反応が早い工作員…

20091027163629
相変わらず私の管理者ページに、サイバーテロが勝手に入り(私に毎日四六時中、交代制で、監視しながら科学的攻撃や嫌がらせをしてる奴と思われます)

色んな設定を変えたり、文字や改行を変え、あらゆる事を、相変わらずされていましたが、毎日色んな悪事を起こされて、今日となりましたが、急いで淡々と被害を綴るだけで、見苦しくなってしまったのを、オカシナ人と思わせるように、色々変えられていますが、携帯からでやり直しをすると半分位文字が消えてしまうし、拍手も頂いていますので、そのままにしてます…

たまに私の入力ミスもありますし、お見苦しくなり毎度ですが、申し訳ありませんm(__)m
そして10月16日に気付いたのですが、携帯で訪問者履歴が分かるのを知り、訪問して頂いた方のHPを開いたりした次の日から、履歴が跡絶え~

ランキング登録していないのに知らないうちに登録されたのに気付いて、見ると、次の日開いたら解除されており、拍手もオカシナ事がありましたが、何がしたいのか分かりませんが、妙な事までして来てます…

昨日私が在日と否定しなかった、嫌がらせ電話の男の電話を切った後に、1時間以内に40の拍手がクリックしてあり、今日の夏に住所を入れているのから後は今年の9月からのでした~

被害者さんと加害者から互いに脅迫を受けたので、「普通の一般人が偶然全部読んだりしないよね」と話してから、とゆう事もあり…
住所が入っているのを先頭に行くようもって行ってたので、加害者の脅しだと思ってしまいました。

今日本が危ないので、被害者の方や日本に危機を感じてある方などが読んで頂いたら、有難い事なのですが~

母が入院して以来工作員がクリックをしたりしてますので、色んな事で疑ってしまいますが、日頃のブログ荒らしから、朝鮮カルト信者や在日がやってる可能性もありますので、日記に残しておきます…

昨夜も昭代コーポの工作員は、22時位の子供に騒がせ&門番させた後、ピタリと静かになり、例のチョロチョロも控え目でしたが、何もない昭代コーポで、夜中にビニールの音をたてて、何かを引きずり回してる音がよくしてますが、水道水に有害物質をたしているしか、考えられないのです~(-_-;)

日替わりで変な味やドロドロしてたり白いつぶが沢山混じってたり、近頃カビのような匂いもよくしており、噴射の為か水道水かで…
手や腕はいつも、すぐベトベトになっています~(-_-;)

そして昭代コーポで騒がなければ「関係ない」と言えるので…

ブログを始めて、場所をどんどんづらし近頃はコーポや隣でやってた事を2件隣りで"私が手が離せなく動けない時"に、やられて、昨夜から寒いのに夜中に外に出て何をしてあるのか~

近頃深夜は、男を中心に使ってますが、必ず引越し当日から、物凄い嫌がらせをした男が混じっており、わざと咳を聞かせ、アンカリングをしており、私の様子を監視して、行動や話す事で、ワザワザ窓の近く寄りながら爆笑したり相変わらずやってますが、前みたいに長い時間は避けてるようです…

そしてカタカタ言わせたり車のエンジンかけると、電流が更に強烈になり、痛い所ではなくしてくるので、色んな場所から一斉に、当てる為に出て来てるようです。

きちがいみたいに、毎日朝も夜中もやっていたドアの空け閉めを繰り返してた、カルト達でしたが、ピタリとおとなしくなったので、ブログに反応してるのと、一時おとなしくして、工作員の得意の「知らぬ、存ぜぬ」を通す為か~

近所の何も知らない人への印象操作でもあるでしょうし(殆ど工作員に囲まれていますが)

ほんとの日本人や仏敵を困らす為、抹殺の為に小さな嫌がらせまでしてくる毎日です(T_T)


PS.吸入器のように四六時中噴射され朝から口から固い泡が溢れるほど昨夜から噴射されてます(T_T)

灼熱感の痛みが続き、舌までヒリヒリしてて、炎症ばかりされ、マイクロ波や電磁波なども続き、身体中が休む暇がない毎日で、怒りの日記です!!

画像は吐き出して2度目です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード