夏の検査で…

20091025211028
昨日の夜から堅い風船が、沢山出来きて炎症しまくり、呼吸が乱れ苦しくなる毒ガスも振られ、骨まで痛くなるようなマイクロ派か電磁波を思いっきり定期的に送られ、痛みと苦しさで、したい事が進まず…

寝る前にもシツコクされ、寝付くのが遅くなり~ある程度寝たら、有害物質や薬品などをドロドロのホルムアルデヒドに混ぜて思いきり入れられて、口は物凄い味と苦味と炎症してる感じと、胸の苦しみで起こされるが、マイクロ波などの攻撃でダルクて一時動けずにいたら、起きてる時もですが、少し太めの針刺攻撃をされ、もうひと寝入りさせてくれもせず、あれだけダルくて、眠かったのに、いきなり目がランランで興奮状態になったので、そうゆう物質も入れられたようだったので、
起こしてから、科学的攻撃で苦しめたくて、志免町からの工作員が張り切って起こしに来たのか~?(-_-;)など思いながら起きると、やはり相変わらず、休みない、有害物質などの噴射と低周波での痺れ…頭攻撃は激しく、又話をするのも苦しい殆どの呼吸困難と動機です(T_T)

組織ストーカー=集団ストーカーのことをネットを見てある、一般の方も前に比べて知られているのもありで、前みたいに一日中大袈裟にチョロチョロはしてないですが、私の動作を、見計らって昭代コーポの工作員と共にチョロチョロしながらわざと声を聞かせていました~

そして金曜に病院に行った時に、薬を貰いに行ったついでに、久々肝臓の検査だけ8月にやってたので血液検査の結果をその病院でない先生から伺い、その病院の先生から、「もう貴方は血液検査は3年位しなくて大丈夫ですよ~」と、精神科へ送られる前に、いきなり先生の態度が、変わり言われたのですが…
あれから1年以上になりますが、その通り数値は上がってはいませんでした(笑)しかし前まで、3、4十代が一番危ないから、1ヵ月に1回は必ず検査しないと!!言われ、現に数値を上げられてた事もありました~

まあ数値が正常に戻ってたので、詳しく用紙を見ないでいたのですが、今日落ち着いて見てみると、2次検査が必要なのが、2項目あり、先生はふれもされませんでしたが~

あれだけ毎日24時間と言える殆ど、有害物質を身体に入れられているし、オイル系が強いので、何も身体に出て来ない方が、オカシナ事でしょうが、体脂肪やコレステロールが、志免町に住みだした頃から上がりだし…
妙な食生活もしていないし、そんなに食べる訳でもなく、食欲不振も良くあったので、不思議で、血糖値まで上がった事もありました…
私の周りで被害者と思われる酷い被害の方は、いきなり苦しくなって倒れたり、痛い所も同じような所で、痰がからまりやすいなど言っており、コレステロールも上がると言っていました…

そしてインフルエンザなどの流行り物とされてる病気は、被害者と分かる前は、「流行の最前線をいってるよね」と言われる程に数々の病気をしました事は前に綴りましたが、少しの検査なのに、コレステロールが上がるのは毎度の事ですが、蛋白が標準より下がり、体脂肪も多く、甲状腺の疑いがある数値になってました~
その症状は不眠症、身体がダルクなり、激ヤセするなど、電磁波や薬品で毎日絶えず行われてなる症状が綴ってあり~(-_-;)

精神病に出来ない時は病気に持っていかれる奴等の工作のパターンと思ってしまいましたが~

甲状腺が悪くなるのはホルモンが原因とされていますが、色んな薬品などでも男性ホルモンを強く入れられいるのは、身体の色々な変化を見て分かります~(T_T)

そして知らずに純日本人や仏敵などのまともな方にも、有害物質を噴射したり薬品の散布をしたり、マイクロ波や電磁波などあらゆる医学や科学的で、攻撃を受けている方は多いと思われます。

メニエル病と同じく、女性の患者が凄く多いようです!!流行らされてると思いますが…

人口削除の為に、流行り物の病気に又されたようです~

しかし被害者と分かり詳しく検索を避けたがる医者達…
ヤハリ隠されてしまってました~(-_-;)

普通なら慌てて病院に行く所ですが、この酷い日本乗っ取り行為が問題にならない限り、毎日の苦しい科学的被害はあると思いますので、胃が、ポリープだらけでもまだ、電磁波や有害物質で、痛みや、つかえを与えられていますが、検査もしていません…

前歯もですが、治療をいくらしても朝鮮カルト特徴か、シツコク駄目にしてくる毎日です(-_-;)
尿や血液を詳しく検査すれば、有害物質の反応が思いっきり出ると言えます。

休みない科学的攻撃で、その場限りの痛みや麻痺や傷や火傷はよくありますが…
ほんとの病気までも色々引き起こされている、嘆きの世の中で、愚痴り日記です(T_T)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-10-26 00:32
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード