無臭のような甘苦いドロドロ感がある水、台所は独特な匂いで、ザラツキのあるような苦いみのある水になっていましたが~

昨夜水道水をひねり、ポテポテ落ちてくる水が白いのに気づき、何か付いていると思い、見てみても何もなく…
私の周りに噴射されている物と同じようでした~(-_-;)

メガネも帽子も電話や鏡も周りにある物は、沢山付着してます~

今も相当ウガイも歯磨きもしてるのに、カニのように泡を入れられ、歯には沢山ドロドロと薬品が付着してるのが歯と歯を噛み合わせるとザラツキがあったり何か付いている感じがあります~

吸入器のように入って来るので夕食も余り取れないようにしており、食後はさりげなくホスゲンを何度か噴射され、息苦しくされたり、久々娘も揃っての食事も余り話しも出来なくされたり、家族の会話も少なくするようにする工作もされ…

今度は夜内職を始めようとすると、被害が酷くなった5年前から、離婚を不安にさせる程の、左の太ももの激痛がはじまり、これも相当色んな病院でレントゲンを取られて、痛み止めと針と電気を当てる為に何も知らずにせっせと病院に通っていた、痛みを今日右に時々脅迫するように、してました…

殆ど動きを取れないか、したい事が進まないように攻撃され…

又昭代コーポの廊下で集団ストーカーの幼児(女の子)をワザワザ外の廊下で大泣きが始まり、そちらに気を取らせ…

集団ストーカー車のシルバーの軽と視界にも車を止め、せっせと荷物運びが始まりました~

ワンパターンで怪し過ぎる行動です…
カルト婆さんはハッスルハッスルって感じで~

被害者の若者より元気100倍に見えます(x_x;)

毎日毎日有害物質や善からぬ物を運んであるのでしょう~(-_-;)

ほんとの日本人を影で抹殺し、日本乗っ取りが確実成功した暁には、今同様日本人が嫌いなクセに、何もなかったように、純日本人のふりをして(私も被害者と分かるまでは、純日本人と思ってる方は沢山いましたし…)平然と生きていかれようとしてるのが、凄く伝わる毎日ですが、組織のトップは、人工削減をしたいようですので、工作員も危機を感じて欲しいのですが…
不振死や自殺者も増えるばかりで、嘆きの日記です!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード