目が開けにくい毎日…

志免町のマンションに住んでいて、この組織的犯罪の被害者とは知らずにいましたが、被害が全面的に強烈になった頃から、私の飲み物やオリゴ糖などに、毒物やタバコの灰などを入れられ始められたのに気付き始め、空気穴やクーラーなどからも変な物質を入れられているのに、気が付いていましたが…

女3人追い出される工作され、早良区へ越ししてからは、一日中涙が出る程目が染みて、
"こんな目が染みる壁があるの…??何でこんな所で暮らさないといけないのぉ~

など、思っていた所へ、志免町みたいに色んな匂いや(たまに匂いだけの送信もあの頃はありました)気分が悪くなる事もあり、あの頃はヤクザの女と付き合っててまだ、又始まったと、思い自分の部屋の穴は塞ぎ、クーラーはカバーを付けるけど、酷くなる一方で、
盗聴されてたのは、5年以上前から感ずいていましたが…

あの頃まで、テクノロジーを利用して、壁などを通し、狙った所に噴射出来る物、ボンベを使い降らし続ける事が出来る物、身体の中までの狙った場所へ命中する物、など電磁波やマイクロ波められたやパルスなどの攻撃も含めて日本乗っ取りの為や病気などにして企業や病院が儲かるようにされていたなど、前にも綴ってますが、夢にも思いませんでした~

どうゆう事が行われていると分かってからは、ワザワザメンソールまで入れて噴射が、分かるようにして来てますが、目も開けにくい時が多く口の周りまでヒリヒリです。

電磁波や有害物質などの色んな火傷後も増えるばかり、しわと肉割れにみせかけは勿論、アザやしみ、毛穴や毛穴の汚れまで、いきなり作られ、身体中悲しい事になっているのに、四六時中苦しい薬品と有害物質攻撃とマイクロ波や電磁波などの攻撃…

今朝は薬品を使い志免町に住んでる時に、頻繁にされていた、胃攻撃以外の腸を貼らせて痛みを伴う薬品を使われ、下から腰から電磁波が来ているのも過敏症になり分かり、昔は枕のように、今はTVで宣伝されてますが、過敏性腸とゆう事で胃と同様に長年、痛み止めも含めて、これも薬を知らずに此処へ引越しするまで服用してました。

その時の痛みと便秘症状に、お昼過ぎまでされていましたが、もう分かってるせいか、何時もの何種類かの物質噴射に戻され、今度は又噴射時に興奮状態になり、すぐ下痢になる物や、反対に痛み学生酷く全身麻痺して、一時すると下痢をするもになり…(-_-;)
体調崩し、発癌性や神経をやられる物を容赦なく、攻撃してくる始末で、一部の加害者は洗脳や操作されている人もいると思われますが、とても同じ人間とは思われない方々で~
今日は昼間から青年部??か、待遇で会社を任されあるか、集団ストーカーで生活されてるかは、不明の方々がやけに張り切り志免町からの嫌がらせ要員の声も午後から今も、キモチワルイ中年女の色気を出したような声、威張った女の声、一番多い声にドスがきいてる女、浮浪者みたいな爺さん、主人の女と前に昭代コーポの門番の男、交代制で志免町の時からの奴中心で、私や家族の行動に合わせて、合図の音声送信とチョロチョロして本当に話してたり~

かなり焦って抹殺行為を頑張ってあるようて、昨日はパチンコ屋でカルトの彼女を待ってあったようで~

頼み事で電話をしましたが、最後は焦って電話を切られてました(笑)

それから30分後位に子供の声と共に3階の階段で、クシャミをしてアンカリング…

今日も聞こえてました~

「財務の為にえーんやこら、保険金目当てにえーんやこら、待遇の為にえーんやこら、日本人抹殺をえーんやこら」

って感じで、酷い攻撃をされ、今は気管支に薬品も詰まらされ、電流もかなり上がり、頭も火傷間隔と重たい痛み…

左手と肝臓をやけに攻めて来てます(-_-;)

集団ストーカー一家の子沢山は、前綴るのを忘れてましたが、大雨の昼加害者の溜まり場の、屋根がある駐車場でミサンガらしき歌を大声で歌わせ、2日前はお風呂時に入ると、アチラサンの民族曲をガンガンかけだし、今日もお風呂に来た途端、幼児を大騒ぎさせながら、アチラサンの曲を聞かせていたのに、いきなり止め、又2件隣の工作員宅へ移動があり、上から降りられましたが…

3階へ来た所から、急に幼児が"君が代"の日本の国家を歌い始め、大体この方達は何がしたいのでしょうか~?
日本を乗っ取った気分なのか、国家を歌い、あれだけ嫌がらせを張り切っていながら、善人造りの工作をしたいのか~

今日も深夜子供のを騒がせて、私が動けない時に、荷物運びが行われていましたし…

これを綴ったら急に工作員達が控え目になりましたが~

科学的攻撃は増すばかりの嘆きの日記です(T_T)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード