日本乗っ取りの為に…

日に日に攻撃が強くなり…(T_T)

マイクロ波や電磁波や強烈な有害物質の噴射の今も身体が張り裂けそうで皮膚も身体の中も、火傷してる感じで、アチラコチラ別な痛みも与えられて、今日は妙に、下腹と肝臓を攻めて来てます…

寝てる時は、下腹の激痛攻撃で、起こされて結局寝付けず…

だるくて、目覚まし鳴るまで、起き上がれませんでした~(-_-;)

相変わらず痛みをやめられたり、いきなりきたり、痛みが少しずれてたり、手を翳すと痺れが来るので、電磁波などでやられている事が、日本人乗っ取り計画の為に行われている、テクノロジー被害者と分かりましたが…

固い泡が出て接着力が強い有害物質を色んな物を混ぜて噴射して来ますが、昨日から注射液の匂いがするものを夜になると、何度かされてますが、何を入れられてるのか…??

今もですが一日中口が開けにくくなり、吐いてもすぐに、気管支が詰まり声が出にくくもなり、噴射の度に痛みを伴い、炎症が起こり、頭も身体も痛みと麻痺物させられ、電磁波同様に呼吸困難で、肺、胃腸もやられて痛く、歯茎まで、パルスでも相変わらず攻撃されて、歯茎が下がると思ってたのが、焼かれてなくなっていってるのでした…

此処までしておきながら、近頃志免町からの工作員もやけに力を入れてあり、昨夜のチョロチョロも激しく、私が寝る準備をしてると、カツカツ女が3階の工作員のたまり場へ上がって来たので、風呂場の窓から急いで見に行くと、携帯を必死で眺めながら階段を上がってありましたが、"私が来た"とメールが来たか、パソコンでのテンペストのように、携帯で覗き見も出来るようになってる可能性は大有りでしょう~
集団ストーカーで生活してある志免町からの集団ストーカーの女達で、主人の女と周辺何人かは、普通にオシャレもされていました(私を追い出しにかかり、持ち物が良くなったのは前にも綴ってます)

昨夜の後ろ姿は、この前私の部屋の前に、ワザトのように、私の持ち物を殆ど駄目にされた後に、前私がしてたような姿で歩いてた女と後ろ姿がそっくりでしたが~(-_-;)

科学的攻撃だけでも性格が滲み出ていますが、ほんとの日本人を落とし入れて、自分達が日本人を騙したり、攻撃した金(他にもされてるようでしたが)で贅沢出来るようになったのを威張るような方々ですが…
その女は、夜中の2時過ぎに思いっきりドアを閉めて、物凄い音が響き渡っていましたが、荷物を沢山持ててうっかり音たてて閉めたとかならうちもありますが、自ら思いっきり閉めてるのをシッカリ見ました…

24時間、色んな方が(色んな外国人も)狭いコーポに次から次へと出入りがあり、あっちの部屋こっちの部屋と移動したり、人の行動に合わせて行動される事もおかしく…

夜は、日にちが変わり土曜ですが、笛吹を一時吹いてあり~ (子供に吹かせているのでしょう)
ここらは殆ど乗っ取り成功してあるみたいですが、用事はしてあり志免町からの工作員や引越し初期の昭代コーポの工作員の青年部は怪しまれない為にか男女ペアを組ませてる事が多かったですが、此方の集団ストーカー一家達は怪しまれないよう、幼い子連れで、ノイズキャンペーンやアンカリングや仄めかしや科学的攻撃をされてる毎日です!!

近頃は夜中の子連れは控え目にされています…

その女を目撃したせいか、朝ブログを見ると、何時も如く改行されたり、最後の方をシッカリ消されていました~(-_-;)

マイクロ波などが強くなるとひもでアチラコチラ強く縛られてるような感じで、血の流れまで時々止めらてるようにもなってるのに、嫌がらせ行為をせっせとしてくる卑劣な、朝鮮カルト信者や在日や同和の組織のロボット達です…(普段は、善人ぶって日本人のふりをしています)
そしてマスゴミを使い、日本人を悪く思わせる為の印象操作が頻繁にやってあり…

もし一般人の方がふと此方へ訪問されましたら…

"日本の危機"や"日本乗っ取り計画"

と検索されて下さいm(__)m

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード