少しの距離でも…

近頃、朝鮮カルト信者や在日や同和など組織のロボット達の、付きまといまで、何処へ行こうが力が入っています。
内職の合間に、何時も激しい電磁波やマイクロ波や有害物質や薬品を、休みなく激しく攻撃され、胃がポリープだらけになり、下痢ばかりされるので服用してる、軽い胃の薬といきなり興奮させて、寝れなくされるので、デパスをもらいにだけ病院へ、急いで行ったのですが、昨日から考えてたし、朝から母と話していたので、シッカリ出てすぐには水道工事?してる質が悪そうなオヤジ…私が近づくと、わざとらしい咳を繰り返し、横を通れば横にいた、作業員に「主人が…ばっかり言っている」みたいな事を言っており、
会社の主人を知らない人まで同じ事言わせているので、これ以上暴露しないように、脅しているしか思えないし、テンペストなどにより、盗聴、監視してるのが丸分かり…

レザー盗聴も簡単に出来る組織だし、受信機を持ち歩いてる工作員も見た事あるし、志免町からの工作員がウロツキだすと、電話最中に周波数を合わせる音も、よく入ってもきますし…
話は戻りますが、そのオヤジはバス停にいる私を必死で睨んでいましたが、携帯を出した途端に作業員を見てるふりし、顔が写らないような体制になり、チラチラ警備員と私の様子を見てて、本職はされていなく、猿芝居で作業されてあるかは定かでありますが、加害者が大好きな削り音を私が立ち止まってから、たててありました…

行きも帰りもベンツがやけに通ってたのとフルスモークのBMが、行く度そこのバス停の所に、オカシナ車が止まっており、コンビニがあるのに、じっと乗っていたのも、単なる偶然とは、思えません。ちなみにBMが来る前はよく昭代コーポに来られてるカルト中年女の白い乗用車が止まり、私が近づくとさっていかれました~(-_-;)

病院も行きつけだった病気では、ブログを綴り初めてから、何故か私を精神科に行かせようとした病気の先生しかいない事があり、昨日口から出た泡を持って行こかと(ここでは何も科学的被害を言っていないので…)
初めてこの病院に来た時にワザワザ志免町の工作員のリーダーの嫁さんが来ていたけど、迷っていましたので、疑いましたが、今日は単なる偶然と思うようにしてたら、私が来た時に患者さんが余りいなかったのに、怪しい看護師がニタニタ笑い出たり入ったり、他の看護師や受付の所へ行きチラチラ此方を…
見ながら、悪評流しをしてるのがよく分かり、診察室は先生がいても患者を呼ばなくなり~

1時間位待ってると、患者が増えて来て、咳するしで(T_T)

支払いも私の前に時間がかかる人がいて、前の領収書を沢山持ってありました~
支払いをやっと済ませ薬局へ行くと、私より後に来た方が薬を先にもらい、見てたら私の処方箋をその後渡しており(-_-;)

病院は凄い電磁波で身体が緊張してるように硬直する感じに、待ち時間にされ~
薬局もいつもですが、電磁波を感じました~
BMに見送られながら(笑)帰りのバスに乗り、昭代三丁目のバス停に付くといつも昭代コーポの周りに止めて影の殺人行為をやってるカルト車が、コーポの視界に止めてありました~

一時隣で、不思議な行動をしてた、薄い黄色の車は朝1から窓に布を当てて、張り切ってありましたがシッカリその車もありで…

これを綴りながら、同じ曲ばかり何回も聞いていたら、新声のオヤジが私がいつも加害者に言ってる台詞「同じばかり聞き上がって」と「常識のない奴大嫌いやな~」と思わず大笑いしました~

一番常識ないこの犯罪の工作員方から言われたのと、小さな声で聞いてるので、外まで聞こえる訳なく…

盗聴してるから、同じ物ばかり見て聴いて、それも被害者の立場の歌詞なので、さぞかし嫌でしょうが~(笑)

何時もと違い向こうも笑ってはいましたが~
しかし必ず此方が加害者に思ってる事を言って来るのが、この組織の特徴で、偉い人でも一般市民でも、仏敵、純日本人や、生きてては組織にとってまずい方などは、付きまとい、監視、 嫌がらせ電話をしているのは、大分有名になって来てます…

回覧板が頻繁に回ってくるのですが、地域で、やけに人権問題の公演をやってあり、今度は学校関係者など、反日教育の方が、公演されるようですが…

ほんとの日本人は影で苦しんで、自殺も増えてる状態の方が多いのに、まともな純日本人が差別所か、影で抹殺されているのを隠す為、誤魔化す為に必死でほんとの日本人を洗脳しています(T_T)

生活保護を貰ってある方は、まっとうな日本人は、余裕など全くないと伺ってますのに、待遇を受けてある方々はタクシー使い放題、飲んで、パチンコして… とゆう生活も、現に見ており、信じられない世の中に嘆きの日記です(T_T)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード