鋭い攻撃~(-_-;)

昨日何時ものサシスセソがマトモニ言えない質の悪い爺さんが「きさまもう殺すぞ」と言って来ました!!

射ち殺すぞは被害が酷くなった頃から主人が頻繁に言っていましたが…

マサシク半殺しみたいな攻撃を受けてるので「もう殺してるやん」と言ってたら電話が切れておりましたが、一日中科学的攻撃は酷く参ってるのに、昨日のブログを綴った後、薬品、有害物質の濃度が上がり、ドロドロ感、ネバ付、粘着力も増し、痛みと気分悪さと肺が締め付けられ、呼吸困難で話するのも息苦しく、薬品や有害物質でも一時、頭痛や腹痛を起こされながら、電磁波などでも背中(左を中心に)からも攻められ、この背中攻撃は24歳の妊娠した頃から開始されてますが…

家にいると、余りの苦しさに長く座ってる時は身体を支えがほしくなったり横になりたくなったりで、嘔吐も続き、口の中は真っ白なザラツキのある舌など、物質が触れた所は、痺れてしまう程の炎症をし、寝る前に一時間近く嘔吐して、寝るのも伸びてしまうし、身体も家の凄い空気で消耗してるし、朝起きても物凄いしょっぱく、苦い物が口一杯になり、気持ち悪いのに、目覚ましがなっても、すぐ起き上がれず、それから妙な作り夢を見せられ、1時間後に起きて鏡を見ると、志免町に住んでた時から唇や前歯に真っ白でドロドロしたのが、よくあり不思議でしたが、それが噴射された物と夢にも思いませんでしたが~

その物質が鼻の穴にも沢山詰まってました(x_x;)
ちなみに鼻水ではありません…口に入ってくる物と同じ物です。
起き上がると志免町からの嫌がらせ女が「うん」と音声送信!!
今日も雨が酷いので、土建業は暇でしょうし、昨夜も主人はクシャミを3階の工作員の溜まり場からされており…

かなり控え目にされてますが、夜中大雨でも相変わらず定期的に、昭代コーポと3件並んだ所を行き来して、駐車場でガタガタやったり、騒いだり~

大雨なのに何でワザワザ外に出て来て携帯で話したり、喋り始めたり…
先程静かにして欲しい時に工作員の子供で学生?かプーか知りませんが、昭代コーポの前で一時男女交え、煩く話してあるのは相変わらずですが、馬鹿のとう吠えをしてて、ほんとに精神的にやられてあるような方々が、多く…

今日もしたい事が進まず、仕事も数々頭の麻痺や身体の痛みを含め妨害を受けています…
私をオカシナ人だったとでも工作しているのが、みえみえです…

別な所に繋がる事はよくあり、短縮ダイアルを使ってるのに、NTT関係の所へ繋がる事など頻繁でした…

再ダイアルで見ても番号が違っていませんし(-_-;)

今日は短縮ダイアルを使い福岡の会社に電話を入れると、広島の会社に繋がってるのです…
「福岡と間違ってかけました」と誘導か、言ってしまいましたが、シッカリ福岡の番号にかけてたのです~

又名前を聞かれ「少し待って」と言われながらいきなり「お疲れさま」と切られてしまい~被害者にはよくある事ですが、訳が分からなくされてしまいます。

電話を違う場所に繋げる事が出来るのは、電話会社か、警察しか出来ないと思うのですが~

シッカリ監視までされ、行動も読まれています…
不愉快な気持ちにさせ科学的攻撃を強烈にし、頭も凄い攻撃で有害物質での麻痺も含めて喋りも変になり、思考能力をあっとゆうまに落とされ、身動きが、取れなくしているようです…

かなり加害者が日本人抹殺を焦っているように思える毎日です!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード