外へ出ても~

今日2時頃内職を切り上げたのですが、電流も薬品&有害物質の噴射も酷く、横になるまで、1時間位かかり~(-_-;)

起きてる時もですが、痛みと痺れと吐き気が凄く、胃が詰まり食べた物が吐き気とは別に上がってくるようになる物を続けられ、くらウガイしても、ドロドロ白く小さな粒が混じった物を気管支に噴射され…
何故か昨日から左鼻から痛みを走るように入れてから頭痛を起こすのを、外へ出ても繰り返されて、電磁波も当て来ましたが…

左耳もアゴも痛くされ左側集中攻撃でした~
朝急に今から忙しくなるだろうから、買い物に行くのを決めて、主人に電話すれば、寝ぼけ声で、電話に出たので、じわじわ問い詰めると朝帰りされてあり…

昨日も攻撃が激しかったし、夕方私の行動に合わせて、3階のうちの斜め前の工作員の溜まり場から、何度もくしゃみを聞かせアンカリングを繰り返されて、夜22時に幼児に携帯を持たせ、大声で喋らせて下へ降りさせていましたが、何やらされてあり~ 頭がミシミシ言いながら痛くなり、締め付けられて来て動けなくなりで…

工作員も週末で沢山のスケットも来てあるでしょうが、知り合いや志免町からの工作員に気合いが入っています!!
余り寝てなくても、不味いと思ったのか、麻雀してたと言ってありましたが、すぐに連れて行くと!!

しかし「電話あると思ってた」と私が急に決めた事を知ってたのぉ~(笑)
被害者の脳波を読み取られてるからですよね…

たまたま電話をかける度に、パチンコか、どちらかに行ってある事になってますが、近頃急に「お金が足りないから昼間はパンだけ」とか、一時するとボーナスが減ると~

ほんとにお金の危機があるのなら、ギャンブルなどしないのが普通ですから(口実でしょうが)私達が、お金に困って戻って来ないように言ってるのか?

私達と暮らしている時はマンションを買ってるのに、給料を誤魔化し続け、ボーナスまで0と言い続けてありましたので、私が収入妨害をもっと受けている事を知ってるので、又言い出したと思われ、カルトの財務や婚約指輪の支払いも大変なようでした~

そして「管理社会…」と聞こえた瞬間にチャンネルを変えられたのは~?

私に聞かせてはまずかったようで、突っ込みいれると金融の話だから~と言われてましたが~

自分達の悪事と日本の危機を誤魔化す為に必死のようです(x_x;)
ワザワザ山の方まで地鶏蕎麦を食べに連れて行ってくれたので、不思議でしたが、そこへはみんすのポスターがシッカリはってあり、嫌がらせ電話で聞いた事がある声が聞こえてきたな~と思ってたら、佐賀弁?丸出しの話をされていましたが、色んな中毒のお話が始まり出し、此方の工作員はやけに有害物質、毒ガス攻撃が大好きで、純日本人や仏敵の被害者が、苦しんでるのを、楽しんであるように感じていますので、すぐ工作員と分かりました~(-_-;)

今日は一日中休みないドロドロした、少し吐き気を伴い食欲をなくしてしまう、真っ白の苦く、しょっぱい物を入れられ、トイレしか吐き出せなく困ってしまいました。

吐き出せずにいると又変な音はでるし、接着力があるので、話ずらくなるし、電磁波が上がれば、いきなりうめき声みたいな声が出たり、精神病に見せかけてる為に必死でした。
何時ものワゴン車がよく登場をされてましたが、一番酷い時ミラーで見たら乗ってる方ですぐ分かり…

白いワゴン車ナンバー3でしたが、私がミラーからずっと観察してると車に乗ってるのに、中年偽日本人の女は、マスクをすぐ付けられてました。

写真をミラーごしに撮ろうとしたら、主人はスピードUPされたのは単なる偶然でしょうか~??

とにかくそば屋は、電磁波が楽でしたが、車の中も電磁波も田舎道でも有害物質も酷く、痒み攻撃もされてました~

近頃ツーリングに見せかけた付きまといもあり、前と同じ人みたいで、男女3人でバイクに無線を付けておられました~

今日は止まってニタニタ笑って見てありましたが~

日本人の監視係とゆう事で日本の税金で給料貰ってる偽日本人達の一部??と思ってしまいました~

ほんとのライダーならまともなツーリングをして下さい。って感じです。

もろシナ人と分かる若めの工作員が超下手な付きまといをされてもいましたし、夜は青年部の若目(家庭の反日教育が強いのか、女の方が悪意向き出しの顔をしてました)

怪しい親子連れも続々現れた、場所によって変わる、妙な音をずっと聞かされ、頭がガンガンしていました~

ちなみにその音は主人も聞こえていたそうですが~
昨夜はゴトゴトされ上から新しいモーターの音もしていましたし…

帰るともっと凄い攻撃を受けていますが、外でも攻撃に凄い焦りを感じている毎日です!!
スポンサーサイト

コメント

大変ですね

集団ストーカーは結局考えてみればライフラインに関係している職業を絞ればいいような気がします。まず場所がわかれば土地鑑になるとライフライン会社だと間違いなく1日の環境の流れがわかり、次は測量会社などが建物中外を調べて数字を出してから照射などをするのでは?周波数は電気関係の弱電拡声設備のメーカーを絞ればいいし今は上層部の宗教が表示されているから系統がわかるみたいですよ宗教大学の卒業生の入社先もわかるから結局商品から人まで分かるのでは?設置するには技術者が関わるから宗教でもなんでもわかりやすいと思う。私の同級生のS教にはいってた人は測量会社、建設会社、自動車会社もいたけどヤッパリ無線機がある職場だとやはり怪しいのでは?タクシーなど以外と有り得ないようなとこでもセキュリティー会社みたいに干渉されない立場を使った犯罪って多いかもしれませんね結局公務員でも職業を使った犯罪は全てにおいて一方的被害者になりますね私の同級生は二十代前半で洗脳されたように発言行動が急にでかくなったとくに宗教職業学校においては、決まった人達での生活になるとエスカレートする確率も高くなるよねよくちょん顔とかいうけど間違いなくちょん顔でしたしかし、犯罪は絶対許されないから被害者に対して謝るのは当たり前だけど犯罪した人にも人権があり犯罪者になったことは被害者と同等より人の道に外れた生活で、集団ストーカーが面白いとかんじるじてんで人の隙間を狙った犯罪は本当に怖いと思います結局犯罪した友達や親兄弟は犯罪したじてんで共犯者であり愛する家族や愛する恋人ではなく単なる犯罪をした共犯者になるということを考え切れたら行き過ぎた犯罪が世の中では起きないと思います

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-08-27 17:40
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード