加害を隠す為の印象操作…

今日も一日中、有害物質&マイクロ波などの"科学的攻撃で"動機も激しく、頭も顔も足腕も耳あらゆる所を狙われて全身痛いです…

近頃一般の方でも被害者の方の広報などのおかげで知られて来てるこの影での科学的や医学的攻撃を使い見えない、抹殺被害が行われてる事が、知られて来たりしているのでTVをたまたま付ければ、科学的被害の事をもみ消そうとしてるような事と日本なのに、日本人が昔悪い事をしてたような一般人への印象操作をばんばんやっています(-_-;)

被害者さんはよくやられてるTVなどの仄めかし…

攻撃を受けてなった症状は次から次に、薬が出来て宣伝もしますが、被害者が電磁波や薬品でされ続ける、便秘や下痢や腹痛…

5年以上前に過敏性腸炎と言われ、大量に薬付けでした…

今よく宣伝でやっているとゆう事は前よりそうゆう症状を起こしてる方が多いと思われますし、その宣伝は"病院へ行きましょう"

と書いてありましたが、何日か前に、何時も頭への焼けるような激しい攻撃を受けてと、有害物質の攻撃もあると思いますが、私がいる所は何処も、ゴッソリ髪の毛が落ちてたり、髪を洗ってると抗がん剤を射っているかのように、何時も沢山抜けてしまう毎日なので、「母が病院に行ったら?」と言ったので、「偉い目に合うだけよ」
と言った夜TVを付けてすぐに"抜け毛が多い方は病院に行きましょう"と…
普段は過敏性腸炎の事ばかり言ったので、単なる偶然でしょうか(笑)

その次の日は、被害者は科学的攻撃を使われ簡単に皮膚を汚くしたり顔をよがませたり、歯茎まで痩せさせる事も出来る事は自分がされており、知ってますが…

日本人が本来持っている物を換えていき、いじめなどをしながら、じわじわとひきもるようにして、社会から抹殺していくやり方はカルト集団や在日の方々の組織のロボット達は特技なのは子供から被害にあってある方は特にご存知だと思います(-_-;)

そうゆう方達を見せ物にして、ワザト彼女に付いてるフケを見せて、自分が悪い"だらしないからいじめるれる"など、TVを見てる方に印象付けてるのを見て、腹がたちました。

確かに収入妨害の為か格好はジャージでしたが、フケなど奴等はすぐ付ける事は可能です…

電磁波やマイクロ波ですぐ肌や身体の中まで乾燥され、耳までアッとゆうまに痒みがして皮がむけてます~
何もこうゆう自体を知らずに、TVに出て綺麗にしてもらい、人生やり直そうとゆう気持ちを利用してる気がしました~

そしてその夜に、大して見てなかったのに、操作されたか?TVのチャンネルを変えたら、終わりの方でしたが、私が聞いた事ない病名…

"全身痛い、線維筋痛病"

と目に止まり、またか?と思い…
真剣に見始めると、終わりの方でしたが、原因が分からない、全身痛い、痺れもある、精神科の薬も飲まされてあったし、彼女を見るとアチラコチラに引っかいたような傷も何ヵ所か見受けられ、電磁波やマイクロ波などの被害を隠す為の病名が増えたの?
と思い、昨日検索し読んで、ブログを綴ろうとしましたが、 何故か綴れなくなり、色んな操作をされてる毎日ですが…
コピーしたい所は沢山ありますが、携帯なので出来ません…知らない方は読んで下さい。
被害者は薬品や電磁波被害で過敏症にもなり、中枢神経をやられるような有害物質なども散々受けており、中枢神経をやられると痛みも倍増する事も載ってあり、不眠、アチラコチラの変わる痛み、頭痛、痺れ、倦怠感、爪などの摩擦、動機や、リュウマチの症状や甲状腺や糖尿の病名など被害者が受けてる、毎日の訴える症状を全部書いてありました…(-_-;)
是非読んで下さい。

近頃全身痛いとずっと訴えていましたので、気づかず、精神病にされなくとも結局ステロイド系の薬を飲まされて、精神科も通わされて、脳がやられる薬を飲まされるとゆう、西洋医学のようです~(-_-;)
激痛がアチラコチラ変わるなど病気ではおかしな事で、こじつけの病名と被害者の方は理解頂けると思います~

線維筋痛病とは…
http://mdic.gree.jp/wikipedia/entry/%90%FC%88%DB%8B%D8%92%C9%8F%C7

そして不自然死が多いけどマスゴミは取り上げない…

事を気付いた方々が言えば、結婚詐欺での不自然死の殺人を2日わたりやっており、そうゆう犯罪も許されない事ですが、私には影の犯罪を隠す為に毎日必死のように見えています…

ちなみに昨夜は日本人がアメリカ兵を攻撃して殺したとゆうような物のが流れていました。
それも音声送信などを利用したものでしたが…

これを綴るとカルト婆さんなどが終結し又ブログの内容を喋っており、覗き見丸分かりで…
怒りの毎日です(-_-;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード