日曜の日記…

20091102025640
20091102025628
土曜日の日記を保存する時に何度もezエラーが出て送信出来なく…
今日夕方から出掛けてたので開き見てみると、荒らしをされて3回同じ物が入ってたり、過去の物まで文字を消してありました(-_-;)
2件隣で工作員が煩いと何度も綴り、前のマンションの電磁波当ての写真を公開していたら、気持ち悪い程、"静かで"どれだけ工作員だけが、騒がしくしてたか、よ~く分かります。

これが普通なのです!
早良区へ引越しして1年間位はバイクと車のエンジン付けっぱなし音と排気ガス攻撃は、24時間と言ってもおかしくないものでした~

こんな静かな時は必ず必ず毎日やられてる物でない、精神的ダメージを与えられて来たり、してますが、昨日はシッカリある所から前から罠にハマっているな~
とは、何度も思ってましたが~

完璧やられてました…悪評作りもかね、ミスをしたようにして、録音していなかった為に弁解も出来ずに終わってしまいましたが、"モビング"です…

若い頃から前にも綴りましたがやられていましたが~(-_-;)

科学的攻撃も有害物質&マイクロ波や電磁波の、激しい攻撃で、近頃は"もろ焼かれてる"と分かり、赤く腫れたり、痛いのが混じるとカッターで切ったような跡があっとゆうまに出来たり血が出たりの毎日で…
おでこはデコボコになり火傷の偽しわや電磁波でのたるみなので汚くなってます(T_T)

大分綴ってたのですが、トップ画面に戻され半分以上消されましたり、パルスで腸攻撃をされ、頭デコはずっと熱いままで…

下からの電流も何時もの如く強力になり、意識がもうろうとして来たので、諦めて明日に綴ります(-_-;)

善人ぶって影では悪事ばかり起こしてある、朝鮮カルト信者や在日などの日本人の成り済ましながら、組織のロボットになってる奴等が、何処に行こうが、科学的攻撃も酷くなり、日本人離れされた顔をした方が大変多いと、今日も強く感じた1日でした…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード