邪魔と仄めかし…

今日は、工作員の子供を集めて私の部屋の下で長くギャーギャー騒がせ、起こされ口の中は相変わらずの苦味と、何時もの苦しさ~(-_-;)
ダルイから横になって寝ろうとしたらインターフォンが鳴り…(母が一階の塾の屋根にタオルか何かを落としてしまい、205の方が持って来て頂いたそうです)

目が冴えてしまいましたが、それでも横になってると、頭に思いっきり刺した痛みの攻撃を長くされ、もうひと寝入りさせてくれなく目覚ましがなると、それからウトウトしてしまい…
予定が又遅れた~と思って起き上がると、母がゴキブリが出るのが、私のせいと、ウダウダ言って来て、操作されているのは、分かってますが、朝1から嫌な気分で~

毒ガスや電磁波の攻撃も休みなしで始まり出してしまいました…

被害者の方と久々電話でお話が出来ましたが、電話中も両方の攻撃が強くなり、家にいると頻繁に、口の中に入れた物を吐き出さないとお話出来なくなり、攻撃の為に上手くお話が出来ませんでしたので、失礼しました。

被害がお互い強いですので、気力で、頑張りましょう!

東京に行った時に心がけてもらい、電話を頂いたお礼を言うのを忘れてましたので、この場を借りて、今日の電話もですが、有り難う御座いました。

その後知り合いに、10月27日までに日本解体法案反対の請願書を書いて頂きたく、メールをしても"又"エラーで届かなく、自分のプリンターも壊されてますが、娘のプリンターも使えなく(T_T)

この友達は、お寺の娘さんなので知り合いはも多いからと思いますが、体調などを伺うとずっと被害者の症状で…
被害者と気づく前から両方アドを変更しなくても、何度もエラーが出ており、通話は、繋がらない時もあり、加害者にとって、交流を持って欲しくない方だったようです(-_-;)

相変わらず何もかも邪魔される毎日で…

被害者とお話した後で福岡の会社の方は主人から暴力を受けていた時の状況を知っている方は今はおられないのですが、少し前から、「※※です」と電話で言っただけで「大丈夫ですか」とよく聞かれる方がおり、「何がですか??」と言ったら近頃は「体調大丈夫、元気ないよ」など言われ、被害が強いので仄めかしされてるのは気が付いていましたが、今日は「旦那さん…大丈夫?」と聞かれてビックリしました…
主人の事を被害者の方と話した後で、ブログにも書いていますし…
知ってある自体がおかしな事だし、加害者がチョロチョロ始めると電話がかかって来たりと、操作されてるだけではないように、ずっと思ってましたが、新しい方が主人の事を言われたので、綴りました~

前はもっと酷い方がいましたので、不思議でしたが、今では原因が分かりましたが~(-_-;)

綴っていないのもありますが、監視しながら、色んな所で、科学的攻撃以外に、脅したり、自信を失わせようとしたり、仕事の邪魔を繰り返す、組織のロボット達です…

今も有害物質噴射の為に、口の周りまでヒリヒリしています(T_T)

身体は痺れと痛みで…
近所の組織ストーカー=集団ストーカーは様子を見ながら夜中であろうが、私の行動に合わせてチョロチョロとノイズキャンペーンや、科学的攻撃の為か?コーポ内や周辺でされています(-_-;)

今は麻痺して言葉がすぐ出て来ないようにされ、口の中から気管支から胃腸も最悪で~
嘆きの日記です!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード