苦しいです…

20091127235418
ほんとに、残酷で卑劣な、朝鮮カルト信者や在日や外国人や同和の組織のロボットになってる組織的ストーカー=集団ストーカー達です(T_T)

寝てると苦しくて目が覚めると、口一杯ホスゲンの味と物凄い苦味が~

さすが監視しながら、攻撃してあるので、目が覚めた途端に一気に電流が上がり、身体中が痺れて痛み、ダルクテ全然動けない、一時して少し吐き出したが、起き上がれないで、少し寝たかなと思えば、今度は農薬の味で~

医学力と科学力の攻撃で、近頃は口の中は凄い状態なのに、ダルすぎてすぐに起きれる事が殆どなくなりました…

起きて怪しい水道水ですが、目も痛いし鼻も有害物質などが固まってますので、思いっきり洗っても、次から次へと苦しくなる、薬品&有害物質…

朝から、今にも呼吸が止まってしまいそうになる(心臓も肺も肝臓まで凝縮してるような感じで、呼吸困難を起こし、接着力のある有害物質に薬品を混ぜられたりして噴射されてます…

それに加えて、マイクロ波を追加され頭を締め付けられ、火傷してる感じの痛みと上から押さえ付けられてる感じで、薬品などを目鼻から思いっきり入れられて、頭痛がして、いつものように、皮膚は真っ赤になり、ヒリヒリし、今日は暖かくないのに頭から特に妙な熱さを感じ、汗をかいてしまい、一瞬で凄く喉が乾きます。一日中出来る時に水分補給をするようにしてますが、すぐに強制排尿…

ふつか前の夜は3分起き位に非常にもよおしてしまい~これも被害者と分かる前から時々されていて困ってました~

ずっと低温火傷状態で、ポッポしてヒリヒリしてるのに、左手の一部だけ、塩素ガスか何かで妙に冷やされ…

周りからは、更年期と思わせたいのでしょうが、超過敏性になってる私は、自然になってるかどうか区別がつくようになっています。
近頃又前歯はいつもですが、頻繁に他の所にも、歯茎攻撃を開始されています…

夕方は顔面攻撃もプラスされ高熱が出た時の状態にされてます~(-_-;)
此処まで綴りコピーしてお風呂に入り、上がってたら4階の集団ストーカーの子連れが騒ぎながら降りて又2件隣へと歩いて行かれていましたが…

そちらの方角は流し台の真ん前になり、よくある事ですが、お風呂で異様な水道水で、シッカリウガイしても上がれば口の中が一杯に気分が悪くなる有害物質を電磁波と共に噴射されますので、服を来たらウガイへ行く事はお見通しで…
必死で夕食を食べる為にウガイをして、前を見ると2件先のビルの階段から紫色が混じった物を当ててあり~

印象付けるライティングの時もたまにありますが、家の空気から、レーザービームをされていたようなので、窓を開けると光が見えた3階から工作員が素早く引っ込まれるのが見えました~

いつも色んな所が痛く、熱くされてるので、
前のマンションも堂々と当ててあり、手持ちのレーザービームまでも8階の2番目から引っ込んでいくのを又発見しました~(-_-;)
上の階は相変わらずだし、昨夜はアップで写真を撮ろうとすれば、いきなりカーテンを閉めるようになりましたし…
カーテンを閉められ隠れても部屋の空気は凄く~何処から一番来てるか久々計り、隣に繋がる壁に来たら、目に思いっきり熱いのが入って来たり~

私が夜中まで珍しく自分の部屋にいればうじょうじょカルト軍団が集まってきますが、キッチンの真下で門番と子分みたいな青年部?がアホ喋りで、悪巧みか電磁波当てか、何もない昭代コーポの横でされてましたが、私がいきなり部屋を移動した途端に話しを止めて相変わらず、連携プレイか携帯で見れるようになっているか分かりませんが、やけに素早かったです(>_<)

アンカリングやノイズキャンペーンや何種類もの医学力と科学力のテクノロジーを使った数々の仏教やほんとの日本人抹殺の為の影での攻撃は、知識もない方々も利用してる事が分かっていますが…

工作員らしき方が、被害者を脅すためにか、被害者を操られて綴ったとゆうブログを拝見しましたので、貼り付けますが…

純日本人や仏的に対し被害者を受けている内容が、余りまとまりがないものの、日本人が影でやられてる事が綴っており~

被害者を、ポチと言ってたり、日本人を奴隷とみてるのが丸分かりです(主人も子供の夜泣きがあるまでお金までかかる奴隷のような扱いを受けておりましたし)加害者の態度を見てたら、そのようにも感じ取れています。
乗っ取り計画が相当進んでるようですので、日本の今の現状を把握されている方は、どうして偽日本人の組織のロボット達が大きな顔をされて、いるか分かると思います…

事実に近い、加害者の残酷さです~
http://thebigdipper180.blog37.fc2.com/
家は息もしにくく、苦しい毎日にされています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード