月曜の日記!!

今日も母も同じ症状を訴えていましたが、吸入器のような毒ガスが続き、目も開けにくい程で…

母は気付いてませんが鼻や気管支に思いっきり入ってるのが、超過敏性になってるので、分かります。麻痺して気分が悪くて堪らなくなる物で胃腸が詰まったように痛くなる物質を中心にやられ、相変わらず左口から、固い泡を吹き出すよう一瞬で入れられます。

そして粘着力があるので、電磁波を当てて喉や気管支が乾いて喉が妙な感じで乾き、パリパリ感で痛いです…
乾燥しない時は炎症で痛く、声が出にくくなっており~

これを綴るとパルスで胃を一時痛くしてくるしで、午後に忙しくしてる時に2度主人から電話が入り、留守電に童謡を歌い続けられ…

鳩ポッポが一番に入っており…

少し前日本人が、子供手当を欲しさに、騙されて民主党に入れたりするから、日本は、大変な事になっている事を話してたばかりの事で~

コレッテ単なる偶然でしょうか??(笑)時間があくとピタリと連絡なく、電話すると「忙しいだろうから応援歌をいれたったい 」

工作員達はいい歳して科学的攻撃の影の殺人行為以外に、妙な嫌がらせを平然としてくるのには、かなりやられてあるように感じで~サイコパスそのものです…
昨日のブログに反応して昭代コーポの工作員の子供は、外で私の話してた事をまねしてきました~子供から盗聴させてあるのですね(笑)

子供と出掛けないと綴れば、近所の工作員の所に行き、夕方私の行動に合わせて、騒ぎながら戻らさせていましたが、わりかし静かに今の所され、その間志免町からの嫌がらせ要員が、音声送信しながら張り切って、科学的攻撃を強くされています~(>_<)

右頭を多くやられると綴れば左もパルスで刺してる痛みを与えられて来たり、下痢三昧も家にいれば続き、呼吸困難ばかり…

近頃神経をやられ出したのでしょうか、被害を強く受けている為にその時だけなってるのか分かりませんが、喋る前に変な小さな音か声が出てしまったり…
私が死んでしまう前に、精神病としたいのがもろ分かりです~

保険金や待遇や小布施の為でなく、生きてる証拠の抹殺を必死でやってあるのも、凄く伝わって来ます(x_x;)

今日の出来事を先に綴ってしまったのですが、長くなりましたので、日曜の工作員の攻撃で日記を残しておきたい事が、ありましたので別に綴りますが、それをさせない為か、注射液の匂いを思いっきり噴射され、頭から凄い電気が走り、頭の締め付け攻撃も始まり~
主人が電話のついでに「夜は早く寝るから」と又何も聞かないのに言って来ました~

夜に次から次へと車が何もない昭代コーポに来てたので、嫌がらせ要員の交代の車やお迎えの車などでしょう~

私が動けない時一気に行われていましたので、主人の車もある可能性は大です~

カルトの彼女がいる時は電話しないよう念をおされ、私といる時は志免町にいる時から、よくかかってきてますが~(笑)

信じられない行動を頻繁にされる方が周りにいたり、病気がちだったり、いじめに合ったり、何処の学校や職場に行っても親友との間に妙な人が入って来たり、妙な事で怒られたり続いてある方は間違いなく、日本人乗っ取りの為の集団ストーカー=組織的ストーカーの被害者だと気付いて下さい。

何時も同じ事ばかり訴えてますが~
早く日本の危機を分かって下さいと思うばかりです(T_T)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード