今日も又物凄い電流を感じ、身体中の痛みで早くから起こされ、起きれば、相変わらずの凄い寝汗…(その前は極端に寒くされて何度か目が覚めました) ちなみに寒さが強くなる殆ど電磁波などで、熱くされてますので、何回か綴ってますが、冷え性なのに、夏布団と毛布の下に汗かくので、タオルケットだけで寝ており、被害者と分かった途端に、冬はこの状態が続いてます(-_-;) 今日は、前の歯茎は一日中出血して、UPで見ると又削られています~ 今日も、一日中吐き気を伴う薬品か有害物質を喉と気管支や胃に、詰まる物を噴射されて、お腹が空いたのが分からないような状態にされています~ 主人は昨日のブログに反応し、パチンコやから家に真っ直ぐ帰ったとゆう口実を造る為に電話が入りました… 知り合いの工作員は、加害者とゆう事を消そうと必死のようです~ 朝方凄い電流でしたが、私の部屋の前には、作業車用の大きな白いワゴン車が… 痛みで起こされて、雨ふりなのに窓ふきの体制で、作業員か工作員か知りませんが、集団ストーカー一家のように、大声で話まくってありましたが… 私が起き上がった途端に静かになられたのは単なる偶然なのでしょうか? そしていきなり見に行くと"いかにも"とゆう格好と顔付きをした男が、制服を脱いでましたが、妙に派手な私服を来ていて作業ズボンを必死で抜いてありましたが、そこまでしてやらないといけないのでしょう~(笑) 一回病院に来ていた救急車の一台にも、そんな兄ちゃんが、運転席に乗られてこちらをニタニタしながら乗ってあり、被害者だけに分かる嫌がらせをされたりもありました。 母が入院してた病院は物凄い電磁波を感じていましたし… 被害者へ、仄めかしに走ってる救急車も多いと思われますが(母が運ばれてから、コーポの真ん前を通るのは少なくなりました)相変わらずアチラコチラで音が聞こえているので、一般人は知らずに科学的攻撃で事故を起こされたり、病気にして、お金を使わせ身体を衰えさせ、日本の危機を気づかないよう、動けないようにしてるのだろう… と救急病院の様子を見て、次から次へと患者さんが運ばれ、いきなりの事故や怪我が多いようでしたが~ 被害者だけにしか分かってもらえないこの事実です!! 今日はウガイに急いで行った途端に電話が入り慌てて電話の方へ走ってると…

幾ら急いでてもあり得ない所で、しかも膝を打った食器棚とは、反対側の左足が、あっとゆうまに物凄い勢いで、当たっていきました。これは足の小指を中心に、幼い頃から強く、何故打ったり、普通に鉄棒をやってて、いかなり落ちたりしてたなど、不思議でしたが~

被害者と分かって母の過去の自転車での事故は、2回ともおかしく、私も骨にヒビが入るような事もあり、極端に操作されたと分かったのが、前一回ありましたが、今日2回もあり、しかも19歳から攻撃開始された膝の痛みの所…

コチラへ来て原因が分かり、色々日替わりになってますが、ケガや打ち身や殴られた後、手術後に、必ずそこを攻めて、痛みを酷くして来ています。

そして周りにも疑われない…

医療ミスで注射で手が痺れていましたが、ものをやけに落とすのもそれが原因と思っていましたが、違いました~(-_-;)

自然に見せかけ、事故や病気になったようにして、仏敵や純日本人の組織の中で気に入らない人達を、悲惨な目に合わせている毎日だと、1日何回もの救急車の音で悲しくなって来ます(T_T)

今日は母を操作して、訳分からない嫌味を何度も言わせてありましたし、去年は、家宅侵入され、ヤカンの下にキレを置かれ家事にされそうにされ、その夜に工作員が子連れで、うちの周りだけ、"火の用心"を叫んで、猿芝居をされてましたが、
今年は母を操作し、私が部屋で閉めきって内職してる時を見計らってか、夕食も終わってるのに、コンロでフキンが燃えいたのに、母は別の部屋にいたようでした…

たまたま娘がバイトがない時で早く帰って来ており、「部屋に焦げた、臭い匂いがしてる~ 」と気付いてくれたので良かったのです。

去年は暴かれたせいか、今度は母本人を操作して来ました(>_<)

夜は、一番炎症が激しく、麻痺もし、凄く独特なキツイ味の薬品や毒ガスなどをじん紛などを混ぜて、私の動きに合わせて咳込み、ジュワーとドロドロした泡がたち、皮膚がヒリヒリするのが始まり、今はいくらウガイにいっても無駄の感じに噴射され、今日はお風呂中まで、一時動けなくなる物質を使われてしまいました~
と入れればその注射液の匂いのが~(-_-;)

毎日監視され、科学的攻撃で拷問にあってる毎日の嘆きの日記です(>_<)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード