生きてる証拠の抹殺…

今日も1日中口の中からドロドロした粘着力のある吐き気が伴う有害物質や薬品をせっせと"休みなく"噴射され、口から簡単に割れない泡が、沢山左口から溢れ、舌の左側に酸味のある薬品などを狙い射ちを何度もされてる所は、痺れきっていますが、今日はネバ付が強い物も多く入れられ、目から鼻から口や気管支などや、吸入器のように入ってくる物で、
色んな部分を炎症させられ、灼熱感を持った痛みや詰まった痛みを繰り返され、食事中もお茶を飲むのも、噴射されて、食欲が無くなるようにされ、味も噴射された味ばっかりになり、噴射の所は痛いし麻痺するし、四六時中気分が悪い様にされており…

今日は鋭い眠気を起きてから、大分長くされて、電磁波やマイクロ波や薬品、有害物質などの攻撃で動作で、簡単な事が長くかかるし、ウガイの時間を相当費やしてるのに、又何時もやる事で精一杯になり…
奴等は監視と仲間との連携が凄くて、私の行動は私より知ってるあるから(笑)今日は珍しく忙しかったからと思われます。

そして今日は本職の仕事に行って、女が着いて来てなかったようで~

日曜に子供から頼まれてた事を、いきなり主人に電話したのですが、トイレに立つまで、死にかけたような話し方をされ、トイレに立った途端普通の声になり、始めは、土曜から夜勤までして、志免町からの影の人殺し行為を張り切ってあり相当お疲れのようね…

と思っていましたが、奴等は暇さえあれば、私の監視しながら、殺人行為の合間にも、変な事をされてたのを何度も聞いており…(音声送信ではありません)

後から、気付いたので、ブログに綴ろうなど思ってたのも、脳波まで監視されてあるので、全部分かってある工作員達で、今日の忙しい時に、明るく普通に電話して来たようです。

そして日曜の会話と正反対の言葉が返って来ており、知り合いの加害者も皆さんそうですが、仲間がいて、周りにマズイ方がいないと、コロコロ対応が変わる、サイコパスの特長です!!

財務も近いせいか、最後私が切ろうとしたら、カルトの彼女がしてる事を私がしてたようにしようと、変な同じ事をよく頼んで来ますが、上手くごまかしてます(-_-;)

マスゴミと一緒で自分達が悪くならないように、個人に対して印象付けしようと必死なようです(#+_+)

雨降りで、此方へ来てた声も聞こえ、昨日は音沙汰なしだったのに…
ほんとに分かりやすいですが、腹もたつけど逆キレされるので、言いたい事も言わずに我慢しています…

こんな世の中ではなかったから、言いたい事言って無視してれば良いのですが~

今日も嫌がらせ電話があり、自分達がお金持ってる事を大変自慢され、日本人を馬鹿にされてたので、

「自分の祖国でそんな成功出来るの?日本人を騙し悪い事してるから1日に60万も使えるお金持ちになったんでしょう??お金貰ってこんな事してるの?」

と言うとお金貰っての件は「そうよ!!」とハッキリ言われ日本の危機や集団ストーカーの名前もシッカリご存知でした…

途中に奴等の手口のひとつ、自分達が日本人でほんとの日本人を外国人と言いたがる加害者が増えてましたが、又それをやってましたが、私が色々言ってたら、否定しなくなられましたが、結局「地獄へ落ちろ」と言って周りの工作員と何かしてたので、頭来て電話を切りましたが、加害者の台詞は、馬鹿、死ね、豚、地獄へ落ちろが皆好きなのか、代々家系で教えられるのか、時々中年やジジイが幼児が言ってくるように言って来ますが、精神的異常さを強く感じでるのは、同じ被害に合ってある方は皆思われるでしょう~

主人の暴力が異常な位毎日の何年かは、電磁波や脳波の操作でも出来るかもしれませんが、主人の父も暴力を奮ってたようですので、小さい頃からの育ちもあるかと思いますが、注射の後を見せ始めた時は気違いそのものでしたので、ドラッグでも暴力的になると聞き、主人を含めて色んな物まで工作員にも使いながらロボットにしてるのが、読めて来ますが~
今日も昭代コーポの集団ストーカー一家は、私がお風呂の時と夜22時45分私が動けない時々に何もない昭代コーポの廊下で何かされてて、昨夜も工作員が寝るまでチョロチョロしたり、何か引きずったり、訳分からない行動ばかりで、今日も荷物運びと定期的に若めの工作員が、2件隣で騒ぎ、私の行動で一斉に笑い…

科学的攻撃も強いのに日本人抹殺の為に、何もかも強力にしています~

日本乗っ取りされてる時に誰がどうのと、綴ってる場合ではありませんが、工作員の被害日記で残しておきたく綴っています。

生きてる証拠を変な印象操作を周りにさせながら、影の日本人抹殺行為は、ほんとに身近な所でも、行われています…

嘆きの日記です(T_T)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード