何時もの胸の苦しさ…

今日福岡は1日中雨です…いつも綴ってますが、土建業は仕事が中止の所も多く、影の日本人抹殺の犯罪に加わってある方が主人も含めて、来られているでしょう…

相変わらず聞き飽きた工作員の気持ち悪い中年女達の声を聞かされています~(-_-;)

相変わらず昭代コーポの門番だった男の声や近頃業者に見せかけて、外の工作員の溜まり場で、私が動けない時に(他の集団ストーカーも…)カタカタ荷物を下ろしたり、次から次へと色んな車が(何時ものが多いですが)

昨日は横に止めてた黄色のハッチバックの車とシルバ-軽と連なって、私が手を止めて見に行くと急いで発進されてましたが、シルバ-の軽は何度か、買い物にタクシーを使ってある事を何度か綴った後いきなり、車に乗られまして、凄い反応と待遇だと思いました~(-_-;)

しかし何をそんなに運んであるのか?? 見ると大体同じ車かよく見る面々…近頃隠れるのが凄いですが、相変わらず隣でずーっとアンカリングしてあったシルバーのワゴン車は、私を脅迫して以来スタンバル所を変えられ、布団を干す時や出掛けようとする時によく、走り去られています~

科学的攻撃夜中も今も吸入器のように、有害物質や薬品が休みなく入ってます(T_T)

胸の苦しみは電流が強烈になった時も激しく痛みますが、有害物質や薬品でも、痛くなり、果物を食べたらシミてしまいます(T_T)

口の中はドロドロ感と泡の中に凄い粉っぽかったりザラツキが酷いので、薬品を多く入れられているようです。

粉っぽくなる物の薬品のHPをお気に入りにいれようとしたら入らなくなり、昨日入れたHPの続きなので、入らなくなるのはおかしな事です…

今日は苦いのと酸味があるのを中心に噴射され、口の周りから、肺、胃腸がヒリヒリし、粘着力がある有害物質で気管支や喉に詰まり、もっと苦しくなり、嘔吐もあり、そうゆう時に飲料すると、下がりにくく、戻ってきそうで、苦しくなります~

そんな感じで噴射を繰り返されている毎日ですが…

近頃凄く粉っぽいのが多くなり~(-_-;)
今日も下痢ばかりでしたが、トイレに行けば昨日の強烈な匂いと空気…
ずっと正常に動けないし、口も麻痺して、接着力がある有害物質で口の中が、くっついて話しずらくなり~

攻撃辛さの後の仄めかしも何度もあり、喋り方を、さりげなく、おちょくってこられる方々…
仕事が駄目になった時には、公表したいと思いますが…

苦しい時におちょくったり、落とし入れる事を言ったりしたりするのは、日本乗っ取りに為に、組織のロボットになってある、朝鮮カルト信者や在日や同和など、知り合いの数々の加害者は、"皆"そうでした…

例外は何人かいますが殆ど始めは善人ぶって近づいて来て、連携と工作しながら、嫌な気分にもし、不幸になるようにされていましたし、今では、全部強化しています!!

今日は雨もゆるくなりませんが、門番がやけに張り切って動き、必ず咳を聞かせていかれ、やはり主人の咳も…夜勤はこちらの夜勤でしたか~

話しはそれましたが、有害物質と薬品攻撃がやけに酷く貼り付けさせてくれなかった薬品ですが…

これを綴れば物凄い酸味と胃腸の焼けたような痛み~

動悸がまともな時が余りありませんが、心拍数を増す薬剤は心筋梗塞を起こす事があるようです。知人の被害者と思われる方は、癌の他に心筋梗塞で亡くなられた方います~
(電磁波攻撃でもやれますが…)

プロプラノロール 塩酸塩などは、グリコリンSとは逆に、副作用で、血圧上がりますが、動悸、胸部不快感、狭心痛、前胸部熱感、息切れ、消化器悪心、腹部痛、血清カリウムの低下、頭痛、発疹などで、これも今では、欠かさずやられている症状で…

過量投与すると食欲不振、悪心、嘔吐、動悸、息切れ、胸痛と全く当てはまっており、これは粉っぽいそうです。

医学の力の攻撃のほんの一部ですが、とにかくあらゆる物を使い、被害者を苦しめ、病気にしてる毎日です…

口から泡の吹き出るのは、被害者と分かってからですが、後の被害は5年位前から被害が強化し出した頃から毎日のように今殆ではないですがされていました…

一般の方々も気がつかず、電磁波などの攻撃も含めて、軽くとも被害に合ってあると思われます…

今もうすぐ23時ですが集団ストーカー一家は賑やかに部屋を出て主人のクシャミを聞かせて、何人かで一階におり、郵便受けを開けたり閉めたり繰り返し雑音をたてさせて、昭代コーポ前で幼い子供を、急に泣かせてましたが、その間にやけに車を開けたり移動したりの繰り返しで、カツカツ女が又上がって何故か子供は別な部屋に入って行ったりほんとにおかしな行動をする、奴等に腹立つ毎日です…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード