思い出した事…

今朝は雨降りでしたが、人が寝てる間に有害物質運びなどをされてきりが付いたのか?

子連れの集団ストーカー一家が幼いのから小学生、意地悪さが、滲み出てる話方をされる中年女(そうゆう方が多いです)が、昭代コーポの私の部屋の下で騒ぎまくられ起こされました~(-_-;)

口の中は超しょっぱくドロドロで…下から電流がもっと上がってるのが分かり~

起き上がろうと座ったけどダルサで一時動けなくなっていましたが、その間に工作員のアチラコチラの部屋に、戻られて行きました~

私の様子を伺い何時もノイズキャンペーンやアンカリングなどを繰り返され、一時すると、一番汚いやり方をされていた、反日の同級生…(善人ぶり影では悪い事をされてる)
姿を見られないよう、音声送信でアンカリングされてました~

前に綴るのを忘れてたのですが、11月に心配してるふりをして電話をかけて来られた同級生は…

「学会員だけがやってるの?」と何故か念押しされ、オカシイと去年から思っていましたが「学会員だけに罪をなすりつけてるみたいよ~」

と答えたら、向こうは主人の如く、何を言っていいか分からない状態になってましたが~
ただ私を精神病にしようと印象操作をする為に電話されたと思ってましたが、それからよく早良区まで登場されてあるので、生きてる証拠を抹殺する為に必死なようです…

それで純日本人を物凄く差別していた、反日教師とずっと連携を取られてた事が分かった訳です(-_-;)

いい人なのに突然、酷い行為を何回かされてたのは、単なる気まぐれなどではなく~
今では凄いいじめをしてた※※とも交流されてありますし…

仏敵やほんとの日本人に対して、信じられない抹殺行為を自然になっているかのように、繰り返しされていたのに気付いて来ますが~
これを綴ってると外で声を聞かせてありました…
これで攻撃がパワーUPしたら図星と綴る前から頭に凄い攻撃が来ています~

偽被害者のメールなどでも加害者を学会員だけにしようとマインドコントロールをしてこようとしてる方々もいましたが…
私の工作員は現に色んな振興宗教の方がいますし、隠れカルトかもしれませんが、無宗教の反日もいます~


偽被害者からもそうゆうメールを貰いマインドコントロールをしようとしてる方々もいましたが…
攻撃にも凄い工作員の焦りが伝わる程ですが、知り合いの工作員まで"学会員だけが組織的犯罪を起こしてる"と強調したいようでした~

(確かに今まで一番分かりやすく、嫌がらせされて、芸能人の学会員の顔をTVで見るだけでも嫌ですが~)

今日はアンカリングの事で日記を残そうとしましたが、今日の不幸のブログに訪問し、そういえば知り合いも…

と思い出し日記に残しておこうと思いました~

仏敵、日本人抹殺を凄く強烈に、朝鮮カルト信者や在日や同和や外国人などの組織のロボットになってる方々が日本乗っ取りの為に、必死です(T_T)

強く攻撃を受けてある被害者も、ブログを訪問して多いと思われ、
残酷な世の中に嘆きの日記です(>_<)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード