酷い工作員…

近頃コーポ内と周辺のチョロチョロは深夜であろうと朝方であろうと、私の行動を監視して、場所は換えられましたが、声を上げたり、わざとらしい咳したり、何やらやってたり、世間の様子を伺い大分控え目にはなりましたが、昨夜はニート風の馬鹿喋りの兄ちゃんがやけに張り切ってました~(-_-;)

私が窓際に行くと隠れるしで、近所の工作員の皆さんそうですが、悪い事をされているからでしょう…

昨夜は深夜2時頃寝る準備を始めたのですが、身体中引きちぎれそうな空気の中、酷い有害物質などの攻撃で、寝るのも時間かかりますが、毎日寝る時撮してる監視カメラは、妙な光がない事がありません…

作り夢を見せられて寝てましたが~
又朝からトラックが家の前で一時間以上エンジンをかけてる音がし、始めは又ミキサー車がやって来た??と思ってましたら、大声で話す男達で、やけに外が騒がしくなり、荷物を降ろす音も長く聞こえて、いましたので、又カルトの引越しか有害物質などの荷物降ろしかな~??と思いながら身体は、物凄い電流が走り、痛くて、だるくて、低周波で痺れて、起き上がる事が出来なく、

"このまま一気に、電流を上げられたら、電気椅子みたいに死ぬのね~"

と思いながら痛くて動けずにいるのにいつもの如く針さしの痛み攻撃なども~(-_-;)

結局二度寝はさせてもらえず、外を見に行く事も出来ないようにされてましたが…

昨日線繊筋痛症の全身痛い事を綴ったせいか、諸星さんのブログにもありましたが、被害者の科学的攻撃を隠す為にTVで、一般人への印象操作をTVで流したので、工作員が安心されたのか知りませんが…

一日中電流が強くて、窓を開けていたら、寒い位なのに身体の中までも熱さを感じ乾きも一日中で、有害物質の噴射の為に、灼熱感の炎症もあるしで、合間にウガイをしては水分補給の繰り返しで、気管支に氷を置いていたい感じでもあり、身体は何時も温泉につかっていたい気分でした。

(その時皮膚は打たれて薄い湿疹のように、赤いのが沢山腕にあり全体的に真っ赤になり、時間がたつと一番強力にやられいる所は、黒ずんでます)

デコな頭顔面攻撃も凄く何時も高熱を出してる感じだし、私は熱を計ってませんが、母は何時も熱が上がってると言っては薬を飲んでおり~(-_-;)

空気が悪いせいか、子供も近頃雰囲気が変わってよくイライラしてるしで~
日本乗っ取りの為にされている見えない科学的攻撃の為に、身体はもちろん、家族の心まで簡単に変えてしまう恐ろしい奴等です…

これを綴ってると、又子連れのカルト婆さんと中年が、今朝は、朝荷物運びをされてたので、荷物運びはありませんでしたが、私の部屋の真下で悪評流しやら井戸端会議…

私が窓際に近づくと普通なら相手から見える場所ではないのに、声が小さくなり、母がゴミを出しに行こうと玄関に行くと、解散され(笑)相変わらず覗き見丸分かりです…

普通なら幼児はお風呂に入り寝る準備してる時間なのに…
子供はまだお風呂にも入れていない格好でした~(-_-;)

夜中であろうが子連れだと疑われないせいでか、連れ回しながら、嫌がらせや影での殺人を、平気で見せているゆう恐ろしい家族が、沢山いると、考えただけでも、怖くなります…

"普段は善人ぶりながら日本人に成り済ましているしで!!"

何時も嫌がらせに力が入っていた場所は、相変わらずおとなしくして何も無かった工作をしており、その隣でよくノイズキャンペーンや仄めかしやアンカリングを繰り返してあります~

話しは元に戻りますが、有害物質での被害ですぐ水分補給が出来なくやっと出来てもすぐ強制排尿を電磁波や薬品などを使いひき起こされますが…

子供が生まれて2日目から、普段ならまだ本人に引き渡されないのに、渡されてから、夜泣きの連発、喋れる前は昼も夜も置いたら、激泣きをして、生まれてすぐは、おっぱいを勢いなく長く飲んでおり、離乳食に入ると一晩中、抱いてウロウロするかポカリを飲ませると泣き止む毎日で、この熱くて痛い攻撃をされていたからだな~と自分が水分補給をする度腹が立ち思い出してます(>д<)

0歳で肝臓の数値も上がり、血尿も出ましたし、身体中の火傷の跡であったであろう…原因不明の身体中の湿疹で、 耳も聞こえが悪くなり、軽い手術もしたし、歯もボロボロで知らずにに1歳から3歳まで、治療とフッ素を付けに通ってましたし~

娘も生まれてから被害にあってたので、母を見ててもですが、私と同様に、物凄く老けてしまうし、シャキシャキ、ツヤツヤしながら、嫌がらせしてるカルト婆さん達を見るだけでも、堪らない気持ちになる毎日です!!

脅しではなく、病気や不幸やいじめが、続く人は、日本人抹殺の為の被害者と考えられ、日本の危機に気付いて下さい…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード