朝起きると傷後…

20091026230410
先程綴れなかったので此方に画像を残しますが、突然のアザや黒ずみや、しわや肉割れに見せかけた火傷後だらけの身体になっていますが~(-_-;)

昨日朝起きると腫れて引っかき傷があり、出血してた所を、画像に残します。

私の身の回りの物、タンスや食器棚や壁なども焼いたり、引っかき傷ばかりと、油がのった水滴だらけです…

特に良い品物やオシャレな物は、使えなくなるようにされているので、この影の犯罪を喜んでやってある方々の、性格が滲み出ています…
今思えば、私にいじめや嫌がらせを堂々と、されてた女の方々は、僻み根性が物凄かったので、まだ普通の方と交流ができている時は"不思議やね…"と何度も、話してた事を思い出したのは、被害者と分かり、一部の工作員を見てからでした。

私が、仕事したのを変えられたりで数々のモビング行為や嘘の悪評流しや科学的攻撃での凄い体調不良、飲み物毒物混入やいじめや泥棒などされて、外で働けなくしたのも、ハッキリ分かってる方は、朝鮮カルト信者や在日などの面々でした~

自分達がそんな事をして起き、企業や日本人の土地まで乗っ取り、純日本人と仏敵は、身動き出来なくして、監視しながら、生活妨害をしておき、それを今日けなされました…

そして純日本人の幼児でも言わないような、品格も全くなく、正気の大人の男性ではないような感じで、前は"はよ死なんか"とヤクザ口調で"馬鹿が"の連続でしたが、チョロチョロ嫌がらせを繰り返し、出生したと思われる、30代位の時々嫌がらせ電話をしたり、昭代コーポの周りでも聞いた声でしたが~
始めはババーから始まり工作員特有の上から目線喋りだが、悪い事してて説得力もなしで「そんな事するのは、在日でしょう…??」と言うと否定せず「言ったね…言った」と自分達が先に嫌がらせして工作員の事を言われると凄く嫌がるし、わざと悪口も言わせていますが、「自分達の国で暮らし、悪い事しなさいよ」と言ったら幼児以下の態度になり、近頃増えたひと言、日本侵略が上手くいっているようで、まともな日本人は"かす"と言葉が今月から増えました。
余りにも気違いのように、ボケカスの繰り返しだしだったので、此方が電話を切りましたが…

被害者は何もされていなかったら、何処の国の方が住もうが、カルト宗教に入られようが、何も気にする事がなかったのに、体調不良や物を壊して、組織が儲かるようにしながら~
日本人が悪人と思わせる、嘘の反日教育を受けてる加害者達で、日本人が苦しむのを見て喜んでいる始末です…
話は飛びましたが、被害者は収入妨害も受けながら、次から次へと持ち物を壊され、家まで追い出されて、ボロ屋に住ませ、仕事に付けないのまで、馬鹿にしてくる攻撃をされています…

志免町にいる時は、旦那の女など、布の安物と分かるバックを持ってありましたが、私を追い出そとしてる頃から、いい靴を吐いてたり、私が行ってたエステにも常連になっていたり、私が前してたような服装までして、ブランド物のバックや紙袋を持ちウロウロするようになっており、これは被害者でないと分かりがたい事ですが、被害妄想でも何でもなく、私を家から追い出して、集団ストーカーの収入が増えたと思われるのと、"もう買えないだろうと馬鹿にしてる攻撃"に思えていましたが、今日の在日の言葉で、ハッキリしました。

加害者が工作してなった事をケナシタリ怒鳴ったりと、知り合いの工作員も主人を含めてされています~(-_-;)

昨日被害が酷くなった時主人から、早良区へ来てからは嫌がらせ電話と一回福岡でない会社の方にもやられましたが…

日本人や、仏敵に、暴力団の名前を使って脅したり、付きまといも志免町からされています…

ヤクザ口調も大好きで、皆同じ感じにやるのだな~と見ていました、
街宣を邪魔する工作員ですが、途中で止められたり、終わると同じようなオヤジが嫌がらせ電話を昨日してきて、「このカスが~」などをヤクザ口調で叫び電話を切りました…

毎日覗き見しながら、組織ストーカー=集団ストーカーで生活してある家計の方達が、脅して、被害者を嫌な気持ちや不安な気持ちにもさせる工作でしょう…

昨日映像を止めらた映像で、被害者の方はご存知ですが、工作員の実態です…

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3Dr1he4R_DHpw&v=r1he4R_DHpw&gl=JP


PS~今日も工作員は静かめでしたが、科学的攻撃は鋭く、今日は携帯は持ててますが、動けなくなり、息もしずらくなってます…
22時頃荷物運びが行われ、階段や上はゴトゴトで子供達に、門番をさせてるのを見ましたが、皆リュックを背負い、アチラコチラに行く準備なの??と思いました~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード