超最低で卑劣な工作員!!

昨日は東京へ、"日本解体法案反対"の為に行われる行進や保持の方のお話をお聞きする為に、行きたかったのですが、収入妨害や家族を操作しての妨害を、科学的攻撃を強烈にされてるのに受けまして~(-_-;)

パソコンで生中継を見ろうと、パソコンを用意し始めるとワザトのように、3階の工作員の溜まり場から急いで男の足音で、降りて行ってましたが、いきなりシャトダウンし、何ひとつ見れずに終わりました~(-_-;)

サイバーテロの遠隔操作が、思った通りありました…

娘が帰ってその事を話すと、「時々私もなる」と言っており…
新型インフルエンザと言われ??病院で薬を飲まされ帰って来ましたが、前日に娘の食べ残しを食べた母はうつりませんでした~

それを親戚に言ってたら、母にも私にも電磁波で一時的に熱がでる攻撃を受け、(攻撃が何時もの奴で過敏症にさせられますので部分的に、低温火傷してる感じになり、作られた物と分かるようになりました)

母はいくら説明しても、胃痛もですが、強い薬ばかり、被害者と気づく前の私のように飲んでおり、前私に薬飲むのを止めてたのに、近頃は娘に薬を進めて来ますので、母が一番心まで、洗脳や脳波の操作でやられてるみたいです~(T_T)

私が中学に上がり、激しく受け出した攻撃で、痰が凄く絡んだシツコイ咳…
同じ攻撃が娘にも始まったようです~(-_-;)
喉の腫れで苦しみ、気管支炎で苦しみ、咳が何の薬を飲んでも効かないし、出て欲しくない時に、信じられない殆どの痰??が絡んだ強烈な音がでる咳が出たり、それを加害者の子供から文句を言われたり…

結婚して増して酷くなり、志免町に引越しして更に喉も含めて攻撃が強くなり半年以上喘息の薬を使っても激しい咳が止まらなくなったりして、何年か咳止め付けにもなっていましたが…
今堂々と有害物質など噴射され、あっとゆうまに炎症させ痰にみせかけたホルムアルデヒドなどに黄色がかった炎症が激しい物を入れれば、すぐ風邪や喘息の症状を起こせてしまいます…

(ほんとに菌を入れられ、ほんとの痰も沢山出た事もありますが、すぐに良くならないよう工作されていました)

今娘がインフルエンザにかかった??と診断されたので、薬飲んでも凄い咳が止まらくなり…

又腸も詰まらされているみたいだし、近頃動けなくなるダルイ攻撃も凄いみたいです(T_T)
酷い攻撃が、私だけではない時は、娘は超イライラして黙り込んでおりで、唯一話せる時間まで邪魔までして…

今日又娘からのメールを届かなくしたり(電話もよくあります)

朝から粘着力が凄い、有害物質を噴射されたままで、マイクロ波で熱くして固まらせ尚更気管支を痛くする攻撃と下から凄い電気が来ており、頭も顔もやられっぱなしで、嘔吐などで昨夜は寝るのに1時間以上かかりました(-_-;)

昨夜は昭代コーポの工作員は一家総出で、マイクを持ってるように話して、ワゴン車から他の工作員が荷物おろしをしてあり、私が部屋を変わった途端に話し終えたり、夜中のコーポ内のチョロチョロは録音し出すと静かになり、水流しの音ばかり聞かせてましたが、昨日は少々張り切ってありました~

朝から何時もの男は昭代コーポの前で咳払い…何年嫌がらせばかりして、暮らされるのでしょうか??

胃腸も次から次に入る毒ガスや電磁波攻撃でたまりません(T_T)

娘は幼児から耳が聞こえにくくされ、小さな手術もした事ありますが、咳を出てる事をよい事に私もよくやられてますが、「鼓膜がオカシクてバイトの時困る」と話してて、腹をたててると、いつも耳の裏を触れないほど痛くやられていますが、昨日は耳の中にパルスを何度も入れて来てました。
顔も黒くアザだらけでまだ毎日焼かれて小さくや吹き出物に見せかけて腫らして、茶色くしみになるまで、攻撃してきます~

何もかも滅茶苦茶し、生活の細かい所まで、四六時中監視され、何も罪がない純日本人や仏敵など組織が利用出来ない物を影で抹殺し
被害者に、お金まで使わせて、自分達が儲かろうとするような人間のやる事ではない事を平気でやっているもの達が、平気で生きられない世の中に変わってもらいたいものです!!

昨日沢山日本の危機を分かってある方がまだ大勢おられるとゆう事を不幸のブログを拝見して、分かり…

被害者でも日本の危機を分からない方もいるしで…

毎日絶望するばかりで~
嬉しくて、涙が出て来ました~

昨日活動された方々ほんとうにお疲れさまでしたm(__)m

スポンサーサイト

コメント

以前、何度か書き込みさせて頂いたgreenです。電磁波攻撃の睡眠妨害やられたので
腹が立って、工作員を罵倒するために、2ちゃんに書き込もうとしましたが、
クズどもにアク禁にされました。

いちごさんのブログには工作員のからかいが多かったのを思い出し、援護射撃もかねて
奴らを思う存分罵倒ししてやろうと書き込ませて頂きます。私はクリスチャンじゃないので
被害者舐めた犯罪者に愛で返すつもりは毛頭ありません。こいつらは生まれつきの犯罪者で、
そんなことしたら余計エスカレートするだけですので。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

全く被害者ブログに書いてあるような電磁波攻撃での睡眠妨害をやってきやがる。
しかし、本当に気分悪くて眠れなくなるような気持ち悪いやり方しやがんだよな。
人間革命って妖怪か変質者になることか?w この変態テロリストども。
お前らの逆切れは日本の小学生の理性以下だ。早く国へ帰れ。
チャンスがあろうが無かろうが、日本社会ではお前らは小学生か犯罪者しかできない。

それから「電磁波犯罪は絶対誰も信じない」という信心でやり抜いてるようだが
その考えで集ストもばれてきた訳だ。日本人を皆阿呆かなんぞのように思ってるようだが
お前らとは違うんだよw 「嘘も百篇言えば真実になる」の教えか知らんが
人数使ってスレで頑なに否定してもネット上は言論の世界だ。その工作は残念ながら通じない。
とにかく、判断するのは集ストの存在を見抜いた一般人だからw 参院選が本当に楽しみだねw 

衆院選で元アイドルの対立候補に党首が敗北した訳だが、それでも信念を曲げず、ぶれずに集スト、
電磁波犯罪という日本社会へのテロ行為をやり続けたことを国民はどう評価してくれるんだろうね。

とっとと政界から浄化されて破防法適用されちまえ。それで死ぬまで刑務所にぶちこまれるか、
死刑にされろ。 今まで何人もこの犯罪で殺してきてんだろ?それが正常で健全な社会だw

  • 2009-10-29 04:12
  • URL
  • 層化は日本から出てけ! #wXj9fGjk
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-10-29 14:54
  • #
  • Edit

green さんへ

お久しぶりです!!

毎日仲間意識だけ強く、人間の心など、全く持っていない奴等に、色んな所で嫌がらせとゆうより、影での犯罪行為を繰り返されてる毎日です(-_-;)

被害も強くなる一方でTVでも前より、頻繁に被害者を精神病や病気だと一般人を思わせるようにしており、腹がたつばかりです!!

この加害行為に加わってる奴等は、利益や待遇の為には、何でもやる超危険な方々なので、子供であろうが、とても偉い方であろうが、罪を償ってほしいと、強く思います!!

毎日苦しいですが、頑張りましょう(^-^)V
  • 2009-10-29 17:45
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード