日曜の日記で綴れなかった事…

日本が危ない時に、被害日記をただ綴るだけでは申し訳ないのですが、工作員はこんな事もやっている…

とゆう事実を残したいので綴りますが~

日曜出掛ける場所や時間は全部、朝鮮カルト信者や在日や同和など、組織のロボットになってある方々は全部監視してあるので、いくとこは全部に怪しい方が、取り囲まれていたのは昨日綴りましたが…

朝目が覚めると冬によくある、ブレーカーがおりて、監視カメラを撮ってた物が消え、出掛ける時も付けてると、母が部屋へ引っ込んでから、やけに画像が荒れて、録画がストップしてました。

12時間以上空けてたのに録れてたのは約9時間…

この3時間母を強制睡眠させた後何かされてたようです~(-_-;)
直していたフアンデーション
が妙な所にありました~

又何か仕掛けたか、盗んだか、壊されたのか…色んな事をしてくれますので、何もなく3時間も録画を終了されないでしょう~

山口から北九州のショッピングモールへ行った時には物凄い電磁波やブルブルと低周波を感じ、足の妙な激痛もありましたが~

夏に、私を告訴すると脅迫して来てから、外でその店の制服来て、私に分かるように例の場所で、仄めかしをされたり、こちらの悪口を言って馬鹿笑いを随分長い時間されてた中のひとり、えらが張りつり目の明らかに純日本人ではない、特長のある顔を、何回か拝見しハッキリ覚えてます!!
子供がSHOPで服を必死で見てる時に、足が痛く通路側で立ってると、勇ましく、凄いがに股で、横切られ、此方を気にしてるように連れと妙にニタニタ笑い、私にに顔が分かるような、天下をとったような感じで(工作員はこうゆう方が多く)

単なる偶然なのでしょうか…??

これを綴ると物凄く電流が上がり~(-_-;)覗き見丸分かり~

特に足と胸に、全身の痛みと痺れが走り、左背中をやけに痛くして来ました~(-_-;)

話しは元に戻りますが買い物の途中に、お茶してると、同じような顔をした方々が2組座られ…

電磁波がすごかったので、科学的攻撃もされてたようですが、家系で、集団ストーカー一で暮らされてる一家は、同じような顔ぶれが登場されるのは、被害者の間では有名ですが~

引越し初期までは、シャクレの同じような顔ぶれの(主人の女も含まれます)若いのから老人まで登場してましたが、此方に2年住んだからか、志免町からの工作員は、顔バレした方もいるせいか…

してるし、私を脅かす為にか、妙に嬉しそうな顔をして、カフェを出てからも又私が立ってる所へ登場され、何もショッピングしてる風でもなく~

切れ長つり目のオンパレードになってたのも単なる偶然…??

市橋容疑者そっくりな付きまといには、おかしくなり、又見ると目を必死でパッチリ開けたり…、

早良区の工作員達が登場されました~
(コーポに住んである集団ストーカー一家は別な所で登場されましたし)
ワザワザ北九まで来られて科学的攻撃&付きまとい&ストリートシアター、猿芝居が繰り広げられていました~

それから電磁波の強い所をやっと出て、車に乗れば大通りばかりで、電磁波の痛みを感じない時がなく、頭の締め付け攻撃もあり…

福岡市へ帰り生活用品買いに飛び入りでいれると例の如く、主人はウンチがしたいから長くなると…(笑)

男性トイレの隣合わせの、女子トイレに入ると大声で、主人が敬語で上司との会話の声が聞こえ、ほんとに報告してるのを聞かせ、脅してるのか??
女と話してて音声送信して誤魔化してるかですが…

そして子供の付き合いで随分長く別のショッピングモールへ行くと、足が痛いのが又始まり~ 付きまといの又切れ長のつり目オンパレードや障害者と幼児を連れた目付きの悪い婆さん福岡でもよくある光景で~

注文もせず長く座られてましたし…

その前夕食を食べる時は、ふと見ればまさしく日本人と思われる方がいない…(T_T)

集団ストーカー=組織的ストーカー被害を気付いていない時は、何処の国のがいようと問題ないし、この犯罪に加わっていない方は、別ですが、明らかに悪口を言いながら睨んである、工作員独特な行動が、繰り広げられてました…

私の顔を知ってる事は携帯で写真を流して見てるとゆう事で…
加害者間違いなし!!
中には、奴等特有の嘘を吹き込まれ、外国人にそうゆう態度をさせてる事もあり得ますが、家系で集団ストーカーをやってる方などは、金や待遇などの為に人が苦しんでるのを、楽しんでされてる方が多く見られます(-_-;)

昭代コーポのサイコパス達も久々外の嫌がらせに、張り切ってあるようでしたし~

3時間位いて家に帰ってると、上司と打ち合わせしてた事が分かりましたが、欄が無くなったので~

滅茶苦茶になってる日本が丸見え状態で、悲しい毎日です(T_T)
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。

こんばんは、いちごさん!!
ベガです。

お久しぶりです。遠くからですが、いつも応援してますヨ。

やられてもめげない「強い母の力」を感じます。東京では、様々なアンチ活動が活発ですよ。

がんばっていきましょ(o^-')b
  • 2009-11-24 01:27
  • URL
  • ベガ #-
  • Edit

ベガさんへ

お久しぶりです!!

いつも励まし有り難う御座いますm(__)m

ベガさんのブログは、いつも訪問させて頂いてます(^-^)V

うなずける事ばかりでブログにコメントしたいのですが、邪魔されてか??無理なのです(T_T)

広報やアンチ活動して頂いてる方々には、感謝の気持ちで一杯です…

被害は強くなる一方ですが~

ベガさんもお身体に気を付けられて、頑張って下さい!!

PS~私も被害に合われながら奥さんと子供さんを、シッカリ守ってあるベガさんを応援してます(o^-^o)
  • 2009-11-24 16:20
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード