工作員の都合で攻撃UP

近頃、先週の土曜辺りから、工作員のチョロチョロなど、世間に分かりやすい嫌がらせはかなり控え目になり、例の駐車場は特にです…

何時もの私の誕生日をアンカリングの為か、ナンバーにしてある車は近頃私の部屋から見れないように、ギリギリ壁に寄せて止まってありますし…(笑)

しかし昨日はやけに様子を見ては、落ち着きのない行動の工作員達で、午前2時前辺りから、動きがフラフラになる空気になり、有害物質や薬品などの噴射も相変わらずで、早めに内職を終えたのに、布団に入ったのが、結局2時過ぎになり、どんどん口の中に異様な味でドロドロしたものが、入って、きりがなく、横になると、物凄い呼吸困難で…

"このまま息が止まりそう"

になり(防御をすぐ外したので防御のせいでありません)昨日はデパスを飲んでたのに寝れなくなっていました。
内職をしてる間、今は工作員のたまり場をあっち行きこっち行き、され、前昭代コーポの門番を毎日されていた男志免町からの工作員女と一時ペアを組んでありましたが…

昨夜は両方の声を聞き、旦那の女も含めて、朝も聞こえていました~

寝付いた後アチラコチラ特に頭をパルス攻めして来てシツコク痛くされ、寝せようとせず、だるくて目覚ましがなっても横になってると、又上から志免町のマンションの隣からも追い出し攻撃に入っていた時に聞かされてた、"器械を使っての削り音"始めは少し控え目でしたが、録音の用意をした途端ピタリと止まり(笑)

幹部からお許しがでたのか、今度は激しく削ったり、ネジをねじ込むような器械の音を又随分長くされており、それを誤魔化す為にか2件先ぐらいからもその音を激しくならしてありましたが、一体何を次から次へとしてあるのでしょう~(-_-;)
ちなみに仄めかしなのが、何時も訪問者の履歴を、工作員から消されていますが、シッカリ工事をしてある方のブログが残されていました~

今外では幼児から若い工作員までたまり場巡りをしながら騒いであります…

そんな事より志免町からの工作員が来られていたからか、工事の様子を見せないようにか、鼻から特に物凄い痛みを感じる程何度も入れられ、頭に行き電磁波系以外の別な痛みと麻痺感をして、口へと入っていき、呼吸困難、耳鳴り、吐き気は止まらないし、頭は神経を焼かれてそうな痛みで、身体を動かせなくなり、途中で携帯も見れなくなり…
まじで、気分悪すぎと身体が動かせないとゆう、周りからだらしないと思わせようとする攻撃と、科学的攻撃は強める程、体調は崩れていくだろうし…

私が絶望して死んでしまえば、一番お喜びになり大金が入って来る方も来られていますので、力も入るはずです!!

今も耳から頭まで締め付けや痛みの攻撃で、動けるようになると、下痢三昧…胃腸もある有害物質が口へ入ると詰まった感覚と大きい飴を飲み混んでしまいそれが反対に上へ上がっていっるような、痛みと、灼熱感の痛みは相変わらずで、今日の食事はこの有害物質の味で、口も苦味とその物質の独特な味で、水道水までシッカリ苦く、渋みがあるような物を入れていました。

たまにシツコクメンソールも混ぜて来ますが、フッ素を入れているのでしょうか??

余りにも苦しくて、奴等が大人しい時に「カルトは財務の為に日本人殺しに力が入ってるのね~」
と叫んだら、一時だけ被害がゆるくなりましたのは、単なる偶然なのでしょうか~

しかし、主人は集団ストーカーの女の指輪も探し始め、この攻撃の強さは半端な物でなく、主人などから「死ね!!や自殺しろ」と言われてから何年も生き延びてますので、かなり影の殺人行為にピッチを上げてあります~

吸入器のように気分が悪くなり、炎症を起こす物を入れて、下から上から電流をいきなり上げてきたりの繰り返しです…

そんな影の殺人者が大きな顔して、気に入らない日本人を抹殺しながら、日本人に見せかけて、善人ぶって暮らし、ほんとの日本人がどんどん減っていっているのに、皆さん気がついて欲しいと思うばかりです(T_T)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード